スポンサーサイト


冠とかMとか\(^O^)/

ついにKAT-TUN冠番組が!決定!
おめでとう~KAT-TUN!

おそい?
他は皆、一昨日のうちにアップですね~

「カートゥーンKAT-TUN」

リン友さんとかもおっしゃってますが、タイトルKAT-TUN×③とかがよかったかなあ?

でも某局の番組と被っちゃうし…
こんな感じでも(^-^)bですね。

個人的にはあの60minみたいなのがいい!

できれば、いや絶対に電流流れたりして身悶える仁さん見たいのよ~←すごい今日はS?

それにはまず仁さんが帰ってくるのがこの番組であって欲しいな。
試行錯誤してもいいから、コーナーをいろいろ試してみたりしてもいいよね~

長く続く番組であって…いつかはゴールデン進出でどうでしか?日テレさん!
皆、期待してるのよね~~

仁さんのおかえり企画とかは?あ!仁さんのぞまない?
照れくさいかなあ~
じゃあ~帰ってきてもいつも通り?
それじゃファンが納得しないよ~

私の妄想だけが膨らみ、進み続けるわ~
あんな6クーン。こんな6クーン。
いろいろ見たいのよね。

ウタワラの罰ゲームのアオジルは…かなりきつそうでしたね。お腹とかにきそうなので、別の何かないかしら~?

じゃあ罰ゲームばかりでなく、ご褒美制にする?
あわびとか食べられずにせつなそうにする仁さんを見たいのよ(^^;結局これよ~

じゅんのもドラマ出演決まったし!
おめでとう~身内よしりん、すごい喜んでることでしょ~~\(^O^)/

コーキもドラマ主演!
すごいぞ!KAT-TUNラッシュだ!

ジャニさん、そうきたか~

私らをカツカツにカツン不足にしておいて、もうダメでし~あ~はやくカツンを!仁さんを!てところで、こんな手を使ってきたか…
私もいいほうにポジティブにもの事を考えるようになったわ~
いい傾向だ!

ここで、よろしく!
もうそろそろ、英語堪能すぎて現地の人に間違われそうな人を連れてきてもらえませんか~~

いきなりでも、全然かまいませんことよ。

何かいうたんびに「おうべいか!」と突っ込まれる方を待ってます。

M誌!
ありがとう~ありがたい!

本屋で思わず袋閉じを縦にして上からホントに仁さんたくさん中にいるのか…確認しそうになりました。。。

お持ち帰りして…丁寧にミシン目をひらくと…

いましたよ~ニャハ!
仁さんこんにちは。←誰に言ってる?

そこには…
サッカーユニフォームじんじんも!
セクシー仁さんも!
アマン(M誌カメラマン)の愛を感じるショットがたくさんありました~

本屋でM誌を全部1列目にしてきました~
すみません。盲目自担です…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

M誌は仁様がたくさん載っているんですね。
仁担のみなさんには「復活」が見えるいい兆しですね~。

ドーム辺りに出没ないんでしょうか???

蘭c おかげさまでMyojo買ったよー。
今日はむちゃくちゃ寒かったけれど、大丈夫だった?
明日はよろしくね!
ゆっくり話そうね。

きょうは、番組と

きょうは、番組とかアップされた。

蘭ちゃん、こんばんわ♪
とうとう冠番組決まったね(≧∇≦)
もう飛び上がっちゃいました。
だってぇ~、仁Kunが安心して帰って来る場所が
出来たんだもん。
ここで待ってればきっと・・・ねっ♪
怒られちゃいそうだけど
グダグダなKAT-TUNが見たい。
Mな仁kunとね(苦笑)
そしてじゅんののドラマ楽しみだね。
そしてM誌。
可愛いい仁Kunで一杯だったね。
もうもう蘭ちゃんの行動。
ステキです(爆)
あーんそれと遅くなっちゃったけど
リンク貼り完了しました。
これからも仲良くしてくだパイ(≧∇≦)

蘭C           私げんきです。    こればっか打ってると、自己催眠をかけてるようだ!後で、めるします。   春をありがと!

あいさんへ

あいさん 遅ればせながら~~~
リンク貼りました。ありがとうございました。
時差がある中、私もたぶん変な時間にコメいれるかも
ですが、よろしくお願いします。

ここで内くんの復帰祝いを出来る日を心待ちに
してますよ~~

ミ♪ちゃんへ

ミ♪ちゃん 先日はお付き合いありがとうね。

たのしかったわ~~~

こうして純レバ丼は忘れられない丼に!
どこが仁さんのすわったところ?どこどこ?と私は
気もそぞろだったのよ~~

さよっぺちゃんへ

かんむり~~嬉しいよね。
また番協とかはあるかしら??
すごく期待しちゃってます。

どうでしょうか?また奇跡の番協参加はできるかな?

仁さん帰ってきたらしばらくはまた、FC通いです~~v-19

Rねえへ

ねえさま~~
私はせかしたりしてないでしょうか。

げんきだして・・・は言ってもいいのかな?

春が届いてよかったです。

遊びきました>w<
冠番組すごぃですね~~~wおめでたぃ♪
リコもチェックしたぃとオモイマス
それで、たぶん仁さんがこの番組でぃきなり
『復帰です~!パチパチパチ☆(←拍手の音』とかになりそーなんでw
その瞬間が楽しみですね^^
ぉめでたぃということでそろそろバトンをアップしょかと。。。|ω・)
また遊びきてください♪

★リコ★ちゃんへ

遊びに来てくれてありがと~

★リコ★ちゃんも学校とか忙しいのにちゃんんと更新してるね~
おたがいジャンルはちがうけど、私たちバトンでつながってるね。
これも何かの縁だよね、そう考えてます。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
