スポンサーサイト


あまい・・・吐息まじりの声

22時になる前から正座して

テレビの前にいたら、ミニに注意されました(^^;)
スミマセン。8歳の子に「目が近いよ!」と・・・

「特急 田中3号」

オープニングからしばらくしてお話がすすむと流れてきましたね~~

この声!!

あまい~~仁さんの声がちゃんと入ってる!!!

嬉しくって うれしくって!

もー涙でちゃいそうでした。
半年ぶりにテレビから流れてくる仁さんの声に耳を傾けて。

全然 ブランク感じません。
むしろ、深みがでていい感じに仕上がってるよ。
やっぱり 赤西仁は歌がうまい!!

そんなことは皆 わかってるだろうけど。

で、仁亀のハモリは何も言葉がいらないくらいのものでした。。。

このハモリがないとだめだよね~~

もちろん5人の「喜びのうた」もよかった。
違う味が出ていて・・・ドラマにぴったりだったけど。
仁さんの声が入ると「愛してる~~♪」にも
あまい感じがプラスされて・・

あー何も言葉が出ませんね。。。今日もあまあまで終わる予感。

ボイトレの効果 だよ。
仁さん!!

この調子で大阪からバンバン歌ってほしいところです。
できれば そう お願いしたい~~~

カツカツもそろそろエンディングに歌をやってもいいかな・・・と思いますが。
日テレさん!お願いします~~

追記:
ドラマ後半よかった~~~いいお話だ。
見ていた娘ララも電車のホームで、てるみくんに彼氏の浮気現場をみせないようにテツオがてるみくんを抱きしめるところで。。。
「おー!コーキ優しい!」
で。。そのあともテツオがぎゅーってして電車のドアがしまるまで。
「ていうか、コーキかっこいい!!いいよ~~~」
あら?コキ担できあがり?かな?と思ったけど。
ちがうかな?



セブン買ってきました。金曜日は立ち読み・・・
暖かく見守ってほしい・・・
応援する皆が仁さんの家族と同じ気持ちのはずだよね?
もう悲しい思いするのはイヤだから。
家族のもとに帰れてない仁さんの気持ちになると胸が痛いです。
追いかけてる人の中には仕事の人もいるのかもしれないけど。



いい音楽、いい歌声を未来に届けたいんなら。。。

         考えることはひとつのはずでしょ?

    

コメントの投稿

非公開コメント

くすんくすん。
撮り忘れた。でも来週あるから、我慢しようって
思ったけど。
ここきて、「仁亀のハモリ最高」~。
そかー。最高だったんね。やっぱり後悔だわ。
いい!来週までお楽しみ、とっとくわ。

仁亀のハモリは聞いてて安心するしサイコーだよね!!!
5人のもよかったけど、さらによくなったよね♪
大阪でバンバン歌って欲しいよねー☆

蘭ちゃん、おはよう♪
私・・・今イヤホンつけて喜びの歌
ずっと聞いてるよ~
ヤバイ!!
この世界から抜け出せなくなりそうなくらい
とろけてます。
もう最初っから又泣いちゃった。
だって盲目な私としては、仁Kunの歌声
スッゴイ良かったんだもん。
そして仁亀がもうもう言葉も出ないくらいよかったぁ♪
そして聖にはじめて萌えたよ。
雑誌は胸が痛かったね。
できる事ならそっとしておいてあげてって切に願ってる。

初めまして。

こんにちは。keiと申します♪
初めてコメントします。
私も「喜びの歌」を聴いて、仁亀のハモリはやっぱり最強だと思いました~。
半年間、ずーっと探してた声。
もう探さなくていいんだと..嬉しいですね。

また遊びに来ます。
どうぞよろしく。

ミ♪ちゃんへ

だいじょうぶだよ~
これからはずっと6クーンで歌ってくれるんだし。
それか某サイトでみます?

ズミちゃんへ 

そうだね~~
聴いていると安心します。
やっぱり仁さんの声が入ると、KAT-TUNて気がします。

さよっぺちゃんへ

私も 盲目という意味では同じです。
何回きいても・・・半年間ずっと待っていた仁さんの
声。
今回はソロパートもまだないので、次回作に期待だよね。。

keiさんへ

はじめまして・・・
私のところはこんなに自担あまあまのblogなんですが
よろしければ、またまた遊びにきてくださいね~。

6人の歌が聴けて本当によかった・・・
もう不安な夜はいらないですね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
