

癒されましょう


こんにちは

10日必着のハガキききら2日、時間差で送ってられる方もいらっしゃるようであらためて仁ファンの力強さを痛感する日々です~


昨日は関西から来られた仁友と1時間でしたが
表参道でトマトカレーパスタを食べながらおしゃべり。

彼女とはKAT-TUNも好き、仁さんも好きという共通項があり何ヶ月かに一度こうしてランチしてます

今は待つ時かなあ


わたしはレッドカーペットを歩く仁さんを信じてますよ。


そして、9日は息子連れで…←息子は午前中病院があったんで同行でした

代官山蔦屋書店に行ってきました~


平日にあのカフェにも行ってきましたよ~

そして仁友さんとランチ。
平日はお水かわりにピーチジンジャーティーがでるんです

しかもボリューム満点のパンケーキやパスタも1300~1400円くらい

たっぷりな野菜サラダに飲み物もついてます

自家製パンをオリーブオイルにつけていただくと美味でした。

あのパン嫌いなミニが食べていたからよっぽど美味しかったとみえる

味も濃すぎず、薄すぎず美味しいです

今回はテラス席はあいていたけど
そちらはまた亀友ちゃんと行った時にカルパッチョでもいただきながら座るとして(^-^)

亀だけにね…


今回は仁友ちゃんと仁さんへの思いを募らせてきました。


お互い話してなんだかほっこりしたわ~

そして
仁友ちゃんからサプライズなプレゼント

こちら素敵なネックレス

可愛いよね~

お友達に作っていただいたらしく
わたしが前回のデートの時に誉めていた彼女のアクセの話をしてくださったみたいで…


本当にありがとう~~

大事にします

そして

一昨日の47RONINの特別予告編試写会。

けっこうな出演シーン(トータルで)だったようで完成披露試写会が楽しみですね


その時は是非仁さんも挨拶をしてほしいわ。

ではこれから仕事~


明日は休みなんでまたまとめてアップできたらなと思ってます



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
