スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN CHAIN LIVE TOUR 2012 初日 朱鷺メッセ

こんばんは

感動そのままに新幹線から些少ながらレポをと思いましたが、携帯が通信障害なのかメールがまったく送れず…

今直接FC2に書きこんでいます。

2年ぶりの新潟

雪の季節は初めて
しかもKAT-TUNじたい2年ぶりということでしたから、感動もひとしおでした。

出だしのMV?PV、かっこよかった!一人一人に天使の羽根がついていて皆それぞれの言葉願いがこもった球体を街の人々にふりまくのです

ちょっとうろ覚えですが、亀は希望

少女と母親をその球体から放つきらきらがひゅっと囲みます。

愛、勇気、仲間…と言った願いや思いが街にふりまかれ…

オープニングにつながります。

1曲目
BIRTHでした。 どうも出だしを亀が遅れたらしいのですが種明かしはMCでされました

スタライも初めて生を見て…かっこよかった~~

衣装も黒を基調にさしいろがあざやかで、ピンクなどもありはえてました。

セトリ頭に入ってません~
すみません。

センステは横にながーくメインステからバクステに伸びる花道と交差してる

そのセンステ花道前のブロックで今回は観ることができました。

ムービングがバクステまでいくとそれぞれリフターで上がり、その時はたしかキプフェ、ワンドロと歌ってたような…

そのあとではなかったですが、一番後ろのスタンドの階段も上がりファンに間近でサービスでした

わりと亀は戻るの早かった。

じゅんのは長く立っていた気がします

ソロは じゅんのが歌の始まりに女性との別れを思わせるようなPVを。
ワイングラスが効果的。

ゆちの電飾イルミネーション?イリュージョンのようなのもきれいで面白かった。ゆちの声がはえる歌でした。

竜ちゃん!
ギター持ち全編英語の歌詞
聖はミャーオがなんとも甘かったし、ダンサーに繋がれた鎖?CHAIN?がなんともエロい!

亀のしっとりとしたスローなバラードはうっとりでした。

そして多少感覚掴めなくてグダグダなMCも面白かったし、ファン巻き込みのボール転がしゲーム←これでサイン入りポスタープレゼントのブロックを決めるんです

続く

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。