スポンサーサイト


12日

12日というこの日に、発売決定メールが届いたのは懇談会前に

ママ友と景気付けにKAT-TUNメドレーをカラオケで歌っていたとき。。。

KAT-TUNアルバム 13ヶ月ぶりに発売決定!!!

KAT-TUNのセカンドアルバム
「cartoon KAT-TUN II You 」


2007/4/18  発売。
初回限定盤と通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリース

初回限定盤  特典CD付きの2枚組

通常盤初回プレス 40ページブックレット封入
         ジャケットデザインは3種類
         シングル「SIGNAL」や「僕らの街で」のほか
         亀梨和也出演中のドコモ903iTVシリーズCMソング
         Peak も収録。


一番早かった新星堂は現在 完売の文字がありました
Amazon  まだでてないです~~
順次でるんですね。
でも購入するなら オリコンチャートにカウントされるところがいいでしょう。

☆あと複数枚お店で購入の方、レジで×10枚(こんなに買う人いますよね?)ではなく1枚ずつバーコード通してもらってください。
1枚ずつ読ませないと、カウントは1枚になるそうです。☆
気になる・・・仁さんの声がはいっているのかどうか電話しました。
横浜の新星堂

「同様のご質問が多数よせられてるんですが・・・
 現在では既存の曲に赤西さんの声が入った曲がありますとしか
 こたえられません」

「ブックレットは?」

「まだ確認がとれておりません・・・」

きっとすごい数の電話や店頭問い合わせにビックリしてることでしょう。
「曲があります」。。。。なんで何曲くらいでしょうか~~~
そこが知りたいです。

分からない事だらけなんできっと私みたいに聞いた方多いですよね。

ちなみにリン友さんのところにもありましたが、

DVDには仁さんの姿 あるそうです。

ホッ・・・・としました。

さ~~何枚買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお知らせありがとう!!
やっと出るのか~てかんじね。
さすが らんちゃん!オリコンのカウントの事とか
勉強になります。
でもね・・ブックレットにしろ 仁さんはどうなってるのか
一番 気になるところよねぇ。

で、さっきスマスマで仁さんのCM見たよ~~

ありがと~

今日は、ありがとね~!
あれからすぐ、予約と思ったのに、間に合わなかった!
つか、オリコンのカウントまで考えてる蘭ちゃん
やっぱ愛があるよね~
ねえさまのことは了解です!
いっつも細かな気遣い、ありがと~

一枚ずつバーコード通してもらわないといけないんだ~!
勉強になったよ。ありがとう。
ブックレットには仁いないかな?
ロートさんでも、DoCoMoさんでも撮り貯めしてあるんだから取り貯めしとけよ!って思うよ。
仁の声の入ったアルバム楽しみだね♪

うさちゃんへ

こん!
みました?CM。私も正座して(笑)みちゃった。
スマスマ見るのにこんなにドキドキしてみるのは
初めてで・・・

昨日懇談会中にメールをチラチラ見てたのは
私だけじゃなかったよ~
最近わかった!隠れKAT-TUNファンの多いこと。

でも昨日はちゃんとマナーにしてたよ~
着メロだとバレバレだから。

kame奈ちゃんへ

よかったよね。
でも 名古屋に間に合わない。。。
kame奈ちゃんはどうやって予習する?
ジャニwebとかで配信・・・それはないか・・・

ブックレットつきの初回盤がすぐ完売になっちゃうんだよね~まめにみるからね。

ズミちゃんへ

きましたね~アルバム!
しかも、この全種類、買いたくなるような設定。

商売ジョウズ!って声かけたくなるわ。
仁の声が入ってることが確認できただけ昨日の
12日はテンションあがりました。

OXY。だよね~ためどりでした・・・
でもかわいかったわ~v-238

蘭ちゃん、こんばんわ。
コメレス後にごめんね。
蘭ちゃんのKAT-TUN愛に涙です☆
まとめ買いは気をつけなきゃいけないんだね。
仁Kunの声が入ってる事が嬉しいね。
それにあの選曲はKAT-TUNの仁kunへの愛を
感じるなぁ~(≧∇≦)
めっちゃ楽しみだね♪

さよっぺちゃんへ

いつもありがと~
全然平気です。コメレスは出来るときに
やってるだけだからね。大丈夫だよ~

やっぱりそう思う?
あの選曲はそうだよね。
どれもこれも仁さんなしではかんがえられないわ~
Love or Likeはいないとはじまんないよね。
と・・・すごーく前向きに考えてます。
これも明日への活力なんで!
いいかな~と思ってます。これでしばらくつなげるね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
