スポンサーサイト


よかった。

なかなか自分の気持ちを文字におきかえられなくて…

すご~く引っ張っていたわりに、たいしたことを書く気はないんですがね(^_^;)

最初、聞いた仁さん帰国の話。
半信半疑。また、ガセ?とか思ってたら。あれよあれよと話が膨らむ~
仁さん大丈夫?取り残されてない?心配が胸の中に渦巻く…


で、記者会見を見たら。
厳しい表情の中に…もう全てを理解して乗り越えたんだよ、棘は抜いて…というメンバーの顔。
そして…優しい表情のメンバー。


で、休業前よりオーラ放ってる仁さん!
相変わらず麗しいよ~
“はぁー”てため息でした。


緊張している日焼けした顔がりりしいよ。
じーんー!


KATーTUNの順番で座っていてくれて…嬉しかったよ…


やっぱりAが抜けていると違ってたんだよね。


言葉を選んで話すメンバーの顔と、交互に映し出される仁さんの照れたような緊張も含んだような顔を見れたことがとても嬉しかった。


それでもまだ、どこか心配で。。。
まだよかったよ~の気持ちをここに綴る気にはなれなかった。


21日の仙台コンの様子を友達が一番に教えてくれて…
携帯握りしめて涙出てきました。


暖かいメンバーの気持ち。


会場のファンの様子。


そして仁さんの言葉、ひとつひとつが嬉しかったよ。


映像は月曜日のWSでみました。
そこには私が一年前、ハラハラしたり大丈夫かな…と
見ていた彼はもう微塵もいなくて。
楽しそうにメンバーとじゃれじゃれしてる仁さんがいました。
亀ちゃんは恋人か?
あ・・真ん中で蹴られてたのはじゅんのでしたが・・・
そんなキャラをかってでてくれるじゅんのには 感謝です。
え?買って出たわけではない?^^;)


「初心にかえって・・・」っていう言葉がでたね。

仁さんはちゃんとファンとメンバーの前にかえってきてくれたんだね。


決してよくいう人ばかりとは限らない。
そんなことは仁さんもファンもメンバーもわかっていると思う。

今度はみんなで守るよ。仁さんのこと。
もうひとりで悩んだり抱えたりしないで…


こんなにあなたのことを思って、手を繋いで待っていたファンがたくさんいたんだよ。

また瞳が曇ったりするようなことがおきそうになっても、あなたを守るファンが大勢いることを心の片隅に少しでも気に留めていてほしい。

大好きな仁さんが思う存分、歌ったり踊ったり、演技したりと・・・
できるようにこれからも見守り続けたい。

これからは「YOU」のPVを切なくて見れないって日は
もう二度とこないね。
・・・・・よかった。



コメレスしますね~
ご心配おかけしてすみませんでした。大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント


蘭さん!
いつもいつもコメントありがとうございます(^ω^)
返せてなくてごめんなさい(>△<)!!

帰ってきましたね~

よかったですねってゆーか…
いや、自分も言われる側なんですけど(笑)
なんか
よかったですねーって思いました。

仙台の映像見ました。
なんだかんだ、やっぱり嬉しかったです。

KAT-TUNはろくーん。
アタシは
ろくーんが好きみたいです(^^ゞ

歌海ちゃんへ

こんにちは~~
コメ、気にしないで~。いいのよ。
ちょっとのぞいてコメ入れてますv-291
いそがしいですか?
仁さん帰ってきてよかったねっていわれるのね?
わたしも。
「おめでとう」なんていわれます。

で、やっぱりじんかめシンメは最強で一番涙腺がゆるんだのはあのシンメです。。。
私も6クーンが大好き。

蘭ちゃん、おはよう♪
蘭ちゃんの記事読んでウルっときちゃった。
仙台魂の映像を見るまでは切なくて苦しかったけど
あの6人の笑顔見たら全て吹っ飛んじゃったね。
一年前の曇った瞳・・・あの頃の仁kunを見てると
たまに目を覆いたくなったけど・・・
今は晴れ渡った笑顔の仁kunがいる。
もうこれ以上のものはないよね。嬉しいね♪
これからは仁kunをロクーンをまた新たなきもちで
手を繋いで守っていこうね。

ロクーン。

仁さんが復活してホント良かった。

メンバーだって、仁さんが居てくれないと~
めいっぱいの力出せない感じだったと思う。

会見見てて思うことは山ほどあって。。。
メンバーもそれぞれ言いたい事
ホントはたくさんあるんだろうなぁ
なんて思ったりもするけど~

ステージのロクーンは
やっぱりコレがベストって感じでした。
これからのロクーンが
楽しんでお仕事出来るといいなって思いますv-398

さよっぺちゃんへ

おはよ~
いつもありがとう!

そうそう仙台コンの映像とカメマニュで
あーこれは皆で出したこたえなんだ~って
思いました。
いろいろな意見や批判もあるかもしれないけど
そんなのは時とともに・・あとはこれからの
カツンをみてれば何も言われなくなるでしょう。
さよちゃん、これからもよろしく~~
大阪行くよ!(^^)

かずまる。さんへ

おはよ~~
かずまる。さんが私が落ちてて何も
喉に通らないときにコメントくれたでしょ?
あれは、すくわれました~~
かつては同じ境遇になってたなんて・・・

亀ちゃんの気持ちがかめまにゅで
痛いほどわかりました。
きっと来週の仁さんのマニュも期待できそう?です。
新生カツン。なんていいことばだろ~
仙台のレポも楽しく拝見しました。ありがとう~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
