スポンサーサイト


and thanks for waiting!

仁さん  おかえりなさい。


いろいろ 思いが溢れすぎて・・・うまく言葉をつづれません・・・

嬉しすぎて。

コメ返も、今日のアップも帰って来てからしますね~
ちょっと出かけます

いっぱい いっぱい コメントありがと~~~

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、思いも

きょうは、思いもblogしなかったー。
蘭の言葉もblogするつもりだった?

幸せな週末

蘭ちゃん、この幸せな日を迎えられて
心から嬉しい。
そして、いっしょに迎えられたこともすごく嬉しくて(泣)

あの不安でたまらなかった日々がうそのような今この時間。
本当に仁が戻ってきてくれてよかった。

またこれから仁を語りあおうね。
いつもありがとう。

私からの宝物。
もうすぐ完成します。
遅くなったけれど、待っててね。

本当に本当に 帰って来たんだね。
もう 泣いたり疑ったりしなくていいんだね。
らんちゃん あらためて 今までありがとうございました。いつも 頼りっ放しで 仁さんの色々な事を沢山 聞かせてくれたね
また 新たな一歩、よろしくお願いします。

蘭ちゃん・・・ほんとに帰ってきたね。
まだ実感がわかないかなぁ?
私も最初ずっと夢の中にいるようで
そして何故か帰ってきてからのが
切なくて苦しくて逢いたくて大変だったの。
言葉にも出来なかったんだ。
でも今朝のWS見たらめっちゃテンション上がっちゃった。
あの仁Kunの笑顔ヤバイよね。
嬉しいね。
これからも一緒にて手を繋いで・・・
KAT-TUNを応援させてね♪

やったー!

らんちゃん、おつかれさま!元町で、らんちゃん「やな予感」から悪夢が始まり!!
「予知夢」でハッピーエンド!
ちょっと、これ仁さんとらんちゃん主演で、脚本書いとく?
映画作れそうよ。
それにしても嬉しいね!嬉しい嬉しい!

ゆしあちゃんへ

こちらこそたくさん たすけられたよ。。。
仁さんの休業はわたしたちファンには辛く悲しい
待つ日々だったけど、たくさんの出会いをもたらして
くれたね。

ゆしあちゃんとの出会いもその中のことだったね・・・

これからもよろしくね。

ぴろへ

今までの半年間はその前の半年よりも
濃いものになったよね。
一緒にまっていてくれてありがとう。

これからも一緒に仁さんのこと
見守りつづけようね。
これからもよろしく・・・

さよっぺちゃんへ

同じだね~さよっぺちゃん。
私も帰ってくると聞いてから実際に姿見ても
その後が苦しく切なかった。
でも仙台での様子が、とても嬉しかったよ。
いい顔していたね。仁さんも、5人も。
亀ちゃんの隣の仁さん。
やっぱりそこにおさまるのは仁さんだけだよ。
そう思いました。

ドームで一緒にみようね。

ミ♪ちゃんへ

ミ♪ちゃんも戻ってきてくれてうれしいよ~~
そうか・・・
そんなことがあったね~~
あれって「たっ恋」が始まるまえだ・・・

あれからすぐだし。
それでこないだの夢?
あれって掴めない夢との解説が・・・でも今となっては
ビックリです。
脚本にしちゃおうかな。なーんて調子のっちゃだめだわ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
