

エロP

おはようございます

昨日は一日お仕事Day!
疲れたけど…頑張らなきゃ!

帰りに歩きながらツイ見たらTLが『エロ』の連続でした(笑)

なんだろうなあ

と思ったら謎とけた!

以下
中日より…

【山P「エロ」アルバム「エロ」ツアー この夏は大人の魅力全開 】

2012年6月8日 紙面から  

歌手山下智久(27)が7月25日に2枚目のソロアルバムを発売することが、7日分かった。タイトルは何と「エロ」。限定盤にはエロにちなんでオリジナルアンダーウエア(ボクサーブリーフ)が付くという。
7月28日に始まる1年2カ月ぶりの全国ツアーも「エロP」という刺激的なタイトルに。大人の魅力を増した山Pの大胆すぎる新境地が楽しめそうだ。  昨年1月の「SUPERGOOD,SUPERBAD」以来1年半ぶりとなるアルバムは、待ち望んでいたファンを赤面させる挑発的なタイトルになった。限定盤にはジャケットデザインと連動したオリジナル下着(男女兼用フリーサイズのボクサーブリーフ)が付くという、まさにエロ全開の仕上がりだ。

 制作関係者は「エロには本来さまざまな意味がある。収録曲はドロドロした愛ではなく、あくまでさわやかな恋心や愛をモチーフにしています。それを山下智久が、いわば愛の神のように伝えます」とコンセプトを説明する。どうやらギリシャ神話の恋心をつかさどる神「エロス」も題材になっているようだ。  

さらに「大人びた一面、ふとした瞬間のかわいらしい一面、さらに本人の持つ“エロ”い一面も盛り込まれています」と思わせぶりなPRも。

山下は「自分なりのすがすがしい『愛』を表すアルバムにできたらいいなと思っています」とさわやかに笑った。  

表題曲は、脚本家の野島伸司氏が作詞、アイドルグループ「ももいろクローバー」の作品を手掛ける前山田健一氏が作曲で初タッグを組む注目作。人気プロデューサーJeff Miyaharaと山下の共作曲もあるほか、ナオト・インティライミ、Rakeら話題のミュージシャンが作家陣に名を連ねる。2月発売のNo.1ヒット「愛、テキサス」も収録している。
 7月28日には大阪城ホールで、タイトルが刺激的なツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012~エロP~」がスタート。全国6カ所12公演で、8月29日に東京・代々木第1体育館でファイナルを迎える。  

「ファンのみなさまに笑顔になってもらえるような、いろんな仕掛けを考えているので、楽しみに待っていてくださいね」と山下。ステージでの“エロ”たっぷりな演出にも期待が高まる。



ツアータイトルがエロPって!

なんとニーズをわかってらっしゃる!
最近ストレートにきますね。山下さんの売り方。


あ~

仁さんは
エロ仁でなくてよいので、願わくば

エロでなくて

艶(これでいろと読ませて、いろけ?でいかがでしょうか?)


でも最近は艶や色より
仁さん、セクシーさもひそめつつ


先日の亮ちゃんのパパドル劇中の錦戸亮に近くなりにけり~


ワイルドな仁さんが恋しいかもです。


今流行りの方のワイルドではなくね!

では

梅雨入り間近の東京より。

行ってき!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
