スポンサーサイト


昨日より今日 今日よりあした!

昨日の春の嵐がうそのように・・・

ここ わたしが住んでるまちはポカポカ陽気になりそうです。

昨日は世界ダウン症の日に合わせて開催されたLOVE JUNX出演の

ストリートライブの日でした。


ところが、朝から大荒れの天気で・・・
しかもうちのミニくん、雨とか風が苦手ときてる・・・
小学校入ってからはそれでもOKになったほうです。
娘ララは熱が下がってから2日くらいしかたってないので
とっても残念だったのですが。。。

今回は断念しました。
出演するかな?と思ってた友達も出演がないとのことでしたので
次回の5月の公演に伺おうと思ってます。

昨日のダンスライブの様子はまた写真付きでアップされるとのことです。
LOVE JUNXで検索してみてください。



夕方から 娘ララのクラス(正確には卒業したんで6年時の暮らす)の
謝恩会?食事会?先生の送別会がありました。

思ったより集まった子どもたちや保護者の方が多く、幹事のお母さんは
喜んでました。
先生が若いので、子どもたちに混ざるとどこにいるのかわからない
くらいで・・・
一年 通して頑張ってくれた先生に頭が下がる思いでいっぱいでした。

よく食べて よくしゃべり

子どもたちにはいい思い出ができたようです。

最後に出てきたデザートがビックリで大きなブランデーグラスのような
容器にゼリー、果物。アイスが入ったパフェでした。
それを楽しそうにつついている子どもたちを見て・・・
「まだまだ12歳だね~とかわいいよ。」という声がでてました。

4月からそれぞれの中学に進む子たち。
8年後、10年後に今度は自分たちで企画して集まってもらおうとは
親からの希望です。

帰り道で同じ方向のお母さんたちと歩きながら。。。
「10年後はわたしはもしかしたらおばあちゃんかも!」という友達がいて、その話をうけて子どもははやくで産んだほうがいいか?遅くがいいか?という話をしてました。
結果、いまが楽しいからこれでよかった。
「そうだね~蘭ちゃんは今が楽しいよね」とはカツン上田担の友達。
「うん。明日はもっとたのしいかもよ」と話すと
それが一番幸せでいい!!ということで話がまとまりました。

他のお母さんたちには仁さんについてはカミングアウトしてませんが。。。念のため。





帰ってニュースで石川の地震のニュース。
続報やってました。
母親学級で一緒だった友達に連絡がとれてわたしは一安心でしたが
安否確認されてない方は心配が続きますね。
一日もはやく復旧されるといいなと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

ポカポカだね

こんっ♪
太郎の式が終わったら思う存分‘仁祭り’のハズが体調崩し涙の延期。仁不足で体調崩したとしか考えられない(汗)
しか~し!晴れて本日開催中♪どっぷり仁くんに浸ってま~すhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

蘭ちゃん…相変わらず視野広いっス。優しさ、気持ち…伝わります。
自分の事ばっかりなあたしって、何にも見えてないかも↓↓大きな『女性』になりた~いっ!
ちなみに図体じゃないからっ(爆笑)

こん、
あれっ ミニくんは、サッカーやってたよね・・

雨 風 なんてのは、関係なく 突っ走るかと

思ってたよ・・・失礼・・・


で、ララCは ご機嫌 まっすぐになったのかな・・

その デザートだけでも たべたい・・・

なんか、いつも、蘭Cは おいしいもの

食べてる気がする・・・

わかった! 蘭Cの 原動力は 仁さんと

おいしいもんなんだね・・・

それだけじゃないわよ・・・と 蘭C

v-48

親子揃って 卒業記念の集い、良かったね。
大きくなると 親同士の繋がりも 減っていくから。

結果オーライで 今が一番幸せなら それがベスト。
明日はもっと いいことが~つながっていきますように!

私も蘭ちゃん 見習わなくちゃ! 自分の事で 忙しくても楽しくても 常に 他への思いやりや気配りをわすれないところをさ。

じんこちゃんへ

あらら~それは重症の仁不足だよ。
見たら一発で治るって。

晴れて仁祭りできてよかったね。
太郎君も羽根のばしてるでしょ。
じんこちゃんも春休み、羽根のばしてね~

Rねえへ

やっぱり?
わたしもそう思う。
原動力は美味しいもの・・・仁さんもスイーツも。
甘いし・・・どっちもね~
仁さんは ビターもありね。

またたべちゃうんだよ。仁さん・・・ごめん。

ミニは突っ走り系ですが、雨より風が苦手な時期があったわ~
最近はOKでし。

ララはねずみさんとこに行くのですこしは機嫌なおったかな?
蘭が行きたいわ。ねずみさんとこ。

うさちゃんへ

いえいえ・・・
気配りを一番しなきゃいけないいけない人に
忘れがち・・・
旦那です。
疲れてるわ・・・マジで。
わたしがカツン三昧、仁さんオンリーラブでかまけてる
間に倒れてたらどうしよ~~~

最近はねーさんち方面にいくことが多いようで・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
