スポンサーサイト


今日から・・・

今日から、ついに娘ララ美の入試が始まります。

しばらくの間は更新ができないと思います。

受験生を抱えている親御さん、そして受験生の皆さんも

風邪に気をつけて 体調整えて 試験に臨みましょう。

コメレスも終わってからになります。

では~

無事 春が来ますように・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こん♪
持ってる力を発揮して、今までの頑張りをすべて出せるように、遠い空から祈ってますよ~。
素敵な春が待っていますように・・・

v-252満開の桜を お祈りしています!
我が 愚息も 今頃 悪戦苦闘中のはず・・

蘭C

一月ずっと がんばって 更新してくれて

こんど は 私が 少しだけがんばるから

ゆっくり もどってきて・・・

仁さんの 色々しこんどくよ・・・

ララC 太字の文ふぁいとー!!

v-17

ララちゃん頑張って!

蘭ちゃん、大丈夫!
ララちゃん、頑張ってきたんだもん♪
母も側でハラハラ、イライラしてきただろうけど・・・
春はすぐそこ! サクラサク!
お祈りしてます!

春は来るよ!!

蘭さん こんにちは!!
娘ちゃん、受験なんですね!
サクラサク!
勝つ運!
私も陰ながらお祈りしています!!
がんばれ~~~~!!!

ララちゃんがんばれ~陰ながら応援していますよ!!
私の周りにも何人が受験生がいます(高校受験だけどね)
本人はもちろん、ママさん達の大変さも伝わってくるよ~痩せちゃったママさんもいるしね・・・でもがんばった人達には必ず神様がご褒美を与えてくれるんだよ。
サクラサケ!!

kouちゃんへ

いつもありがと~v-238
遠い空からのエールとどきました。
kouちゃんとこも雪が降ったり大変なんだよね。
今年はこちらは雪に見舞われなかっただけ 幸いでした。

うさちゃんへ

いつもありがと~v-238
今度は息子さん v-91頑張って~
必ず 願いがかないますように。。。。

Rねえへ

なんとか・・・一ヶ月やりました~
仁さんへこの思いが届いてくれるといいな。。。。
姉さん あまり無理せずに。。。
でもよりどころなんですけどね。

kame奈ちゃんへ

そうそう・・・私がイライラハラハラが うつっちゃうと思い
ポーカーフェイスでと思ってましたが。。。
なんと見抜かれてましたわ。
娘に平静を装ってることを見抜かれてました~

まおりーさんへ

エールありがとうございました。

何とかなりました。。。。

コメントが励みになりましたよ~

デイリーちゃんへ

デイリーちゃんも大変なときにコメントいただいて
ありがとうございます。

お仕事・・・おちつかれましたか?

私は痩せたかな???それはご想像に任せるとして
胃が痛くて食べられなかったのはありました。

こんな私でもまだまだか細かったということで・・・・(笑)
エールありがとうございました。
励みになりました。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
