

なんてりゃくすの?

いよいよです。
今夜 始まります。


日本テレビ 

KAT-TUNの初冠番組!! 

カートゥンKAT-TUN

要CHECKです
だってトーク、ゲーム、勝負などのあとに
KAT-TUNの歌とダンスが見れる!聴ける!

ここに仁さんがいたらどんな風に魅せてくれるかな~どんなふうに
ぼけてくれるかな?
天然で笑いを誘ってくれるのかな?スミマセン シツコクテ・・・

番協とかはないのでしょうか?
足しげく渋谷のFCに通った日がなつかしいです。
そんなに経ってないはずなのに。
仁さん帰ってきたら また番協よろしく~
日テレに行きたいです。
結局、KAT-TUN絡みで日テレスタジオははいってないです~
芸人さんには一杯会えたけどね。
肝心の仁さんにはスタジオという至近距離では会えてません。カナシー

初回ってAIさんがゲストなんだね~
同郷なんです。
Mステとかでやたら方言出してしゃべるAIさん。
中島美嘉さんに「みかちゃんもしゃべらんね~いいがね~」と
言って笑いをかってましたね。
最近はめったに方言出ませんが、私は好きです。
ずっと使ってきた言葉だしね。
やたら早口に聞こえるんですけどね^^;)

AIさんの話、芯が一本通っていてスキ!
だからカツン麺ともどんどんからんで~~~

それで、仁さんも番組出るようになったらまた来てね
AIさん。

ところで・・・・
この番組はなんて略すのでしょうか?
カツカツ?
カトゥカトゥ?
カーカー?カラスじゃないって!

カツン麺は略さずに言うんでしょうね。
だってせっかくの冠番組だから・・・
で、仁さんが「カツカツでよくね?」なんてつっこんでるんでしょうか。どこかで・・・




最高の笑顔で


自分が納得して


自分が帰りたいと思ったときに


ここがオレの場所って思えるところに


在ってほしい。


それだけが願いです。


それは私だけの願いじゃなくて・・・・


ここに来る人みんなの願いです。


ジャニwebのイノなき 1400回読みました。
よかった・・・
久々 感動。
で。おちもそれなりによかったよ~
イノッチ。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

魂と冠番組と大忙しのKAT-TUNですね~。

来週からはDVDとかCDとかもでるし・・ あ~忙しい。
あとは、復帰待つのみなんだけど・・・
半年で、なにかしらの報告はあるのかしら?
いきなりビックリのステージ登場型になるのかなぁ?
あ~これからソワソワが増えます。

蘭ちゃん・・・
「カツカツ(仮)」もうすぐだねぇ~
仁Kunいないから寂しいけど
でもめっちゃ楽しみ♪
仁Kunも早く帰ってこれば楽しい番組に
参加できるのにねぇ~。
ヘタレ全開の仁Kunに会いたいね。
蘭ちゃん・・・同じ思いだよ~
最高の笑顔で納得できたら・・・
戻る場所はKAT-TUN。
そうであって欲しいね。

本日は晴天!

蘭ちゃん、おはっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日の天気とガラリと変わり…い~天気になったねぇ。
本日、太郎の入学式http://blog54.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
午後からと言うことで…やっとみました『カツカツ』しかも朝から(笑)
仁くんなら命名しそうですよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実は入学式に向けバクバクな母だったので、逆にリラックス貰いましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
5人を見ると、ちょい寂しさもありますが…仁くんもなんだか見ている様な気もしますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ララちゃんもお式はそろそろかしらhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
桜…残ってるといいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

『カツカツ』略し方は
これに 決まりね!

AIさん、トーク 楽しくて ざっくばらんで楽しかった!
ゆっちがファンなのね。
バク転に 笑っちゃった!!
さあ、これから どんな番組に成長していくのかな?
私的に 裏番が 「ほんじゃに」なんで ch、ガチャガチャ
ですが・・

カツカツ欲を言えば最後に歌コーナーが欲しいって思ったんだけど、どう?
仁がいたらどんなボケをしてくれるのかな?
ロクーンのカツカツがなるべく早く見たいね♪

あいさんへ

こんばんは。
あいさんはやっぱり彼の登場で
あ~~しまった。とくやしがりたい方ですか?
そうですね~
何かしら期待したい自分とそれを必死に
抑える自分と両方います。
ある意味Mですよね。

さよっぺちゃんへ

カツカツを(すでにこの呼び方・・)待っていて
寝てしまいました。
でもいまの録画はすすんでいました。
さらに延長されて録画されてました。
じゅんののおいしいキャラ。
仁さん出てたらどんな風な展開だったのかな。

じんこちゃんへ

太郎くんのご入学おめでとうございます。
いよいよ中学生だね~
リラックスを5人から?
で・・・仁さんいたら・・リラックスとドキドキ両方だったね。

うさちゃんへ

仁さんがいたらどんな展開だったかな?って。。。。
思わずいない場所に。。。テレビの中のあいているところに
、仁さんを探してしまう私です。
一昨日は楽しい火曜日でした。
次もぜひ カツンランチ参加したいです~

ズミちゃんへ

歌。。。あるよね~
たしかあるとか言ってたのよね?
自分たちの番組だし、いろいろコーナー変更とかも
思い切りやってほしいよね。
仁さんもぜひ ワンコーナー。欲しいです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
