スポンサーサイト


SHORTY 仁さん!

SHORTY 何回くらいリピしたかな~~
昨日 おうちでリアル魂状態が2回。

今朝は子どもが出かけてから1回公演にしました。

PINKYはもう何も言うまい・・・なんです。
だって。。。語るとしつこくなりそうだし。

Will be・・・は何か語ろうとしても頭の中に溢れる文字と
キーをたたく指がつながらなくてもどかしい。。。
いえ、年ではありません。
なんだか仁さんの顔しか浮かばないからね。
だめです・・・

こんな表情だったんだ。
どんな気持ちだったんだろ~
と・・・考えてしまう。

前日の5月13日には
      私の目の前には仁さんは来ませんでした。





一番近かったのは亀ちゃんとじゅんの。
目の前。
アイラキ前にジャケはおる亀ちゃん。
そこが最短距離。

仁さんはといえば・・・
 Butterfly のときにムービングの上。
真上を通って行ったけど下は見てなかったな~
だから細かい表情は見えなかった。

でも笑ってる仁さんをDVDの中に見つけた。
純粋に嬉しかったよ。
お手振りだってしてるじゃない!
楽しんでるよ。
仁さん そうだよね。
こんな大きなドームでコンサートツアーの最終日を飾れて
KAT-TUNは幸せだ。私ら FANも幸せだよね。
DVDが出て本当によかった。心からそう思う。


今日はSHORTYをリピッテます。
何回くらいリピしてるかな?!

Disk 1 の33分25秒あたり・・・のSHORTYの仁さんが・・・
誘ってる?
え?ちがう。残念!
33分38秒当たりもやばい!
34分10秒当たりも・・・マニアックでごめんなぱい。

コマ送りして見てますよ。
SHORTY でシャカリキにケロロのバックで踊る仁さんが好きです。

ドームでこんなに楽しそうに・・・

一昨日はGOLDのラップが・・・
仁さんのかっこいいラップがなくて
すごーく凹みと怒りと・・・だったんですが。
もうそんなのはスルーで。
それ以外のところがすばらしいので、いいんです。
ボーナスの横アリのPINKYなんて、絶対仁さんスキなかたが
編集したでしょ?と聞きたくなるような萌えポイントだしね。

今日は寝不足だけど・・
とりあえず 仁さん不足は少し解消されました。
この仁さんが今の仁さんに一番近いと思うから。。。。
しばらくは これで繋げそうです

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん・・・こっちにも登場。
そうそうPINKYはもう何も言う必要ないものね。
わかるわぁ~SHORTY
これマルチアングル欲しいよね。
もう仁Kunガン見したいのに~ってブツブツ。
聖のソロなのに・・・
33分25秒あたり奈の。。。もう一回見てみる。
私ももうこの時の仁Kunのダンス大好きです。

蘭ちゃん!おひさ~
こっち来るの久しぶりすぎて、前記事みるの大変だった(笑)
リアル魂。。見たとたんに涙だよ~
もう、誰がって言うより、あの中に居るんだよ私達も!!

それと。。思った事が・・ リアル魂の時のメンバーのが
何故か大人に見える~~
仁さんがいるからかな~?って思ってみたり・・
やっぱ、仁亀シンメがたまらないのです。。(泣)
毎晩、見ていたいけど~~
今は、亀ちゃんラジオも聞かないとで・・
もう睡眠不足は解消できませぇ~ん(眠)

SHORTY~城じゃ 見れなかったから 嬉しかった~
でも もうtちょっと仁さん映して~って思いながら見てたけど。 
GOLDは らんちゃん 少々 お怒りだけど あの横顔なのよ~~私の頭に張り付いてるの。
あの世まで持ってく横顔なの。
ボーナスのPINKY~そうよね~stopがツボばっかりだもんね~~
あ~ ごめん、私も語り出したら止まらなくなる・・
自ブロで語れっ~ですね~ごめん~~笑

さよっぺちゃんへ

そうなんです・・・
コーキのソロももちろんスキだよ。
でも、仁さんのダンスを見たいのは否めないな~
キャップでお顔みえなくても、それでも
オーラでてるよ~
仁さん自身ぼソロじゃないからダンスの雰囲気
もちがうし。
言葉にならないね~

kame奈ちゃんへ

寝不足になってませんか~~~
大丈夫かな?
亀ちゃんラジオもあるしね。

私も思った。
大人にみえるの。
でもいい意味で1枚皮がむけたのかなって。
デビューしてすぐのツアーで大変だった分、背負っていた
ものも大きかったような気がしたんだ。
今は方の力抜いたメンバーがそこにいるような気がします。もちろん仁さんも。

うさちゃんへ

いいのよ~~
ここでも語ってくださいませ。

わかった。
GOLDの横顔。きれいだよね~
うさちゃん、目の前だったんだっけ?
そうだったような。
あれからもうすぐ1年だね。
私たちの濃い一年も詰まってるDVDだね。

RAN-Jが蘭は

RAN-Jが蘭は魂とかblogされた!
RAN-Jがここまでblogされた!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
