スポンサーサイト


いろんなところに仁さんが・・・

昨日はとくばん~~~~

その前にまず!
買い物帰りに・・・・フラーッと立ち読み・・・

TVガイドをめくるとPRESS NEWSのページに
いました~~
オリコン表敬訪問のカツン
嬉しそうなじゅんの。
そして真ん中に亀ちゃん。。。

ゆっちも男前~~~

1ページまるまるでした!そりゃそうですよね~~
なんたって2006のシングル売り上げランキング1位なんですから

で~コメントちゃんと載せてくれてるよ~
ありがと~~オリコンさん

「留学中の赤西に『6人で取った賞なのではやく伝えたい』」


ちゃんと留学中!
休業中とかじゃなく・・・留学中だもん!

気分よくして家に帰って・・・とくばんちゃんと映ってる。
イヤ映るのは当たり前~~
ただちゃんと流してくれることが大切!なんだよ~

歌ってるさん。
切れてない!ちがう。。み切れてない。。でした。

夕飯終わり・・・何気につけていた21時半ころ。
今度は今日のMステの番宣が!

いつもの音楽チャラチャチャチャ~ンが流れると・・・

OH!亀ちゃんとなりにさんが!!
そしてタモさん。
一瞬でしたが、今日のMステも確実に出ると感じた21時半!でした。

こんな小さな事で喜ぶ私って・・・・きっとはたからみるとオタクなんでしょ~ね。

でも・・・小さな事ですごく気持ちが前向きになるし、それは生活とかいろんなものにプラスになってるんです。
夕飯おかずが一品増えたり、子どもが嫌がってもハグしたりと・・・
笑顔で挨拶できたりとかね。


今朝はUくんの日記にもスィーニー・トッドの舞台の話題に織り交ぜながら・・・

『緊張をほぐすために楽屋では本番10分前に必ずKAT-TUNの「Will Be All Right」って歌を聞いてからでてます☆この曲マジおすすめ!なんでも出来ちゃう気になれるよ(笑)』

遠いところで勉強している親友ちゃんも喜ぶよ。
私もダイスキ!「Will Be All Right」

さんの歌声から始まり・・・元気がでてくる歌です。

舞台にドラマ・・・頑張ってね。Uくん。






コメントの投稿

非公開コメント

私も[Will Be All Right] 大好き!
『ドリボズ』の仁を思い出すのは、私だけかな?
私、行かなかったので凄く後悔しました。
もっと頑張ろう!って気合が入る感じかな~

毎日、小さな仁を見つけては幸せを感じてますよ~
最近は、ヲタ誌などのチェックさぼりぎみでして・・・
本屋さんに行ってこなくちゃ!!

こん!すこし ご無沙汰しちゃって ごめんね。
今 お母様~大切のお友達~から イッキに読ませて もらいました。
お母さんの電話話、同じだね~。うちも 一日何度も・・
タイミングが悪いと 「先に用件言って!」とか つい 言ってしまうの・・
お友達のお話も・・・私は18年前 親友を 海外で事故で亡くしました。
出発前、忙しくて 会わなかった事を いまだ 後悔しています。
時々 夢に出てくるの。 仁さん 出ないのに~笑

すこしでも 仁さんが映像やらに出てくれると ほっとするね。
ちゃんと 席はあるんだって。
『Will Be All Right』、ドリボズで 仁さんが 『俺の歌 気持ち良さそうに~』
っていうじゃない~ あの場面 思い出すわ~明るくて前向きで大好きよ。

蘭サンのコメレスを読んでホント思いました!!
舞台って、ホント、終わった瞬間のすがすがしさ?が
ホントに気持ちよいんですよね!!
この前も、舞台に出てたんですけど、練習が最初周りになじめなくて
行くのが本当にイヤで、でもだんだん楽しくなってきて。
でも、公演終わって幕が下りた瞬間、
本当に続けてて良かったなって思えました。そしてそーなると、
舞台ってやめられなくなっちゃうんですよね・・。

