スポンサーサイト


至福の空間@表参道ヒルズ


やっとアップできます~

こんばんは。

昨日の初日は写真展には行けませんでした

何人かのお友達からメールいただきましたが

昨日は娘のチアの大会で千葉に行っておりました

最後の大会てことで…気合い入れて応援したんですが…

結果は全国大会へは進めず~

悔し泣きをしていた娘たちにまた親も涙涙でした。


帰りは焼肉食べて残念会。
悔しさもお肉も食べてしまいました(笑)

というわけで…
今日急遽行ってまいりました~
SUPER JIN AKANISHI 写真展

仕事を昼過ぎに終えて夕飯支度して~
それからひたすら表参道を目指す!

前日お友達から17:00くらいは比較的すいていたの情報いただいていたから
まあ余裕と思いながらも…新潟館への立て看板をこちらJIN AKANISHI 写真展最後尾とかと見間違えるほどの焦りよう

ヒルズに入りB3のスペースオーを目の前にするとなんと開放的な!

右も左も上もそして目の前にもJIN

リン友ちゃんたちにも会えてまたまた話が盛り上がり~


しっかりお尻のタトゥーまでガンみしました

あれはシールではないんですかね~~

リアルな感じでした


ファンになり彼を追いかけてコンの度にアンコールで脱ぐかとかしまいには脱げ~とかちょっと変態のようなファン心理をよそに


素肌をおしげもなく
見せてくれる
いえ魅せてくれるJINがあちらこちらにいます

皆お気に入りの写真パネルを眺めながらJINのアルバム曲にききいっています

目からはJIN
耳からもJIN
というまさに至福の空間!

写真集の見本があるカウンターのお兄さんからは
彼の魅力はどこ?顔?とか聞かれたけど顔はもうとっくに超越してるんで…とこたえました


お兄さんもJINの曲はいいねと決して社交辞令ではない誉め言葉。

写真集説明を初日から何千回としているそうで…

ほんとにありがとうございます。


写真集は最終日には現物が届きますとのこと。


限定なんで冊数はわからないんですよと言ってました~

男性ファンもチラホラ
カップルもいれば一人で写真集予約を書いている男子ファンもいましたよ

モノクロ横顔と逆光の中に佇むJINの写真がなんともセクシーで好きです~

コンセプトが違うからまあ当たり前ですが、昨日出たWWDはわたしは好みでないJINだったんで購入しなかったんです。


ジョニデはそれでよかったんだけど…

同じレスリーさんが撮ったのに好みでない。

エロいのもセクシーなのも好きだけど

綺麗なエロさやセクシーが好きなんですよね~~


というわけで昨日は大会帰りは娘リクエストのHanakoを買いました。


では

今晩はこのへんで…


※ この記事は2月26日 22時に書きました※

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
