スポンサーサイト


あちこちに・・・&管理人バトン!

昨日は新聞ラテ欄に「カトゥーン」の文字があり。。。
お!これは新番組の紹介に違いないと、息子のサッカー行く前に
録画セットしていきました。

「ザ・ワイド」で組体操してました。。。亀ちゃんとじゅんのと
竜ちゃん。

かっこよくコーキとゆっちが決めたあとで。

でもスタッフに大うけだったのでよし!として。

しかも楽しそうに番宣するし。

5人の絆・・はい!そこは今度は6人の絆って文字に化けるよね。

楽しみにまってますよ~~~

で、ポロリはあるんでしょーか?喜びそうです。←誰が?

ちゃんと「主婦の皆さんが・・」って言葉が添えられていましたね。

時間帯からそうだから狙ったコメントで。

ちゃんと視聴者層を考えていてくれてありがとう~でした。

今日は・・・

TBSでやってた「オールスター春の大感謝祭!」をみてると・・・

何回もOXYの仁さんに出会いました。

不意打ちで出てくるのでドキっ!

で、家事をする手がとまるし。家族と話していてもテレビに仁さんが

でると視線がテレビ。動きはとまっちゃいます。

わたしは2回遭遇でした。

もっと出てたかな?

番組終盤でジャニーズ絡みの問題が出始めて、NEWSの「星をめざし

て」が流れたときにこれは次あたりはカツンだろうと思ってたら・・・

でました!

リアフェ流れて~~~と思ったけど、流れたのは「ぼくまち」でした。

問題が「この曲を作ったのは誰?」で、4択で顔写真から選ぶでした。

こたえはもちろん小田さんなんですが、わからない人多いかな?と思ってたらわりと正解率高くて。
それもそのはずで、画面に映ってた若いタレントさんたちはジャニーズの問題になったとたん嬉しそうな顔でした。
全部、答え分かってたんだね。

最後のBESTアルバムを発売された順に並べよの問題には残念なことにKAT-TUNのBEST OF KAT-TUNは出てなかったけど。。。

出てたらよかったのにな~~

kouちゃんから回ってきました管理人バトンアップしますね。
ありがとございます~♪

【管理人バトン】

・誰に回すか6人を選んでください。

サリッチ
ハルカさん
kame奈ちゃん

たぶんやってる方多いかな?
3人で勘弁して~


・その6人との出会いは?

サリッチは私にblogを勧めてくれた大事な大事なお友達です。
サリッチがいなかったら私はこんなステキな出会いをしていません。
すごーく感謝してます。

ハルカさんはもうずいぶん前から、そうblog始める前からお邪魔していたblogの管理人さんです。
いつもなるほど~と思う観点で仁やKAT-TUNを見ていて、新たな仁さんを
感じることができます。

kame奈ちゃんはオンリー亀ちゃんでしょ。ニャハ!
blogもかわいいのですが、kame奈ちゃんもかわいいです。
大事なカツン友です。

・6人がいて良かった~と思うことは?

良かったなとおもうこと。
仁さんが休業のときに支えになってくれたこと。
乗り切れないと思ったときにもさりげない言葉で何度救われたか・・と思ってます。


・6人とは今後どうしていきたい?

これからもお付き合いしていきたいです。
コンに行ったり、off会したり・・
楽しい事は一緒に、と考えてます~

ハルカさんにもお会いしたいですね。
仁復帰コンで会えるかな?

・6人とは一生の友達?

濃~~~い一年くらいを過ごしているので
これからもぜひ!
縁あっての出会いでしたので。

6くーんのコンサートで並んで団扇ふりたいよ~

☆回してくれたkouちゃんありがとうございました。
バトンって不思議だね~
誰かが作ってるんだろうけど、的を得た質問多いよね。
管理人バトンって名前がまた・・・よかったです。



コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、おはよ♪
バトン、ありがとねっ!!
ほんとっ、誰がつくってるんだろうね~?
すごいよねっ(笑)

きょうは番組っぽ

きょうは番組っぽい紹介しなかったよ。
蘭と新聞は紹介したいです。

今回の魂、サプライズを少しだけ期待して・・・
OXYCMはkazumiも思わず手が止まりますよ。
じゅんのや聖がピンでやってるCMは、意外とスルーなんですけど・・・(笑)
亀ちゃんのDocomoは、違う部屋にいても、
走ってTVの前に行っちゃいます(笑)
kazumiのところにも来てくださって、ありがとうございます。
宜しくお願いします!

kouちゃんへ

コメレスです~
遅くなりました。
旅行に行ってました。

今度はkouちゃん発案仁愛に溢れたバトンを
作ってみてね。
リクエストです~

kazumiさんへ

kazumiさんへ

コメレスです~
ほんとに期待しちゃっていいでしょうか。
もう心の中はドキドキです。
春になったからサクラメールとか、サクラ咲いたよとか
満開だとか~そんなのに混ざっていい知らせを
受け取りたい今日この頃です。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
