

ポスター   いまごろ・・・

すみません。

本当に今ごろな話。

仁友が 47RONINのポスターの仁さんかっこいい!と言うので

検索して見ました。


左の方に主税なる仁さんいました。


あーーー
仁さん遠いとかのたまいましたが、アンテナたててない私が悪い。


かっこいい!


今日はつべってました。
昼間ぼーーーっとつべでYG3011 またはカツカツやら かわいい修学旅行の仁さん(ウタワラ)

どれもなんだか胸が痛くなる。
なのに観たくなるのはなんでだろう。


本当は仕事でしたが 昨日勤務中におしりから転びました。

なのでおやすみもらい 病院へ。

ぶあついお尻でことなきでしたが、とりあえずはシップ コルセット。


あーあ。

本当になにしてるのか?


でも。ポスターであがりました。


ありがと。Pちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
