スポンサーサイト


念願の・・・・

行ってきました~~
やっとDNAくんがいるところへ。。。。(わかるよね?)

いえ、決してそれだけが目的ではなくて。
あ!でも目的の半分はそれで・・・

いいわけがましいのでやめよ!
たしかにいたらいいな~~なんて思って行ったら、いました

友達のほうが買う気満々で行ったんですが。。。
(彼女はウエダ担なんだけど・・・・)
お店自体が入り口からは中がうかがえないので、最初は入るのを
とまどってしまうんですよね~~

でも、中に入るとそう広くない店内。。。
シンプルで暗めな照明。
奥には鏡があるんで、奥行きひろーくみせてます。

入って左にキャッシャー。
右に2階へのGRAND CROSSへの階段と手前にテーブルがあり
そこにはT-shirtsとかがディスプレイされてました。

アクセサリはすべてショウケースに入ってます。
自分ですきに手にとれないんだーと思いましたが。
まーシルバーとかの商品なんで、お店の方も手袋して取り扱ってたので
当然かな~

Leoくんは、最初キャッシャーから出てこなくって、私たちの応対は

綺麗系のモデルさんみたいなお姉さん。
感じよくっていろいろ商品説明やチェーンの長さとかをせつめいしてくれて・・・とっても好印象でした。
でね・・・
Leoくんなんですが・・・
お兄ちゃんにそっくりです~~~~
声とか
長い指とか・・・(そこまで見てるか・・)
話すときの間のとり方とか・・・

からだつきはおにいちゃんとは違う~~
きゃしゃな感じですが。亀ちゃんくらい。

おにいちゃんをムコウにみながらLeoくんみるのは
本当はシツレイなのかもしれないけど、

すみません。。。仁さんスキーなので。
商品梱包してくれて、伝票きってもらって。
帰り際に「おきゃくさま~」ってこの声で呼ばれたら
あー仁さんに呼ばれてるみたい!

あまり細かく書くと次にいけなくなっちゃう。。←考えすぎですから・・

お店出て振り返るとニコッと会釈してくれました~

店内では平静を装ってたんですが、お店出てから
「まっすぐあるいてないよ」と友達に」いわれたんで。。。
バレバレだったかもしれません^^;)

買った品物はまだ揃ってないんで・・・
今度アップします~



070425_1618~02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
