

仁、行ってら~~♪

こんにちは!


昨日からのau通信障害でブログアップもメール送受信もままならないので


ネットはつながるようなのでコチラに直接書き込みです

メールでアップと違い、文字数が少ないから手短に。

昨夜、自宅到着は遅く…

動く仁さんのLAへの出発のニュースは流れたあとでした。

グラミー賞の授賞式関連?
あとWOWOW関連の番組でしょうか。

すごい数の取材陣から『おめでとうございます』の声に照れた顔を見せて結婚指輪は隠したようですね

んなことしてもしっかり撮られてますぜ
赤西さん!

今朝はシューイチでゆちからのコメントがありました

WSの1位はもちろん仁の結婚。

ゆちはきっちりとコメントしてくれました

まじっすか?

やっぱり?
思ったことでしょうね。

でもKAT-TUN内でも言ってたし、女性誌(忘れもしない泣かされたnon・no、留学前に答えていたインタビュー)でも答えてましたが普段から子どもに見せる表情はピカイチ、子どもをとりこにしてしまうじんじんでしたから…

結婚して…より子どもが欲しかったかもしれないですね~

ゆっちも述べてましたが
責任がこれからはついてまわるのですから

親になるということはそういうことですから…

家族思いの仁さんならばわかってると思うけど。

何しろ照れた表情があ~仁だ~と思ったスポーツ誌でした


会見などはわたしはいらない。

Artist赤西仁以外の顔はライブでファンに見せてください~

赤西仁、初の“公の場”で「ありがとう」
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120212-00000028-sanspo-ent.html



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
