スポンサーサイト


JAPONICANAな朝!

2連勤からの 今日はお休み。

たまった家事を片付けなくては…

今朝はJAPONICANAな朝を迎えました。


カリフォルニアロック~♪と歌いだしたくなるような青空だった~

昨日夕方は雷もなっていたからよかったです!

月曜日、朝も早くから子どもたちを送り出し 金環日食を見ましたよ。
子どもたちはそれぞれ学校での金環日食観賞でした~

いつもより1時間早く出ていきました。

玄関先に出るとそれぞれの階から皆顔を出していて
うちのマンション、こんなの大好きなんで(^-^)

サイエンスシートなるものを友達が持っていてそれでしっかりみれました。


仁さんもちゃんと見たかしら?

きっと規則正しい生活だろうから(大きなお世話かなあ)起きれただろうなあ…とか。


火曜日は仕事から帰ってきて、夜はリーガルハイ!
じゅんののキャラではなく、まあストーリー気に入ったんでしょうが旦那が面白いと今期ので一番熱心に見てます。

早海さんもSP決まったようで!
よかった~~
馨ちゃんにまた会えますね


『早海家が誇る最強の嫁が、パワーアップして日9枠に再登場だ。
 6月10、17日の2週にわたり、前後編で放送する「スペシャル」は、1月期に放送された「早海さん」の続編。

 連ドラは、松下扮する優梨子がV6の井ノ原快彦(36)演じる早海家の長男、恭一に嫁ぎ、4人兄弟、義父の男所帯で新婚生活を送り、家事もできないダメ嫁から最強の嫁に成長する姿を泣き笑いで描いた。

 新たに撮影されたSP版は、現在放送中の「家族のうた」の後番組として放送。「家族-」は今月6日放送の第4話の平均視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、6月3日放送の第8話で最終回を迎えることが決定。7月から豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)がW主演で父娘を演じる「ビューティフルレイン」が放送されるため、その“橋渡し”として「-スペシャル」が日9の大事なバトンをつなぐ。

 気になるSP版では、その後の早海家が登場。優梨子のひた向きさや、井ノ原はじめ、義父役の船越英一郎(51)、次男役の要潤(31)、三男役のKAT-TUN・中丸雄一(28)ら一家が本音をぶつけ合う熱いバトルは健在だ。』

さてさて

わたし最近ちょっと疎くなっていた颯太くん舞台。
3月のオレンジの奇跡も見れなかったんですが…

今度はアニメの世界ですね。
HPのキャストのキャラ紹介のとこを見たら颯太が仁さんのPOPEYEのショットみたいでした。

コードギアスに出演する颯太くん

また違う役で新しい一面かも。

コードギアス、名前だけは知っていたんですが…
先日これに出演するミカシュンがある舞台のトークで男性だけの劇団なんで僕は今度の役は女優としてやるんですと話していました。

面白そうですが…
日程あえばいきたいなあと思っていて。

三銃士から颯太くんも見ていませんので…

そうこうしていると
6月
そして7月。

28歳になる前に仁さんの吉報を待ってます~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
