スポンサーサイト


24年ぶりだって~(☆。☆)

今日は お天気もよくって~~

午前中はお洗濯、布団ほし~~
せっせせっせ!!

朝は 学習発表会を控えた息子ミニが成果をお友達と朝会で
披露しました。
練習に集中することが難しい時期もありましたが、指導してくださった先生の粘り勝ち・・・ミニも頑張りました。

体育館の後ろでちょっとウルウルでした。。。。




さきほど 家事を一段落して テレビをつけると・・・

24年ぶりに再結成して活動5年目という
フォーリーブスが出てました。

知る人ぞ知る・・・彼たち(彼と呼ぶには蘭よりもずっと年上~)
ジャニーズ事務所のグループです。

なんと・・・私 フォーリーブスのディナーショーに
子どもの頃に行った事があるんです。

母は嵌ってなかったにせよ 好きだったようで 父の会社の人から
チケットを戴いたようです。
コンサートではなく、ディーナーショーだったので多分もう後期の頃
だと思いますが・・・・・

4人とも 若い頃の面影はありましたが、もう結構なおとし!
そんなに踊ったりは・・・と思って食事しながら見てたら
なんと!北公次はバクテンをするそうです。
さすが。。。ジャニーズです。とても年からは想像できない。
でも できるんですね!

アイドルやめてからの仕事とか番組終盤には
子どもの話まででてきましたが・・・

やっぱりでましたよ~~~うん!

中学生、10代後半の娘さんがいるメンバーが・・・たしかトシボウと
呼ばれていた江木さん!
「パパはジャニーズだったというだけで子どもが見る目ちがいますよ~!
SMAPの先輩とかね・・・KAT-TUNの先輩とかね・・・尊敬されるんです。」

だって~~~

ここでKAT-TUNと出ただけで一気にテンションあがる単純なわたし

フォーリーブスという名前は当時のジャニーズ解散ミュージカル公演
名前で「フォーリーブス物語」からきてるそうです。
ジャニーズってジャニさんがいたグループだよね)

この時期でもう ミュージカルが!これはドリボズにつながっているのかとふと 思いました。

ひとつ思うのは・・・何十年たってもね~
さんには子どもの話はテレビではしないでほしい~~
赤西=いい男
であって、いいパパはパパって呼ぶ人のまえだけにしてね。
おねがい~





コメントの投稿

非公開コメント

ミニくんの 舞台度胸は、ママゆずりかー??

さぞや りりしかったことでしょう!!


うわぁー フォーリーブスって すごい・・・いろんな意味で。

仁さんは、絶対 親バカになって、

黙ってられずに、ウォレットかなんかに

子供の写真持ってて みせびらかすんじゃない!!

木村くんくらい 徹底してると いいのにね。

ちなみに 木村くんの奥さんは、アットホーム満開

だったよ!!

v-19 早くかえりたーい。

今日の 蘭ちゃんは 充実してますね~
ミニ君に感動し、家事もしっかりこなし
ジャニ事もしっかり!!

フォーリーブスは偉大だな~
昔 まわりはみ~~んなフォーリーブス好きだったよぉ。

仁さんは~、キムタクとは逆になりそうだね~
家庭の空気 イッパイ 出そう・・結婚したらだめ!!!

Rねえへ

え~~~?!
やっぱり・・・親ばかって・・・
そんな仁さんはみたくないよ~
でもね、セクシー赤西仁全開をいつまでも
維持してくれるのなら。
OKだわ。。。
でも結婚はまだいいよね~
やりたいことあるでしょ?まだ。。。
結婚=GOALとか言ってたし・・・

コメレスです。

うさちゃん~
充実なんて、してないよ。
この時期にきて私何したらいいのかおろおろで。
でね、こんなに手を広げてしまってます。

もう自分のペースでやるしかないよね。
母も子も・・・
唯一、ミニはマイペース!
そこが彼のいいところ~~~親子3にんでオロオロは
だめだから~
救われてます。
仁さん、結婚はだめ?
私も、休業直後は結婚してもいいから・・・帰ってきてとか
言ってた割には、この頃欲がでてきてしまうよ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