とかいって、語っちゃいましたけど・・仁くん意外で。笑

Uくん、そんなこと書いててくれたんですか!!
こっちまで、すごい嬉しくなりますね^^

rikoーjinちゃんへ

私もです。
ドリボズ行ってないのでいまさらながら、なんでいかなかったの~って
思ってます。

ヲタ誌ね~
本屋さんでというより買い物ついでにスーパーの雑誌コーナーで。
で、立ち読みしてると知ってる人に見られてたりするから
やっぱり本屋に限るかなって思う。

9月のドリボズは是非!逢えますように・・・

うさちゃんへ

うさちゃんもそういうお友達・・・いたのね。
思い出しちゃうよね。
私なんか・・・一緒にやってたミュージカルのビデオとか残ってるから
見ると余計にまだいるんじゃないかと思ってしまう。
きっとうさちゃんのお友達も見守っていてくれるよね。

ドリボズ仁さん、セクシーだったりCUTEだったりと・・・
見始めると止まらないわ。
ドリボズ、海賊こーすだわ~

AMIちゃんへ

こんばんは~~
もう舞台に何回か立ってるんだね。
やめられないのは・・・幕あがるまえの緊張感とどんちょう下りた後の
達成感。

板付きで幕あげたことがあって、そのとき、お客さんの歓声とかが
聞こえてゾクッとした快感に変わったのを覚えてるよ。
やっぱり一回たつと忘れられないってことで・・・・
多分仁さんもきっと忘れられない。忘れてないとおもうんだよね。
スポットライト浴びた人は必ずそこに帰ってくるよね?
まして  こんなに求められてるんだし。

ありがと~?

勝手に好きな所から入り込んだのに…お返事ありがと? では今回は正規のルート?で(笑) ストラップ。みる人が見れば多分わかるんでしょうね。 あたしは子供から『これって仁とママ?』と言われ…ドキドキでした(汗) Will Be All Right あたしも好き!仁くんが笑って!頑張って!と言ってくれてるみたいでヘタレなあたしでも頑張れちゃう↑ 実は…365歩のマーチも好きなんですけどね(フル過ぎっ?)

お詫びです

度々すみません! 絵文字いれたら全部『?』に化けてました。次回から気をつけます。 ごめんね。

優くんが「Will Be All Right」 を好きだって
書いてくれてるだけで嬉しいなー♪
もう仁の声が最高にイイんですよね。
それを聴きながら、
異国にいる親友くんの事も思い出してるのかもしれませんね。

MステSPを見たら、
やっぱり6人のKAT-TUNに会いたくて仕方ないです~(>_<)

とくばんみた?

蘭ちゃん!こんばんわ!
いきなりだけど質問!
実は木曜日用事があって出かけていて、『とくばん』みるの忘れていたのv-12気が付いてみた頃はエンディング近くで・・・カツン出たでしょ?仁出たの?前に出た時のだった?質問責めでごめんね。
9月にやるドリボズ早くみたいね。仁がいることに期待してね。でもDVD化されたドリボズから1年経ったんだね~そう考えると早いな。ドリボズよかったよ~(←自慢って訳じゃないんだけどね・・・)魂とは違った雰囲気でね。

じんこさんへ

は~い。お待ちしてます。
ストラップ、意外とこの組み合わせ多いかも・・・
近くの雑貨屋はJが品薄でないんです。
Kも同様・・・・

みんなおなじことを考えてるのかも。。。
Will Be All Right は車の中で大きな声でうたってま~す。

みんとさんへ

Will Be All Right を聞いてから舞台にでるなんて・・・
嬉しいよね。
それにこうやってそのことを日記に書いてくれるなんて
やっぱり仁の親友ちゃんはサイコーです。
PちゃんにしろUくんにしろ、仁のFANのことも考えていてくれるような
気がしてなりません。

もちろん5人のメンバーも同じです。

ツアー、遠征したい気持ちもあります。。。

デイリーちゃんへ

こんにちは~(^o^)
私ね、果たしてとくばんは…TBSはどのあたりまで映してくれる?と思ってたから、録画予約をしないで見てたの。

リアフェ、SIGNAL、ぼく街とりえちゃんとのお相撲~

ちゃんと!仁がいましたよ♪

この辺は全然未公開じゃないので、あれ~でした。
キンキバックにて踊るカツンは確かに欲しかったけど…


こんなに総集編あるのに…おいっ!!だったのが「音楽戦士~ミュージックファイター」で~2週も時間さいたカツンのカすら出なかった~
え~~?こっちは録画してたのに(-_-#)

いろいろ出てるので、予約録画が大変ですよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
