スポンサーサイト


KAT-TUN新番組決定

お久しぶりです。

スマホにかえました!
やっぱり入力がままならず、だいぶ更新をさぼってました。

昨日は朝から賑わってましたね。

KAT-TUNダメ夜新番組へ。

KAT-TUNがさまざまなダメ企画に挑戦 「全力でぶつかる姿を見て」と亀梨和也

アイドルグループ・KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜 也、中丸雄一)のメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に 挑戦するバラエティー「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金 曜深夜0:20)からTBSほか(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートす る。記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほし い」と意気込み、田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引 き出してもらえたら」と抱負を語った。

今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、特番 時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、普段ならやって はいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、今後は“ポップなダ メ企画”を生み出していくという。田中は「3回目にしてついに打ち合わせ すらしなくなった。本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、田口も 「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚 く。一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、精神的に も体力的にもきつい」とこぼした。

番組内容には、ホスト役のメンバーが、ゲストに対して「聞いちゃダ メ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、見た目は本格的だが歌声 が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。だが、メン バーはそれらを聞かされていないようで、「ホストとしてどんなゲストを 迎えたいか?」との記者の質問に、亀梨らが「僕らがホスト?」「そうい うコーナーがあるんですか?」と逆質問する一幕も。「特番の時から徐々 に内容がエスカレートしているので、次に何をやらされるのか少しビビッ ています」と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、上田は「どんな企画 が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と前向きに話していた。


毎週、楽しみだよん。


ドリボと並行して毎週見れますね!



全国放送希望です!


いま、ゆちの主に泣いてます。を見てました。

久々でした。やっぱり週末は竜ちゃんとゆちですね。

たまったぶんもみよ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
