スポンサーサイト


心機一転

お久しぶりです。

心機一転というタイトル。なにが?と思うでしょうが、いろんな心機一転で。


久しぶりに一日家にいられる日で、今日はメンテナンスの日です。


仁さんのお子さんが生まれてからもう1ヶ月すぎたんですね。
もう飛行機に乗れますよ。

うちの娘も鹿児島から1ヶ月過ぎた頃に帰ってきましたからね。

まあ沖縄の方が過ごしやすいのかもしれない。気候もいいのでしょうね。

でもでも、あなたの大好きなHalloweenは今年はいかように?

身内ちゃんも心配してましたが・・・・


毎年の仮装を楽しみにしてたのに、今年は家族水入らずなのかい?そうなの~~?



何も更新はしていませんでしたが、9月はドリボに行き初めて上にいる亀ちゃんを見上げることができました。
というか今まで1階席は今回含めて2回だけ。
あとは2階席です。

千穐楽前の某日には 終わってから亀友たちと乾杯。

さらにそのあとも KATーTUNのファンになった当初からの付き合いの身内ちゃんたちと乾杯!
ここにあと2人いたら全員だねーと話してました。
知り合ってからもう7年が過ぎようとしてます。はやいもんだわー

KATーTUN、仁さんにいろいろあっても変わらない付き合いに感謝してます。

blogも更新おろそかになりがちだけど、まあぼちぼちやってますしね。

ただ、スマホはやっぱり更新しにくいのよね。
結局 今もすぐに固まるパソコンからあげてます。

リン友さんたちも 仁さんを応援しながら違うタレントさんを追いかけてる方。
変わらず仁さんを待ってる方。
きっぱり仁担をやめた方。
ひろーくいろんなジャンルを見ながらやっぱり仁さんを好きだという方。

わたしはどこに入るのでしょう?

人それぞれ応援のスタイルにはこだわらなくていいと思うのよね。

100人いれば100通りです。

年月経てば変わるんだと今朝のはなまるカフェの聖を見ながらしみじみしてました。

ということで、またぼちぼち始めてみます。

仁さんがうっかりなのかそれともエイッ的なものなのか
ツイにゲームのことをツイートしていたので、何かしらあるのかとも思いましたが。
こんなとこも仁だねーーーと友だちとメールしてました。


颯太くんは 礼保になり。というか戻り?なの?

東幹久さんと同じ事務所に移籍しましたし。礼保として新たなスタートですね。

舞台はかかさず観てきたので、また役者礼保も応援していきたいと思ってます。
せっかくだから、これを機に地上波にも出て欲しいな。
バラエティーでもいいんじゃないかな。
期待してます!


そして

じんさーーーーん


わたしやっぱり音楽ナシでは生きていけません。


はやく歌を歌ってほしい!


とりあえず今度 もし偶然に会ったら 歌を聴きたい!と勇気を出して言ってみよう。


こんなことも思えるようになったわーーー


相変わらず情報などは早いところでどうぞです~~~

リン友ちゃん、よろしくです。


いつも覗いてくれていた方、空振りばかりですみません。


頻繁に更新しようとすれば、近況報告や出かけたとこや KATーTUNごとになりますが
いいのでしょうか?

でもKATーTUNは変わることなく好きなのでそこは突っ込まずお願いします。


ではでは~~また。





先日六本木でゲットした「ハリウッド・リポーター」 おすそわけです。
東京国際映画祭が行われてましたよ。

47RONINも今年公開ならば参加できていたのでは?と思ってしまったよ。

BANDIT cafeがあったところもMOVIE cafeになってました。

moblog_440f70ff.jpg



それと。

とりあえず毎年載せてた(過去も読み返したらそうだった)ララの誕生日ケーキ。

moblog_b99a8bb8.jpg



なんと18歳になりました。

文化祭の引退式も終わったし、これで受験モードだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
