スポンサーサイト


運転中に愛をさけぶ!

息子ミニ君にせがまれまして・・・・

トイザ○すに「ポケモン パール」を求めにいきました。。。

いまだにDSがない蘭のおうち。

PSとアドバンスしかありません。。。
そうなんです。旦那はゲーム否定派です。
否定っていうか、やらなくても生きていける派ですね。
でも、私はほんとはPSPで見たいものがあるのよ~~~

おねがい!シャハンでカッテ・・・・

ソフト選びに行ったのにいっこうに帰る気配のないミニ。

帰宅は19時となりました・・・・

車の中でBEST OF KAT-TUNを聞きながら・・・

3回愛をさけびました~


すっごく気持ちよかったけど、後ろに乗ってるミニの視線が

痛かったです。蹴られもしたしね・・・・
純レバ丼


先日のデート TANKS!ミ♪ちゃん。
店内キョロキョロしちゃったわ~

ドコドコ状態でしたね。

でも・・・楽しいデートの時間はあっという間でした。
あづま

※注:この場所とは限りません。あくまで想像ででかけましたので
あしからず・・・・



途中Docomo SHOPで仁さん発見
あ~~~あれ欲しいね。。。ってきっとお互いに思ってましたね。。。

で・・・プラスXも途中駅でゲットでした。
上向いてる仁さんとめがあうかな~なんて、上から覗き込みはしませんでしたが

コメントの投稿

非公開コメント

こん、メールおもしろかったっす。

かえさんと すいましぇん。

純レバのお店で キョドっている二人を想像・・・

ドコモで指をくわえる二人と、

プラスエックスをいろんな角度から 覗いているのも想像

いいじゃん 今度は一緒にやろ!!ねー。

v-10

蘭ちゃん…こんっ♪
フットワーク軽いですねぇ…感心しちゃいます。
じゅんレバ丼…ウマかったでしょうかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">レバ好きのあたしにはよだれモンですょ。
そしてそして…仁くんの+Xポスター。大丈夫です。皆、きっとそうなりますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも先日、小太郎のサッカー試合で…電車にあるあのポスター前に立ちましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
知らず知らず…触れていましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分が怖いっ…。

らんc こん!
ジュンレバ うまかったね。
レバ得意ではない私も、ぺろりん。
後から入ってきた方々(おじさまがた)も
皆さん、ジュンレバ大盛り!でしたね。
いろいろと ありがとうございました。

こんどは みんなで遊ぼうね!

おはよっ♪
運転しながら愛叫んだのね~(笑)
パールあるよ、うちにも3個(苦笑)
私もいつか蘭ちゃんとデートしたいわぁ~♪

P.S.上から覗きこまないの~?
   でも、覗き込んでも目は合わないのよね・・・(涙)

お久しぶり~コメありがとうね。
ジュンレバ丼おいしかった?私も食べてみたいな~

蘭さん、純レバ丼食べたんですね。

私も今週食べにいきます。

多分私が行くお店が2人の行ったお店じゃないかと思いますよ。

彼らの地元だったところに私住んでまして。。何気に巷では有名みたいです。

私もレバー食べらないのですが仁が食べたと思いがんばろうかと!!

車中で愛を叫ぶ。

私も毎日そこら中で赤西仁に愛を叫んでまーーーす

蘭ちゃん、こんばんわ♪
ジュンレバ丼美味しかったですかぁ~?
いいなぁ~わたしレバー大好きなのでめっちゃたべた~い(*^_^*)
いつかお江戸に行く機会があったら是非とも行かなきゃだわ(≧▽≦)
プラスXのポスター覗き込む気持ちめっちゃわかるなぁ(=^▽^=)
わたしもポスター見つけるとがん見しちゃってるもん☆
このまえセセラのポスター?見つけて仁kunずっとみてたら…
めっちゃ気になったんだけど、左にピアスって三個もあけてたのかなぁ?

Rねえへ

今度は一緒に・・・
絶対だからね。
待ってるよ。

ここがあれば離れている感はなく皆繋がってる気はするからいいけど・・・

安心できる場所がなくなると不安です。

じんこちゃんへ

いつもありがと~~
私ね、電車やバスとか乗ってでかけるのは全然
苦じゃないです。
知らない街も平気~~♪
純レバ丼、美味しかったよ。ピリ辛味で・・・
ほんとはBEER飲みたい位でした~

今度ぜし いっしょにね。

ミ♪ちゃんへ

楽しいひとときはあっという間でしたね。

いろんなところに仁さんの香り。。。
想像しただけで・・・ウフですが。

ちかくのカワキモノのお店やもんじゃも気になりました。

kouちゃんへ

kouちゃんとも離れている感じがしないので

すぐ会えそうですが・・・

羽根がほしいよね。それかどこでもドア。

いくら科学が進歩してもそれはムリなのかな?

でも気持ち伝えられるからいいよね。

デイリーちゃんへ

レバは大丈夫?
でもレバっぽくない味なのでおくちにあうかもよ。

営業時間が夕方からなのでお子がいる間の
お出かけはむりでした~

つまみにもグーです。

タプさんへ

地元だったんですね。。。
うらやましい・・・

そうですね~お店限定はしなかったんですが、
タプさんいくお店は休店日だったんで、あきらめました。

本家がきっと美味しいのでしょうね。
またレポしてください。待ってます。

愛を毎日叫び続けてれば・・・願いは届きますよね~

さよっぺちゃんへ

いつもありがと~~~

ぜひぜひお江戸に来て~

で、jinjinツアーやりましょう。

電車のドアのところにもプラスエックスのあるんですよね。

写メしたい気持ちをグットこらえましたよ~

周りの目に勝てなかった・・・・あ~~~撮りたかった。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
