スポンサーサイト


愛だろっ!愛だね~

U様、ありがとうございます~

P様に続き…

持つべきものは親友ちゃん!マブダチ!

今日のUくんの日記は親友ちゃんと都内の温泉に出かけてきたという日記。

もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたらちゃんとした温泉にいこうなって~

ねえ~ねえ~
またここで甘え声!←しつこい?
Uくん~もう一匹はJがつく方で、無邪気に子どものように笑うのに誰よりもセクシーなくねくねダンスを繰り広げる方でしか~?

はい?そのうちわかる?

はーい!

去年、9月に今年の秋か冬に親友ちゃんたちと温泉行きたいなあ~って書いてたもんね。
行けるよね。いつか、親友ちゃんたちで…
その時はまた書いてくださいね~
楽しみにしてます☆☆

星をめざして……

愛をね、感じたわ。
今日のPちゃんは仁さんには見えなかった。
ちゃんとNEWSのPちゃんでした。

「みんないるかい?
星をめざして」

きっとそこにいるはずの2人にも声をかけてるんだね。

結成直後くらいの堂本兄弟で憧れの先輩は山下くんて言ってたテゴリン。

そんなテゴリンとPちゃんが肩を組んで顔を見合わせながら微笑み交して歌う。

マッスーの満面の笑み~亮ちゃんの照れたような顔。

こやちゃん、しげ嬉しそう~

ねえ、仁さんの親友はこんなにも優しい表情で歌を歌いましたよ~~

届いたかなあ~仁さん。

コメントの投稿

非公開コメント

らんちゃんおは♪

U君のウエブもチェックしてるんだね。らんちゃんすげわーo(^-^)o

昨日のNEWSよかったねー☆
あたしも感動した!

去年のカツンMステを思い出したよ~~

そう!Uくんも書いてくれたんだ!
やった!
いいなー、美男の温泉ツアー!お湯も友情もあったかそうだ!

こん、

よしっ!!

蘭C その 温泉ツアーに

もぐりこもう・・・

おっと ミCも うさCも・・・

しょうがないなー、雄担サリCもね・・・

v-8

蘭ちゃん、こんばんわ♪
U君日記のもう一匹はどう考えても
はにかんだ笑顔が可愛いあの人だよね。
近い将来現実になればいいのになぁ。
そしてMステみてて泣きそうになっちゃった。
勝運と重ねてしまったわたしでした。
いつかこんな愛の溢れたステージをロクーンで
見せてほしいね(*≧∀≦*)

こんばんは(´∀`)

U君もPちゃんも親友がいなくて寂しいんでしょうね~。
3匹揃って温泉、是非とも実現させて頂きたいです!
その温泉に仲居さんとして忍び込みたい(笑
いや、お風呂の掃除係でも・・・(爆

NEWSのみんなは嬉しそうでしたね♪
仁にはNEWSやカツンのメンバーのお仕事する姿を見て
刺激をいっぱい受けて欲しいなぁ。
俺もアイツらに負けたくないってね。

蘭ちゃん、お久しぶり~なかなか遊びにこれなくてゴメンナパイ!!

U君バンザイよねv-10仁はすばらしいマブダチを持ってますな。早く帰ってきて3人で温泉にいけるといいね~Pちゃんも髪切ったらなんかサッパリしちゃってね。そんなサッパリPちゃんを今から見に行ってきます!!

きょう蘭の、bl

きょう蘭の、blogしたいです。
ここに親友がblogしたかったみたい。
RAN-Jは親友をblogしたかも。
蘭はここまで蘭はここに親友がblogしたの?

サリちゃんへ

はい~仁さんの香りがするところは登録してます。
Uくんの情報もたのしいわ~~
舞台もね、がんばってるみたいだしね。

NEWS、感動だったね。

ミ♪ちゃんへ

はいはい。その温泉で仲居をやりたいな~~
U君はよく書いてくれるよ~
そのたんびにわたしらは大騒ぎだわ。

Rねえへ

ねーさん、セッティングよろしく~
どんな温泉がお好みかな?
ねーさんプランをいくつか持っていくのはどうかな?
喜ぶ顔も見たいので~

さよっぺちゃんへ

そうだよね。
きっと行きたいだろうな~
Uくん日記には何回も何回も出てきてたし。。。

おしのびで行くにはあまりにも目立つ3人だしね。
ゆっくりさせてあげたいよ~

NEWSが言ってくれたみたいにきっと6クーンも
「ここから6人で再スタートです」といってくれるよ。

みんとちゃんへ

え?みんとちゃん 掃除係りじゃ会えないよ。。
何がいいかな?
考えたらわくわく!
もう1日中おつきの係りでもいいよね。
至れりつくせりで。

で、NEWSはPちゃんへお祝いメールや頑張れメール
や送ってるんだろうね。
レベルアップしたNEWSに負けられないと思ってほしい。
ほんとにNEWSはかっこよかった。

デイリーちゃんへ

そうよね~~
Pちゃんが髪長いときは、なんだか仁さんに見えていたけど・・・
もうあのオーラはNEWS 山下智久だったね。
メンバーといるときはボケちゃうPちゃんもかわいかった。。。なんせあの人自由だから・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
