スポンサーサイト


バトンもアップ!

お友達のkouちゃんからまわってきました題して

「名前のないバトン」
kouちゃん ありがとうございます~

 
■まずお名前は?

HNでいいですか?
蘭です。本名にも花の名前が入ってます。
けっこう気に入ってるこのHNです。
イメージとは違うと思われてるかな~

■以下の質問に当てはまる担当は?

もちろん仁さん!
赤西仁さんしかいませんよ~

■担当を見つけるのは得意?

いえ・・それがケロロバックとかでは違うほう見ちゃってたし・・・
ごめんなさ~いなんですが
さらに前にジャニショで写真を選んだときになんと!
亀ちゃんを選んでました。。。
買いましたが。亀ちゃん担にあげました。


■ダンスの癖だけで見つけられる?

そうそう!踊ってるほうが見つけられることがわかりました。
腰から下だけで映っていてもわかる!
さらに足のステップだけでわかります!


■担当のダンスの評価は?

そんな~~評価なんておこがましいです。
POPJAMのシャカリキ仁くん時代のダンスもスキだし。
現在のリアフェ近辺のダンスもだいすき!
ウタワラなんて・・・ha-haのときはこんなにキュンキュンくるのって
仁さんのダンスだけだ!とあらためて再確認です。
最上級です。

■1番好きな振りは?

すごーくマニアックですが。。。
ウタワラのha-haの後で歌った「SHE SAID・・・」の最後に6人揃って
同じ振りのはずなのに。
仁さんだけが 頭のTOPから後頭部にかけて左手を這わせて
そのまま腰に手を這わせた振りが!
すごくセクシーで!こんな何気ない振りで何千人くらい仁堕ちしたかな?と思う瞬間でした。

■担当は癖とかありますか?

なくて七癖です。きっと・・・
マイクもったままの腕組みのときとか・・・
体 カキカキ?
いろいろありそうだよね。

■担当の声は好きですか?

だあいすき!
もうスキですというレベルじゃなくMAXスキです。
照れてしゃべる声も。
はしゃぐ声も!
歌ってる声ももちろんすきです~

GOLDの最後のラップの声も最高だし。。。
あの鼻にかかったような声での歌いだしが最高!の歌が沢山ありすぎて・・・
ここには書ききれません。


■外見で担当の好きなところは?

なが~い指。綺麗だよね。指・・・
で、手だけじゃなく足の指も長いんだ・・・
指フェチにはたまらない!
広い背中もスキです。触ろうとすると逃げるだろう鎖骨もすきだし。

え?顔ですか?それはもう聞くまでもなくなんで。
はい。全部です。

■内面で担当の好きなところは?

外見もさることながら・・内面もすきだよ~~~~
ここで叫んどきます。
最近じーーーーーん!とか仁く~~~んとか叫んでないから
ストメスだわ。
さりげなーく優しいところ。それをあまりひけらかさないところ。
ごめんとか言えなくてもちゃんとそういうことはわかってるところ。
自分本位ではなく人を前に出してあげようかなってするところ。
本当にすごくかっこいいのに・・・
わかってないのか?わかってるのか?そういう素振りをみせないところも一芸能仁じゃなくても魅力いっぱいなのに・・・
そうじゃないんでしょ?とか・・・控えめなところ。

そうそう。人にランクとかつけないで人付き合いできるところとか。。
自分より友達大事にしちゃうところとか・・・
きりないくらいいろんないいところがいっぱいです。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

イメージがないんです・・・ごめんなさい。
リアルコン以前を見にいたことがないので。
あえて言うなら、にっこりはいらないからゆっくりファンの前を
歩いてね。
早足過ぎてみえなかったのよ~~~仁さ~ん。

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

満点は100点なの?
1000点だろうが、10000点だろうが
上限なしです。

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

kouちゃん
溺愛してるよね?
仁くんのこと!


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

溺愛してるよね?
でもただの溺愛とはちがう。。。
包み込むような愛すら感じさせてくれます。
母目線がはいっているかと思いきや、仁さんが恋人だったり彼氏だったり。。。
なんか遠距離恋愛してる感があるわ。
いいな~遠距離恋愛。あこがれちゃうわ~

■次に回す5人は?

