スポンサーサイト


Good Time

きたーーーー!

もうこの言葉しかでてこない。

Good Time 8月6日 自主レーベルよりリリース決定です。



初回限定盤A

(CD)
1. Good Time
2. Slow
3. Good Time(Instrumental)
4. Slow(Instrumental)

(DVD)
1. Good Time(PV)
2. Good Time(Making)


初回限定盤B

1. Good Time
2. Heart Beat
3. Good Time(Instrumental)
4. Heart Beat(Instrumental)
フォトブックレット仕様


通常盤

1. Good Time
2. Heart Beat
3. Slow
4. Good Time(Instrumental)
5. Heart Beat(Instrumental)
6. Slow(Instrumental)


以下oriconstyleより。

赤西仁、再始動シングル8・6発売 ブラを外す挑発的ジャケットに





7月4日に自身のレーベル「Go Good Records」およびファンクラブの設立と再始動を発表した歌手の赤西仁(30)が、新レーベル第1弾シングル「Good Time」を8月6日に発売することが決まった。アルバム『#JUSTJIN』以来約8ヶ月ぶりの音楽作品で、作詞・作曲・プロデュースを自ら担当。ミュージックビデオをオーストラリアのゴールドコーストで撮り下ろし、初回限定盤Aでは女性のブラジャーのホックを片手で外す印象的なジャケットに仕上げた。


 新曲について赤西は「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいな」という思いを込めたという。日本発売作品では初の海外ロケを敢行し、青い空と海をバックに空撮で開放感あふれるミュージックビデオを完成させた。以下は赤西自身から届いた渾身のコメントを紹介する。

■ミュージックビデオについて
 この曲の歌い始めが「♪Good MorningですMs太陽 照らすMy Heart 心地いい感じEnergy どこへでも行けそうかもMy Love~」っていう歌詞で始まるんですけど、“心地いい感じで、どこへでも行けそうかも”に引っ掛けて、オフィスから飛び出して、思いっきりGood Timeを満喫し、ジャケット撮影シーンで終わるというストーリーにしてみました。

 このビデオの最後に出てくるのが初回盤Aのジャケットなんですけど、これもGood Timeつながりになっています(※ジャケット写真参照)。日本のミュージックビデオでは初の海外ロケだったんですけど、ゴールドコーストも初めてで、いつか行ってみたいなと思っていた場所の一つだったので、すごく楽しかったですし、海と砂浜は本当にきれいで感動しました。

 限られた時間内での撮影でしたので、天候には悩まされました。2日間のロケのうち、1日は降ったり止んだりの雨模様で、雨待ちがつらかったですが、満足のいく仕上がりにはなったと思います。

■新レーベル設立について
 ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい。そういう思いもあって、この度、自社レーベルを立ち上げました。

 まずは、手探り、手作りでのスタートですので、いろいろとご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、長い目で見守っていただけましたらと願っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


いやー、ブラをはずすプラをはずすとTwitterにあがっていたので。

早合点して、仁さんが自分でブラをつけているのをはずしてるのかと思いました。

なわけ、ないよね。


からだは絞ったのでしょうか?

47の時よりもさらに薄い感じのからだのあつさに思います。

ジャケ写にもたくさんのこだわりが組み込まれていて。
いい感じです!

これが呟いていた
夏曲ですねー

YouTubeのもこれまた何回も見たくなります。


Jin Akanishi - Good Time M/V Teaser 30sec: http://youtu.be/EtEx8i9bT-E

Good Time MV

今日から予約も開始です。
フライングなのか先週末に出来なかったみなさま、お待たせしましたーー
ってことですね。


日刊、買いですよ!
コンビニに急げ!




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
