スポンサーサイト


拝啓 亀梨和也様

亀梨和也様

21歳のお誕生日おめでとうございます!




亀ちゃんにとってこの20歳という年はどんな一年だったのでしょう。

デビューできて嬉しかった年。

東京ドームでビューコンができて夢が実現できて最高にHAPPY
だった年。

ドラマで主演ができて忙しくて体もきつかったけど・・・
充実した年。

そして・・・いままでずっと一緒だったがそばにいない年。



いろんなことがあったね。。。。

いろんなことを経験して成長したね。

KAT-TUNをひっぱっていってる亀ちゃんが時には眩しく見えたよ。

眩しくて見失いそうになったときもあったよ。

今度はそんなひっぱる役をコーキに、そしてゆっちに・・・

もちろん上田くんやじゅんのに。。。。渡してもいいよ。

KAT-TUNはみんなの頭文字でできてるんだから

順番が前後してもいいよ。

そしてが帰ってきたら

「な~赤西、こんどお前のばんな」と言ってみて・・・・

はきっと笑って・・・引き受けると思うから。。

そんなKAT-TUNを待ってる。

これからも輝き続ける亀梨和也を見ているよ。
花窓さんの誕生花占い

2月23日生まれの亀ちゃんは誕生花はじんちょうげでした。。。
じん に異常に反応しちゃいました。アハハ・・・イタイですかね?

誕生花  じんちょうげ
花言葉  よい前兆、栄光
誕生石  ガーネット
石言葉  真実の愛


この日生まれの特徴
トライ&トライ。多才で何でも挑戦し腕を上げる人です。その気になればどんな分野も征服できる。ただ、器用さが災いして器用貧乏となる恐れも。一つことを極める姿勢が大事。

幸運のポイント
わざとマナーを破るいたずらっぽさが。規則どおりお利口さんにしているとジンマ疹ができてしまう。自由にのびのびできる空間が必要。ボンヤリ過ごし自分を見つめる時間を作って。

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しの連絡

こんにちは~。
先々週末、すっかり内くんに堕ちちゃった私は・・・
ブログを引越しすることにしました。
今までのブログは亀ちゃんのお誕生日まで・・・
と、ちょっと10日ぐらいのらりくらりアップしてました 汗

これからは蘭さんと同じ「待つ身」です 涙

新しいブログは、もともと違う俳優さんのことをかいていたんですが
亀ちゃんのブログに他の1番は書けない・・ので
ジャニ全般こちらにお引越しします。
時々KAT-TUNの話もすると思うので
よかったらたまに覗いてみてください。


あいさんへ

こんにちは~
お久しぶりです。
わたしてっきり・・・V6の岡田くんだとばかり思って
ました~
そうなんですね。。。仁生何が起こるかわからないですね。。。
内くんは私は彼が休みに入ってから画像や映像をみました。
堂本兄弟のゲストで出たときの彼の笑顔は耀いてましたよ~

蘭ちゃん、おめでとう!!
亀ちゃん、ハピバ♪
蘭ちゃんの亀ちゃんへのメッセージで
じーんときちゃった。
そうそう、今5人で背負ってる仁Kunの重みは
仁Kunが戻ってきたら全部背中にのっけちゃっても
きっとそのときの仁kunなら・・・
背負ってくれるよね。
亀ちゃんは今日という日を笑顔で迎えたれたのかな?
そして仁kunはちゃんと亀ちゃんに連絡したかな?
誕生花占いに吃驚!!
自由にのびのびできる空間ってこれがまさにKAT-TUN
なんじゃないかなぁ?
がんばってるけどKAT-TUNの中にいる亀ちゃんは
暴走して壊れちゃってたり・・・がきんちょだったりできるんだからね。

らんちゃん、遊びに来たよ~♪
この前は、いろいろと心配してくれて、ありがとぉ~♪
多分、娘はもう大丈夫だと思うわ(*^^)v

さてさて・・・亀ちゃんお誕生日おめでと~♪
仁君のいない中、亀ちゃんはいろいろなものを背負って
頑張っているんだろうね~。

誕生花占いも、なんか当たっているね~~
今度、私も占って!笑

お祝いだ~~!

蘭ちゃん! kame奈は亀ちゃんのお誕生日と
前日の冠番組ニュースで舞い上がっちゃって・・
もう、ドキドキソワソワしちゃってます!

仁君はメンバーの誕生日、連絡とってるかな~?
亀ちゃんとお話したり、メールしたりしてるかな~?
7月の仁君の誕生日は・・きっと6人のKAT-TUNで居るよね! そして、親友君達とまたお祝いだよね!

さよっぺちゃんへ

さよっぺちゃん いつもありがとうね。
私は亀ちゃんあっての仁さん、仁さんあっての亀ちゃんかなと思ってる。。。
もちろんそれは本人たちはまた違う思いかもしれないけど。
2人で歌って、合わせて踊って・・・
そんな2人の周りの4人もダイスキ。
結局KAT-TUNがすきなのよね。

亀ちゃんはゆっくりでいいよ。焦らなくてもいい。
しっかりKAT-TUNを固めていってくれれば・・・

Birdちゃんへ

いつもこんな私の相手・・・ありがとうね。
Birdちゃんには感謝してるわ~
感謝してもしきれないわ・・・・・

子どもたちも落ち着いたし・・・今度はおとなの時間だね。
あ!イミシンな言い方だわ。
まあようはカラオケに飲み会かな~~~
4月からはまた忙しい平日だね。
お互いに・・・
体気をつけてがんばりましょ~~

kame奈ちゃんへ

kame奈ちゃん いつもありがとうね~~~
亀ちゃんのBD会はもりあがったかな?

満面の笑みのkame奈ちゃんが目に浮かぶよ。
クチビルGETよかったね。
仁さんのお誕生会よろしくね!
皆で祝いたいな。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
