スポンサーサイト


おつかれ~旅行

今頃 KAT-TUN名古屋コン!オープニングですね~
あ~~ワクワクします。

私信:みんな ありがとーーーー
蘭も気持ちは一緒に参戦です
今度は歌うからね



受験も終わり・・・あとは子どもの入学式、進級を待つばかり。
ということで、パパ抜きで一泊おでかけ!行ってきました

一日目は
「ソレイユの丘」という南プロヴァンス風をイメージした海の手公園。


ソレイユの丘


入り口はこんな感じですが中には四季折々の花が咲き乱れ、この日は
菜の花、チューリップがきれいでした。
菜の花畑

この日はフリーマーケットが開催されており、ハワイアンジュエリーも
格安ででていました。

プルメリアの3連ネックレスやビーチサンダル型がありましたが、綺麗なラインストーンをあしらった
のペンダントヘッドを見ていると
娘ララにすぐに引き戻されました。オイオイどっちが親?


体験教室(クラフト系やソーセージつくりなど)はすぐ定員になってしまい子どもたちはゴーカートやストラックアウトなどを並んで何回か
やってました。

イチゴ狩りもすぐに定員。予想外の人出でした。
で・・ミニトマト収穫。
ま~夜がバイキングなのでいいかな・・・

その後早めに宿泊するホテルへ。
総勢14名なので、角の広いお部屋を2部屋とってもらってたので
男子、女子(私らも女子にカウントしてもらった)にわかれて部屋へ。

マホロバ

入り口入ってすぐの階段うえにはステンドグラスがありました。

眺めもよく海が目の前です。
窓から携帯で撮りました。

部屋から

部屋は本当に広く、豪華版3LDK。
子どもたちは大喜びで部屋を探検してました。
夕飯はバイキング。マグロに目がない息子ミニはなんとマグロお刺身を
4皿。これで刺身12切れです。

夕飯バイキング


最初はこれくらいの量。でもこれでおかわりをしに行って、蟹の足も・・・何本くらい食べたかな?
かに酢につけなくても美味しい。
〆はてんぷらうどん。
よくそんなに入るなというくらいの量。
デザートにわらび餅。
いちご。
ストロベリーアイスをいただきました~

満足!満足!

お風呂は露天もあり、ゆっくりと。
日ごろは息子ミニの30秒入浴につきあいなかなか楽しめませんが
ママ友と第一陣で入ったミニはとてもお利口にしていたようです。
私がいないほうがいい子?
私は女の子2人(友達の子)をつれてゆっくりと入ることができました。
露天もきもちよく~~~至福のときでした。

夜は長く~~~しかも旦那もいないし娘たちは居酒屋を開きお給仕して
くれるのでママたち5人はお言葉に甘えて・・・
次から次へとオーダーしました。
しかしなんで「お通し」とか緑茶わりとか・・知ってるの?
いつの間に・・・とビックリな母を尻目にオーダーをせかす娘たち。
話ははずみ、私らの就寝は午前4時でした。(子どもはその前にもうすぐ閉店です。と言って寝てました)

次の日はプール、お風呂、そして体験楽校。
娘ララはこんなにステキなステンドグラスを仕上げて持ち帰ることができました。


ステンドグラス


気持ちは名古屋コンへ!飛ばしながら~~
お出かけレポしました。
次はドームで待ってるよ~



コメントの投稿

非公開コメント

蘭C 知らない間に 旅してたのね・・・

いいなー、

私 こんな リッチじゃなくていいから

ぷらっと いきたい・・・

いかん 放浪癖が・・・

v-19

Rねえへ

Rねえ~
もう大丈夫?もー心配です・・・・

蘭のはリッチじゃなくてエコノミーな旅ですよ。

いつかみんなで温泉旅行いきましょ~v-48
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
