スポンサーサイト


仁のファンクラブ YOU&Jからは離脱

お久しぶりです。

明日からKAT-TUNコン@東京ドーム 3日間

もちろんわたし3日間とも参戦です。

先週の代官山、中目黒散策に続きまたまた同じとこに日曜日にも行ってきました。

天気よく~
そして人も多く、代官山蔦屋書店のカフェではテラス席でランチできました。

まあこのことはまた別記事でもいいかなあ

まずはタイトルにもしたYOU&Jファンクラブについて…

FC会員にはメールきましたが、今回03/20までに好きなタレント名を変更する場合はするようにとのことでしたが

今回、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞はそれぞれ単独のFCになるとのこと

YOU&Jには山Pだけが残るようです。

仁さんについては
日本での活動のほか海外での活動があるため、情報配信を案内できない場合があるとのこと。

FCはないとは書いていませんが、情報メールを『赤西HOUSE』」からの配信のみになるようです。

すでに更新したかたは返金手続きの封筒(返金用の緑の封筒)が順次届くそうです。

今後は『赤西HOUSE』からの配信を頼りにするしかないですね。

FCなくなるとかすごく不安で
悲観的に考えてましたが、聞くところによるとマッチにもFCはないそうです。

情報メールからチケットをとったりだそうです。


今日はTBSで今日から始まった亮ちゃん主演の『パパドル』を見てました。

この時期にこんなネタのドラマ。

亮ちゃんが発するセリフがなんだかすごくリアルに聞こえてきました。

出会いが奇跡だと一生懸命にチーフマネに話すセリフがいつしか仁さんに重なってしまい

なんだかテレビを直視できなくなり

ソファーから離れると娘から
ママ、落ち込まないでと言われてしまった。

財前直見さんが事務所のあの 方に見えるし

仁さんもこんなふうにわびを入れたのかなあとか

そんなことを思ってしまいました。

仕事しながらお客さんがA型ベビーカーの赤ちゃんを連れてるのを見ると

微笑ましくうつり

本来ならこういうふうに祝福されるべきことで…とか思い、

やっぱりここ何週間かはいろいろ考えてしまいました。

たしかに仁さんは社会人としてはルールや礼儀を欠いたかもしれないけど

言葉足らずでほんとになんで今なのとかも思ったけど。


やっぱり仁さんは一番で
せっかくいいものを持ってるんだから…

歌やアーティストとしてパフォーマンスでファンに返して欲しい。

唸らせるくらいのものを見せてほしいよー

ネガティブなことは書きたくなくて
なかなか更新できなかったけど


今は一日もはやく
ファンに歌で、しかも生の歌で返してくれるのを待ってる。


でれっとした仁さんはやっぱり見たくないけど、それもオレだからと言うなら片目でも両目でもつむる覚悟です。


とにかく
はやく歌がききたい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
