スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス


お久しぶりです!

昨日は昼からKAT-TUNとBANDITのコラボカフェ、六本木ヒルズに行ってきました。
そのレポは後ほど~

そして
カレーを食べて…

夜は銀河劇場に『コードギアス』を観に行ってきました。

コードギアスに颯太くんが出演しています。

こちらの劇場は2回目で9月はコカンセツという舞台を観に来て以来…

その時は思いきり上の席でしたが今回は1階J列。
颯太くんのお顔もしっかり拝めて、他のキャストさんのダンスも歌も素敵でした。

階段あがるとロビー正面にこちらのお花があり
あらためて仁さんの生存表明にちょっとウルウル。

亮ちゃんからもバニラスカイからもきてました。

あとは颯太くんが以前共演した芙蓉さんや三浦孝太くんからも。

入口横のポスターにはちょっとセフィロス様を思い出させるような颯太くんがいました。

コードギアスはアニメ原作のミュージカル。

予備知識入れずの観劇でした。


ちょっとネタバレするかもなので、観るのを楽しみにしてるかたは回れ右です!

颯太くんはロロという高木心平くん扮するルルーシュの弟役。
実の弟ではなく、お目付けに仮の弟を命じられたという役どころ。

冒頭のシーン、そして一幕最後のダンスとそれぞれのソロで歌うシーンで不覚にもわたし

歌がうまくなった颯太くんにやっぱり思い出してしまい…

あ~さすがだなあ。赤西家のDNAと思っちゃいました。

白シャツで踊る颯太くんはやっぱり少クラのKAT-TUNデビュー前の仁さんを彷彿とさせて、素敵でした。

最初に観た舞台より断然よくなっていて、足を地につけた颯太という役者になってるんだと思った。

このコードギアス、もう一つはオール男性キャストで女性も演じてるところ。
これを観たかった。

皇女ユーフィは三上俊さんが演じていたんですが…

去年の赤坂ボーイズキャバレー、そして4月のミラトレ、5月のWORKINGのゲスト役とわたしけっこう三上さんに縁があるらしく(笑)
日替わりゲストでコードギアスのことを話していた時に気にはなってました。

すんごく女性でした!

立ち居振舞い
仕草も

すべて女性。

見事でしたわ~~


もちろん続編が期待できるコードギアスですが、また颯太くんのキャスティングをお願いしたい。

アフタートークもそれぞれの持ち味がでていて…

東山さんと朱雀役の中塚さんはもちろん絡み上手。

颯太くんとルルーシュ役の高木くんは買い物も一緒に行って本当によく気がつく本当に弟みたいでねと話してました。

なんでも颯ちゃんが言ってた。品川のユニクロに汗取りのシャツを一緒に買いにいったよと。

そして…
1回だけギアスが使えるとしたら…は
颯ちゃんは
争いごとがなくなるギアスとこたえてました。


成長した姿。

ぜひお兄ちゃんにも観てもらいたいでしょうね~


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。