スポンサーサイト


ミュージックジャパン観覧行ってきました!


こんにちは~~

週末は至福の空間にいたし昨日もヒルズ&観覧でしたので

今日明日は仕事です

ちょっと頑張ります!

まだKAT-TUN京セラと東京ドームが待ってます

その先にはJINのジャパンツアーもあるでしょうから…

きたる振り込めよ!用紙に備えてですね~



さて
冒頭のは昨日のランチしたお店からの眺め~

こちらも最高でした

14階から眺める渋谷の街
そして天丼とお蕎麦、デザートにはフォンダンショコラと黒ごまアイスをいただきました!

ゆっくりな個室で話に花が咲きました。

西麻布のお店とはまた違う趣きですが、やはり和をテーマに掲げてますかね


それから表参道ヒルズに移動。
一昨日とは違い、人も多く顔見知りもちらほら。
懐かしい顔にも会えて、皆JINを愛でてますのでさながら同窓会みたいな感じ。

約2時間はいましたね

そして昨日は会場をある意味盛り上げてくれたJINのそっくりくん。
彼のパフォーマンスで和んでいたんじゃないかな

ファンサービス?と言っていいよね

それはもう本人を超えてましたね。

かっこうや仕草にいたるまで…ここまでやってくれてありがとうな得した気分で表参道ヒルズをあとにしました。


NHKホールについた頃にはもうかなりの列になってるのが見えて…

けっこうな数が仁担かなという観客層。
NHKホールは3階といえど豆粒ではないのでオペラグラスで表情をすべておえるくらいです
そうなんです
席は3階でした!

JINは『Sun burns down』を歌う前にMCを少し。

歓声がすごくてなかなか聞き取れず。

アメリカと日本の違いと…グラミー賞の話。
それとなぜかラーメンの話

出汁の話になりましたが、日本の食事が美味しい!からの展開。


MJのアナウンサーはとても話をふるのがうまく、終わったあとに他の友達もアナウンサーさんがグッジョブだったねとはなしてました。


JINはとにかくビジュアルよしで可愛かった

ハットあり(左側にアクセサリーかなキラとしていた)
サングラスなし
しろのシャツにルーズな感じの黒タイ

ピアスは左耳に2つ並び
おそらく…あのよくしてるクリスタルなの
ムに紺のくつ

ジャケットでした(襟がツートンの)


SBDはダンスも少し!

いいかんじで踊っていました~


今まで少クラばかりみていたNHKホール

色んなジャンルのグループが出て刺激的な感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