もうすでに結構まわってますかね?

では・・最近バトンやる余裕がでたかな?
うさぎちゃん(乙女な仁ファンとしてはわたしといっしょだよね?)

AMIちゃん(つっこみどころが面白い!観点がさすが!若いのよ)

デイリーちゃん(いそがしいながらも頑張ってます。仁さんラビュな方)

kirara☆ちゃん(かわいい~感じがします。同じく仁さんを愛してやまない方)

ミ♪ちゃん(時間に余裕あったらやってね~~だってミ♪ちゃんの仁さん論聞きたいから・・・)


やったことある方はスルーでもOK!
で、時間に余裕あるとき ネタないとき とにかく自分の担当について
語りたくなった時でいいですよ。

kouちゃんありがと~
仁さんいっぱい話したくなったらこれに限るね!




コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、こんにちわ♪
一個飛ばしちゃってごめんね。
もう蘭ちゃん・・・仁Kun愛でいっぱい。
マニアックな振りわかる~
あの仁Kunはエロの天才だと思ったもの。
自分を魅せることにかけて天才だよね。
あ~そんな仁kunを今見れないのが勿体無いなぁ~。
好きって叫んでる蘭ちゃんかわいい♪
もうさー仁Kunの事語りだしたら止まらないよね。
私も100点満点でも仁Kunは1000点
いやぁ~∞だわ(苦笑)

蘭Cは、このHNまんまの イメージだよ・・・

ぴったりさ・・・

で、仁さんを 腰の動きだけで みわけるなんて・・・

あなた・・・・さすがです・・・

私は、こんなに 仁さんを 語れないなー。

いやはや、あっぱれですだ。

今度 直に聞きたいよ・・・

v-22

わーい!持っていかせてもらいます♪
やっぱり仁くんの声は最高に最高ですよね。
これから先、一生仁くんを越す
大好きな声っていう人には出会わない自信があります笑

いつになるかは分かりませんが
バトンやりまーす^^

蘭ちゃん、おはよ♪
バトンありがと~!!
SHE SAIDの最後、わかりすぎるくらいわかる~、ってマニアックなの?
GOLDラップ、私も大好きよっ!
溺愛は・・・自覚してます(爆)

蘭ちゃん!
バトンいただきました~~~
わ~どうしましょ~~

このばとんさ~、じっくり考えてたら 
もう迷って 悩んで だいぶ 時間がかかりそうだ~~

蘭ちゃん、顔がトロンってなってたでしょ、これ やりながら。
饒舌に語れる 蘭ちゃんが ウラヤマシ~~

さよっぺちゃんへ

はいはい。
スキってさけんでしまいました~
年がいもなく。。。
でもね、すきなもんはやっぱり
スキです。

さよちゃんもそうでしょ~あのanegoバトンは
いいよ~~~
あの感覚をいつまでもだよね。

Rねえさんへ

ねえねえ~~今度直に語り合いましょ。牡蠣舟は・・
もう時期終わった?
じゃあ、串カツツアーにしましょう。

わたしなんか足元におよびませんので・・・ねえさまの。

ねえさん一万人の中から仁さんさがせるでしょ?

AMIちゃんへ

バトン、受け取りに来てくれてありがと~

いいよ。いつでも。。。

AMIちゃんのするどいツッコミと仁さんラブなところを
聞いてみたくてね。
気長にまちますよ~

こんな人にはもうめぐり合わないよね。

kouちゃんへ

そうなの~~
だってあのSHE SAID・・・のフリって他でやって
なかったような・・・
じんさんだけよ。
腰に手を這わせたのって。
今度見てみるね。

楽しいバトンでした。
ありがと~

うさちゃんへ

いえいえ~~
うさちゃんだって仁さん語ったら、蘭には
まけないでしょ。
トローンと溶けそうになりながら、存分に語ってください。

で、串カツツアーよろしく~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
