スポンサーサイト


JIN AKANISHI CLUB CIRCUIT 2013 東京初日


写真は47RONINのスタッフからのお花!

昨日は19時からだと約1時間40分のライブでしたー!



言っときます。

仁さんめちゃくちゃかっこいい!

ビジュアルも最高!

ほんと、待ったかいがありました。
でも、待たしていたのに
アンコールはなしでしたよー

でも、それが赤西仁だからね。
いいんです。

みんな、だいぶ粘りましたが。
出てきませんでしたー
ほとんど出ずっぱりのライブだったからしょうがないですね。


TGCから始まりまして。

ダンサーにジョーイもいるし。
DJはいつものケイボです。

友&仁の時に見たような演出もあり。
あれ、好きです!
光の点が指先に、そして仁さんの体をなぞっていくみたいなの。

昨日はMCありました。

はい、5分です。

これはサンチェさんかな?
スタッフさんから5分喋らないと音を出さないと言われたらしいです。

後ろに時間を知らせる表示盤があり。なんだろーと思っていたらそんなことでした。

途中、サンチェさーんと泣きつくとこもあり。

みんなで5分をカウントダウンしたら
僕、がんばりました!みたいな可愛いセリフもあり。

新しいキャラだわ!と笑ってしまいましたー

ライブ最初はバニーの耳をつけてまたとったり。

事後報告 のTシャツがでてきたりと。

えー、自虐ネタですか?みたいなのもありましたが。

一貫してかっこいい赤西仁でした。

ビックリしたのは若い男子率が高いです。

野太い声のじーん!もあるんですよ。

今日はDJブースに出てきてくれるんでしょうか?

昨日はフラットな1階真ん中でしたが。
DJブース側にぴったりといたので
JAPONICANAナンバーのときは仁さんのお髭まで見えて。

ドリンク飲み干す喉がセクシーでした。


ラッキーでした!

では、そろそろスタジオコースト!


いってき!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
