スポンサーサイト


ミニ

うちのミニ。。。。
長男ですが・・・

ミニ・ラッパーとネット上(blogとか・・・)で呼んでます。

ラッパーとはリアフェのコーキのパートを独自の言い回しでミニが歌うからそこからきてます。

なんでか・・・

リアフェで最初に覚えたJOKERのラップ部分。

なのに ミニは カツンでは田口がすき~!と言い?

いまだに「あかにしはね~アフリカで英語わかんねーっていってるんだよ」と言います。
いや 親をからかってるとしか思えない。。。

最近は何かしてあげて ありがとう という言葉を期待しつつ・・・

ママに何か言うことは?

と聞くと

ママ~。。。。。。。GOOD JOB!(そして親指を立てる)

の一言が返ってくるよ。

私は部下か?

のくちびるナメポーズをエロイと言い放ち・・・

ぼくまちのイントロでカツンになりきる・・・

そんなミニに救われてる毎日です。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
白虎隊♪超感動しましたよ!
後で、ゆっくり! お楽しみに!
上の娘は、怖がって途中で寝ちゃいましたが、
下の息子は、1話2話ともしっかり観てました。
多分、よく解ってないんじゃないかと思います・・・
Pちゃん達が戦うのが観たいらしくて、『まだ戦わないの?』
『どっちが悪いやつ?』とか、言ってました。

うちの息子も蘭さんの息子さんと似てる~
男の子ってカワイイv-238よね!

さっき、書き忘れました!
蘭さん、良かったら『相リン』して貰えませんか?
いつもお願いしようと思ってたんですけど・・・

蘭C ミニラッパーKくんは、やっぱ かなりの

おおものですね。

あんな かわいい顔してんのに、

クールでFLOW???

あー実物に会いたいわー!!

んで、ジャニーズいりは、いつ??

v-264

riko-jinちゃんへ

いつも ありがとうね。こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

うちは戦隊ものがまだマイブームで、ボウケンジャーが大好きです~
ボウケンブラックやってる斉藤くんてPちゃん意識してる?って思ってしまいます~

男の子かわいいのよね~
でも、ミニはかわいいって言うな!といいはなちます。
オレはかっこいいだ!だそうです。

Rねえへ

ねえさん~おおものなんて・・・ただ態度がおおきいかもしれない。
彼は意外と硬派で・・・なのにすきな女の子は定期的にかわるけど。そして面食い。可愛い子好み。
ジャニーズのJr.たちが投げCHU☆してくれるじゃない?
あんなの死んでもやらないというミニです。
おいおい~考えすぎだよ。といつもたしなめてますが・・・

今はまってるのは「欧米か!」とDJ OZMAなので末は
吉本かと。。。。

かわいい~

やっぱ、ミニちゃんただもんじゃないね!
母の気持ちわかってやってたりして~~
いいな~男の子♪ ほんと、ジャニ入りの際は一報を!
で。。kame奈もまだ「白虎隊」見れてないよ~~
明日からは、お子達も学校だし、おさんどんからは開放されるかしら~?

今日はお疲れ様でした!
ミニ君、ちいちゃいながら なんか
かっこいいよね~~
将来、めっちゃ 楽しみ~~!!!
うちの あんちゃんも 10年前にもどってほしい・・・
そんで もっかい 育て直したい!

kame奈ちゃんへ

kame奈ちゃん いつもありがと~~
ミニはジャニよりは吉本ですね~

ジャニさんにきっとYOU!なかなかやるね!とか言っちゃいそうです。
怖いもの知らずです。

うさちゃんへ

うさちゃん 実は私も育てなおしてみたい~

う~ん。ララは10年前に戻りたい。
ミニはね・・・もういっかいお腹にもどして胎教とか考えたいかな?
でもきっとジャニばかりきいていそうです。
胎教ってジャニーズ仕様にする胎教かも。。。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
