スポンサーサイト


仁さん 司会進出?&横アリプレイバック

今日から仕事4連勤~~~

でも稼がなきゃ!きたるツアーのためにもね。

仕事中は携帯は見れませんがポケットの中の携帯がピンクに光る!
ん?これは身内ちゃんたち着信カラー
光ること数回。でもきっといいニュースのはず!

で終わってからロッカールームでメールみると!


じんさーーーーん。司会ですか?

ありがと!>私信

昨日ぽつりと書いたコメンテーター数こなして いろんな仕事のあしがかり!
もうきた!

はやーーーー

PCから見れますね。そして リアタイで見れない方もユーストで見れるでしょうか?

MYX TV TOP10

日本時間だと2月18日土曜日 午前8時からです。


サイトにとぶと仁さんがホストとしてスピーチしてます。
約25秒ですがおちゃめです。

また今後もホストとして登場して欲しいと推薦するといいかもしれません。

サイト左側にEメールアドレス入力して NEXT HOSTを推薦する欄があります。

その下にはTOP10のお気に入りビデオに投票できるようになっており 現在は仁さんのSBD、テスドラと
ワンツーで並んでます。

またワーナーからもメールでお知らせきてますが
「JAPONICANA」のいろんなキャンペーンがうたれてますね。

スペシャル動画 みたいわ!
横アリのもけっこうきれいでしたからね。

「JINAKANISHI スペシャル動画」配信決定

動画配信にはアルバムの初回限定盤 通常盤のどちらかのIDが必要です
そして初回限定 通常両方のID入力で ボーナス映像配信もあるとのこと。
すごいなーーー

でもPCからは見れず。スマホ i-phoneか携帯配信だということですね。

その他のキャンペーンニュース等もこちらのサイトアクセス後に確認できます。

昨日の月刊SONGS はカラー6ページ。
あのQ&Aをびっしりと掲載。これはありがたい~~~

わからない漢字を聞いたりするする仁さんもありましたからねー
てかそればっかでしたけどねー
2部のあの即興ソングのときは こういう歌なんだよと歌詞とか背景とかを話していたら
私のすぐ近くの男性ファン!

「その気持ち わかる!!」と声をあげてました。

ひびいてたよ~~~


男性ファンも結構いました。

2部帰りのお見送りの時は 並んでるときにお知り合いになったかたと一番左から今回は右だからと・・・
一番右へ大移動でした。

結果良かったのか よかったらしく 階段下に仁さんが見えたときに

わたしとその方と男性ファン(20代のイケメンのかた) そしてそのかたとたまたま隣同士で友達に
なったという若い女性と4人でなにかリアクションほしい!の話になりました。

ほんの3分か5分そこらで よしあなたがいってね!と3人の女性でシャイな若い男性ファンにすべてたくしました。

「じーーん 待ってるから また帰ってきてねーーー」

その言葉にビックリしたような仁さん、たしかにこっちをみて

「ありがとうございます」と。

それ言ってもらうときに男性ファンのそばからしっかり離れなかったわたしら女性3人。

外出てからキャーキャーの連続でしたね。
大興奮だった。

またどこかで会えたら・・・・で、わたしは身内ちゃん待つハイボールのお店へ~~~~

また大興奮で一部始終話してしまった!


もうあんな真近で仁さん見ることはないんだろうなーーー


つい1ヶ月位前なのにとても遠い昔のような気がしますね。



 



ここからは拍手の返信です

拍手で情報入れて下さるめいじんさん


いつもありがとうございます。

ありがたいことで感謝しておりますが・・・・
わたしも彼女の歌やダンス、パフォーマンスは嫌いじゃないのですが

ここは赤西仁とKATーTUNを応援する個人のblogです。

仁のファミリーには違いないけど ここで彼女の楽曲や活動などを紹介する気はありません。

私が仁さんやKATーTUNをここで熱く語るようにきっと彼女のファンもblogを
持って語ってることでしょう。

今後はそちらでファンの方にお願いしたいと思います。

返信のすべがありませんでしたので公開での返信で失礼しました。
あしからず ご了承ください。


2/18は雑誌 「BARFOUT! 198 JIN AKANISHI」発売。
雑誌祭りは続きますね~~~



では・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
