

DJ JIN

お久しぶりの更新!

なななんとー

昨日はとあるパーティーに。

詳細は優くんblogにもありましたが。

DJ仁さんが登場したと!


けっこう友達は参加していたのですが、DJブース前の席につくこともできて。

とても近くで見れたとのこと。

歌を聴くことは出来なかったけど、仁さんの姿は見れてDJの姿もみれたのですねー

贅沢な夜になってよかったわ。

次に姿を現してくれるのはどこなんでしょうー

期待して待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
