スポンサーサイト


KAT-TUN CHAIN LIVE TOUR 2012 初日 朱鷺メッセ その2

前回とぎれていた 新潟コンの話を少し 補足です。

MCでの話

シャワーとかでゆちが亀に拝み倒して もう一回 シャワーさせてほしいと頼んだ件

5分であがるならいいよって亀は言ったのに。

結局は15分だったらしい。

ゆちはどうしてもシャンプーをしたかったと。

5分のつもりだったゆち。

でも亀から15ふんでしたーーーと突っ込まれてました



でもすでにそのMC時にはゆちの髪はヨレヨレでした。


まあそれがゆちらしいとも言います


聖はやっぱりおめーら声でてないとかそういうのが似合う。

竜ちゃんに関しては髪が伸び加減なのがまたいい!

長い髪の竜ちゃんもいいけど 今の感じも好きです

最初なんかどーも上田竜也ですーーと大きな声で言い タイミングわりーよと言われてました。

絡みつらいといわれていたじゅんのですが ちょっとちょっと!
目の前のじゅんのは輝いてましたよー


私にとってはじゅんのもキラキラでした。


前回記事に書いた あの「亀がBIRTHの出だしがずれた」のは・・・・

リハーサルのときにはずっと皆黙ってたのに 本番にいきなりゆちが「うえーーーあーーー」とか声を
だし 亀がビビッたらしいです。

ゆちは「そりゃそうだよ、本番だもん」っていってました。

亀 完全に4小節くらい早かったらしい。

東京でも昨日からここでリハやってるときも何も言わなかったのにーと亀は言ってましたよ。


楽屋でやたらテンションが高かったらしいメンバー

ゆちのご飯が美味しい話にも及び (ゆちのお母さんは両津出身で)めちゃめちゃ新潟はお米が美味しいと
話してた。

ゆちは自分が新潟とのハーフだと話してました。


MC以外では あの伝説の中丸クリニックが復活。

聖はパンツマンで・・・いいのか!ジャニーズ!的なパンツマン キャンプを見せて・・・
(ビリーザブート的な)

竜ちゃんはマネざるのかぶりもの

ゆちはデンタルクリニックの先生。 じゅんのはサムライラブアタックの彼。

収拾つかなくなった亀は最後にはけるときは お願い  これで暗転にして。。。とお願いしてた。
これはかわいかった~~

これはもう鉄板ネタになるのかなーーー

MC後もライブは続き・・・・

実は新幹線指定席があったので わたしはラストの「勇気の花」を聴き終え メンバー挨拶で
帰ることになってしまった。

その前のピスフルも聞けたし いっしょに K A K A K A TTUNも歌えたからよかったし
亀のカウントでジャンプもできたし。

帰り際に聖が言った「これがKATーTUNです」

これには泣かされてしまったけどね。



そして今年のツアー初日 朱鷺メッセをあとにしました。
ほんとは帰りたくなかった!



新潟駅につき ちょと時間はあり、飲み物などを買い さあ乗ろうといそいだ時に
なんとすごいことがあった。

わたしのほんの目の前をさっきまで歌ってたなかまうさんが~~~~


・・・・・・・歩いて通りました。


目がテンになったわーーー


あれ?ライブしてたよね?と思ってたらどうやらシューイチのためにアンコのリアフェ途中で
抜けたと後日聞きました。

アンコはリアフェとGoing!だったんですね。


東京駅でもさっそうと歩くゆちに釘付けでした。


さーーー次は 京セラまで会えないけど。


バクステツアーもおいしかったそうで~~~

最後は握手とかよかったですね。
当たったかたは楽しんでくださいねーーーー



では。





















コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
