

お出かけ雑記。

久しぶりの友だちとあって 飲んできました。

今週は休みが多いので日頃会えなかったメンバーに声をかけたりかけられたり・・・


もう6月になっちゃいましたねーーー

仁!
まだですか?


昨日はファミクラでついにKATーTUNのFCに入会。
仁友と揃って入会・・・

入ってないですか?
重複ないんですか?

重ねて聞かれることもあり。

そして新規なんで5千円はらってまいりました。

ほんとに!イイ商売ね
こそこそ・・・小心者なので。

6月に入ってから知ったこと。


仁さんのカレンダーロケ店 ZESTの恵比寿店が5月末で閉店してました。

なんだかいいようのない寂しさ・・・・

なんでしょうね。

楽しかった恵比寿ロケ地めぐりも遠い昔ね。。。。


話かわり

飲んできたのは 一昨年の福井でコン行くしらさぎの中でご一緒してKATーTUNドームにご一緒した
友達です。


中目黒のトラットリアで。

スプマンテから始まり 白ワインに赤ワインに・・・
美味しくいただきました。

料理も名前はチェックしてなかったけど。ヨッパーだったので。

おしゃれなおみせでしたよーーー


たまにはいいですね~~~

SN3B2071.jpg
SN3B2072.jpg
SN3B2073.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
