

ハイテンションなわけ・・・

最近 なにやっても ハイテンションな理由・・・

わかりました~~~

暗くならないでね。←誰に言ってる?

やっぱり からだとか心は覚えてるのかな?

12日が近づくと こう~~テンションあげなきゃと勝手に作動しちゃうみたい。。。

でも別にムリはしてないな~ ムリにあげようと思ってもうまくはいかないから、私のからだと心はうまい具合に働いてるということだね。


息子ミニのサッカーの試合。。。
今まではやめる~~!パスこないんだよ!ぶつかられるのいやだ!と
ごねてたりした時期もありましたが・・・・
最近は パスがでそうなところに行くということも覚え・・・
相手からユニフォームひっぱられても怒らず やりかえす。
(これは合法的にね)
前は見に行くと落ち込んだり怒ったりしてたパパも見に行っても
よくやった!の声が。。。
やっとここにきて続けていてよかったと思えるようになりました。




さっきストレスをあなたは受けやすいかどうかというのをテレビでやってました。

お題は・・・
日記をどこに隠すかでした?
1.クローゼット
2.ベッドの下
3.物置
4.本棚

どこに隠すかでストレスうけやすいかどうかが分かるらしい。

順位は
ストレス受けやすい順で・・・
1. クローゼット
2. 物置
3. ベッドの下
4. 本棚

だそうです。

わたし・・・日記じゃないけどさんグッズがぜ~~~んぶ
クローゼットです。
第1位じゃない・・・・
そのうちストレス溜めすぎて病気になるって~
解消は 体を動かし汗を流すスポーツなどだそうです。。。
わかった!
スポーツ 暖かくなるんで何をはじめましょーか?
数年前はバドミントンで足を捻挫して、テニスはここんとことんと
やってないし・・・
水泳かな???
エアロもあったな~
かじるだけなら 日本一だわ。
道具や格好から入る私って・・・・流行を追いかけるやっぱりミーハーだわ。
でも・・・さんだけはミーハーじゃないからね~
誰に言ってるんだろ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、こんっ!(真似してみましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
ストレス話…が~んです。あたしも常にクローゼットでしたもんっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁くんのお引越は済みましたがまた似たような処へ移動です(笑)
ミニくん…サッカーやってるんだぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウチの小太郎も!今日は大きな試合だったの。
結果はhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">優勝http://blog54.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わぁ~いhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お祝い外食も済み、あとはひとっ風呂浴びて爆睡したいと思います。
なんだかあたしが一番疲れてるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(爆笑)
おっと…祝酒わすれてました~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い、ストレス溜めずhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">貯めましょ(笑)

じんこちゃんへ

こん!じんこちゃん~
小太郎くんもサッカーやってるのね~
優勝♪おめでとうございます~
うちは1-0で負けちゃいました~
また明日です。

いいなあ~私も外食が良かったなあ~
今日は肉じゃがだわ!
仁復帰に向けて、そうだよね~お金貯めなきゃ~
で、私は脂肪は溜めずにってとこかなあ~(笑)

サッカー お疲れ~~。

わたしは 物置だわ~、微妙ねぇ。
運動は絶対いいよ!やったほうがいい!
私 仁さんで いっぱいいっぱいで
どよんな時
走ると こころがすっきりするよ。
筋トレにストレッチにエアロ、 カラダだけじゃなくて
ココロにもきくよ。
春から チャレンジしない?
ウェアも可愛いのがいろいろあって楽しいよ!

うさちゃんへ

うさちゃん~やってみようかな?!
買い揃ってる道具がたくさんあるわ。
これを無駄にはできないよ~
汗かいてちょっと気分変わってそれで春過ぎたら何かいいこと、ないかなあ!
例えばアレとかコレとか?期待してしまう~

RAN-Jがテン

RAN-Jがテンションとかblogした。
蘭で、テンションがblogしたかったの♪

応援日和

ミニくんの試合…ど~でしょうかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日こそ祝杯あげられますように!祈ってます。
ストレス解消法に一つ名案が浮かびました~。
息子達の応援にキャーキャー言ってる母たちに紛れ…じ~んっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…て一発いかがでしょうか(爆笑)
昨日やっておけばよかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

わたしの 大好きな ミニくんは

サッカーのセンスがあると 信じています。

キラーパスに走りこめる ようになったんでしょ。

たのしみだねー。


私 ストメス マックスですが・・・

なんかと 生きてます。

て、なんてこと ないんだけど・・・

v-19

ランチャン~こん♪
あたしはベッドのしたか本棚だった~~
女性は波があるよね
身体のサイクルに重なるからやっかいですね
運動~いいよ~~
蘭ちゃんも少し楽になったらジムとかね~~

ネーサンもストメスと戦ってるのね。。
春になったら皆で逢おうね☆



蘭ちゃん、おはよ~。
10cmバトンの蘭ちゃんかわいかったぁ。
きゃー朝のチュー忘れてた。
私もしてもらわなきゃ(*≧∀≦*)
蘭ちゃーん私も12日が近づいてくると考えちゃう(´_`。)
そしてストメス・・・私は本棚だったぁ。
ストメスないってことですか?
そんなはずはないんだけどなぁ(苦笑)
食べて食べてストメス発散しちゃってるかも。

蘭C ミニくん 成長してるんだね。
そんで、ちゃんと蘭Cが見てる。
でかくなってしまった息子を見ると、小さい時にもっと注意して観察しとけば良かったと思うよ。私、O型だし、見逃したもの いっぱいありそうだ。

私は本棚だな。でも、1012以降、自分の心の弱さに気がついて びっくりなんだけど、ストメス受けにくいの??

じんこちゃんへ

こん!

2日目の試合はわたし~仕事で旦那がついていきました。。。
結果が~~あ~~後半にキーパーやったみたいなんです。
多分 ミニが希望して。
ミニのチームは面白くてまだそんなにポジションが決まってないんですよ。
負けちゃったこともバネにして次回頑張ってほしいなと・・・
親心です。

Rねえへ

いつもありがと~

キラーパスに走りこむミニ・・・
そんなだいそれた技はまだかと・・・
できれば 仁さんに直接指導を!
いやいや・・・ミニのきれっぷりにきっと仁さんが
「お前くちわりーなー」とかつを入れてくれることを
期待してます。

ねえさん、ストメスにはGABAだよ!

サリッチヘ

本棚はうま~くストメスを同化させてるんだって。
で、ベッドはストメスも気にしない方向にもっていく
すべを知っていると・・・

でも心理テストだからね~
癖とかもでちゃうわけだし・・・

春になって皆で会いたいわ~
楽しみにしてます。

さよっぺちゃんへ

そうそう~chu☆はわすれちゃだめよ~
きほんだよ~
でも10cmだとたべちゃいそうだよね。

本棚って一般的かな?
そうすると日本人てもしかしたら本棚って答え多いかもね。
昔ってクローゼットはなかったわけだしね。
ベッドも。
仁さん帰ってきたらきっとストメスも半分以下だよね。

ミ♪ちゃんへ

私~ちゃんと見れてるかな?
なんだか 私が思って心配してる以上に成長してるのかな?
よく言われるよ~
ミニを追いかけてる図が・・・TDLのカリブの海賊の
ニワトリ追いかけてる女の人なんだって~
TDLで入るたびにその人形がぐるぐる回ってるのを
見て・・・わたしこんなかっこうなんだ~と・・・大笑いだわ。

たしかに小さいときは腰が痛かった。
いつもかがんで追いかけてたからね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
