スポンサーサイト


1/29という日

一年前のこの日。

DREAM BOYS の千秋楽。

KAT-TUNのCDデビューの発表の日。

あの日、さん言ってたね。

CDが出ると皆が歌を覚えやすくなって コンサートに

きてもらえると思います。って・・・

目標は?の質問にも・・

もちろん1位です!(キッパリと)

皆 聞いていいっておもわれるような音楽作って
自分でも楽しんで歌っていけたらいいな。と・・・

やっぱり6人でいてほしい。

その場所にはもいてほしいよ。

さんが描いてる何かはつかめましたか?

結局 いきつくところは毎度これなんですが・・・



様々なKAT-TUNの顔をみせてくれた ウタワラも終わりました。

正直 さん帰るのを待ってから 新たに冠番組の発表とともに

ウタワラは終了なら良かったのに。

でも いろんなコーナーで萌え~な場面を見せてくれた

ウタワラスタッフさんには感謝です。

番組始まる前にアッコさんが松潤に「大船に乗ったつもりで

いなさい」と言っていたのが印象的です。

最後はウルッとしてましたかね?

あの最後の歌にはやっぱりさんも並んでいてほしかったかな。




お友達が堕ちた瞬間だというカナシミブルーのグレータンクトップ

からみえる鎖骨を某所で検索してみました。。。

うわ~~~これは堕ちます。

はい。

撃沈かも・・・・

さん、この鎖骨チラ見せは堕ちる人続出だわ。。。

どうしてあの時こ夜もヒッパレを見ていながらKAT-TUNを。

さんをもっとちゃんと見てなかったか後悔でした。

私もさんの鎖骨は弱点だけど、さんにとっても弱点ね。

さわんじゃね~って声が聞こえそう。

リピルと危ない妄想タイムとなります。

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー会見だったね~

そう! この日、あのキラキラした6クーンが緊張しながら、デビューを喜んだんだよね~
もう1年。。当然、今のこの状況は誰も予測してなかったはず! ウタワラ、番協に通って、思い出深い番組もあっけなく終了。。。
今年の活動内容も先が見えず、過去もんばかりに頼ってる。。 もっと新しいKAT-TUNも見たいのに~~

蘭ちゃん、色々ありがと~♪ やっと復活したよ!!

大切な日!

とっても大切な大切な思い出の日!
私は デビューした日より この会見の日が印象深いな… 。私自身 我が事のように喜びを感じて、自分も 動こうと 一歩踏み出した日でもあります。
しかし、今の仁さんのいない状況…
やはり悲しいよ…
今日は晴れてるのに涙腺が…

記念日

蘭ちゃん、コメントありがとうございました。
めっちゃうれしかったです (*^-^*)
1月29日この日は私にとっても・・・
もう思いだしただけで興奮してきそうなくらい
ドキドキして眠れなかった覚えてる。
この記念日仁kunは思い出してるかなぁ?
カナシミブルーの仁kunやバイですよね!!
私も鎖骨フェチなんで・・・
でも私もずっとあの番組見てたのに、あの頃
何故堕ちなかったんだろう?
って悔やんでならないよぉ~。
また遊びにきますね~♪

蘭C

いつか、この日が

また、かけがえのない

光りを増す日となって

返ってくることを

まっていようねー。

v-29

kame奈ちゃんへ

あのデビュー会見の6人はどこか異星から来た王子様
のようにみえたわ~

何だか遠い昔みたいなんだけど。。。
まだ1年なのよね。
いつかこれでもか~というくらいに6人での冠ばかりに
なってほしいです。

うさちゃんへ

涙でちゃった?
蘭もです~
この日に仁さんが並んでないことのほうが不思議だよね。

でも5クーンも同じように感じてると思うの。
来年は6クーンで!
お願いしたい。

さよっぺちゃんへ

いらっしゃ~い。
kame奈ちゃんとこでお目にかかってましたよね?
そうなんです。
私もあn鎖骨はクラーとしました。
なんであの時と何回もおもってましたよ~

夜もヒッパレって仁さんの萌えシーンは満載なんですよね。

Rねえへ

ねえさん~ホントにそうなってほしいよ。
仁さんの記念日はそんなにたくさんはいらない。。。

まして悲しい記念日はもうこれ以上は欲しくないです。

ヒカリ輝いて欲しいと・・・・

今 せつに願います。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
