

バレンタイン後日

昨日は息子ミニがもらったチョコは…

学校で2つ、帰ってきてから同じマンションの一学年上の女の子2人(毎年ありがたいことです…)と姉と私という合計6個でした~

本命に思ってた子からは何もナシでめげてるかと思ったら~

あら~意外に平気そうに?装おってました。
何も考えてないだろう~

今朝登校中に他のクラスの男の子が、「ねえミニは何個もらった?」と聞いてきました。

ミニ「オレ?あ~40個」

友「スゲー負けたわ!」

え?

オイオイ4個だよ。桁間違ってるよ~と思ったけど、あえていいなおさなかった~

母は少し優越感にひたっていたミニを見てました(笑)

娘ララは昨日は友達とオツ亀様会をしてました~

青春してるわ~

仁さんに送ったloveは…今いずこ~

愛は届いたかなあ~

愛はいらない?←しつこい私…
ではでは~ジャネ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんっ!

蘭ちゃ~ん、嬉しさのあまり…即コメいれちゃいますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁さん食べたそうに待ってたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…嘘でも嬉しいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
が…ごめんなパイ。ベルギー産のチョコ、しっかりあたしの腹の中へ。奮発したのにぃ~。
あげる気あったのかよっと突っ込みが聞こえた様な(笑)
ミニくん…いいですねぇ。目に浮かぶ様だわ。男の子のかわいさ満開http://blog54.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">素直http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">単純http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱ男の子はいいっ!
仁くんも…いいっ!
こっちはよだれモンですけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

らんちゃん~こん♪

ミニ君~よかったね
たくさん貰ったやんo(^-^)oフフ
男のこもさ
期待したりしてるんだね♪可愛い~

ララちゃん
青春してる?春よね~~
家もあと少しだなぁ


じゃあねー

いえいえ、あのカレンダー見てねは、
掲示板回って発見したネタで、
私はあれを解釈する脳は持ってないです^^;笑

バレンタイン、でも4個って凄くないですか!?
私のクラスの男子なんて、ホント、ぱらぱらしか
もらっていなくて、皆、女子に自ら
チョコをせがんでいました。笑

ララちゃん(さっそく呼んでいる笑)
ある日突然イケメン彼氏とか連れてきちゃいますよぉきっと・・仁似だったりして。笑

蘭ちゃん、こんばちわ♪
ミニくん4個もチョコもらえるなんて・・・凄い。
将来が楽しみですね♪
ララちゃんは青春って・・・いいなぁ~。
仁kunへのチョコは私のおなかの中に入っちゃったけど
きっと夢で届いてるはず。
あーんなに心は飛んでいってたんだもん(苦笑)
蘭ちゃんのチョコ仁kunに届いてるといいなぁ。

じんこちゃんへ

そうよ~~
仁さん待ってたよ。きっと・・・

おいっ そのチョコ・・・あ~あ食べちゃったよ。とか
聞こえてきそうだよ・・・
最近妄想大会がコメレスでも始まるよ。
そうとうきてるかも~~私。

サリッチヘ

ミニは今日はちびちび食べてました~
もらったことが嬉しかったのかな~

ララは慰め会だったらしいの~
ララの親友の女の子は手渡せなかったみたいで・・・

それも青春だよね~

春はもうすぐ♪

AMIちゃんへ

カレンダー 分かった人はすごい!
あの4ツ国もすごいけど・・・
あ。あれはテレビのガキ使だっけ?

ララが仁さん似の彼?
うわ~~考えただけでジェラジェラか・・毎日
つれてきなさいっていうかどっちかだな~

さっよぺちゃんへ

こんばちは~

ミニの4個中2個は毎年頂いてるお友達なの。
ミニもそっけなく あ!ありがと~って
男の子はぶっきらぼうだよね。

お腹の中に入っちゃったのね~

ねえねえ~オレのチョコいまどこ?
なんて仁さん夢にでてきちゃうわ~

ふふ、ミニくん すごいね!
4個♪ うん!自慢~していいよ。
ララcも お友達のお世話、お母さん似かしらん?
仁似の彼氏、連れてきたら~??
悩むねーー! (妄想中)

ミ♪ちゃんへ

おはよ~~~
いつもありがと~

仁似の彼氏・・・連れてきたらそりゃあ~
中身は違うから愛でる。。。
ていうか、目の保養にさせてもらう。
だって、ララににらまれそうだしね。

本物がいいにこしたことはないんですが・・・
贅沢?妄想?幻覚?
さいきんこのワードが1セットです(笑)

にゃは、

ミニくん すごいじゃん!!

やっぱ わたしの みこんだ おとこだ・・

   仁さんのつぎくらいに・・・

うちのぐーたらしてる 奴らには、この話題は禁句・・・

ひとり いってる奴は、なぜか いっぱい・・・

こんなに違うのよ・・・

v-16
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
