スポンサーサイト


仁さんがいた~~~!! レポもどき

追記***
大阪2部はアンコール4曲。
仁さん、バク転を披露だということです~~

うさちゃん~メル、ありがとう。


ドキドキしながら、仁さんが待ってる(?)まってるかな?
ところへ約2時間半かけて。

着いたのはコンの約3時間半前。

出迎えたくれた仁担さん。亀担さん。
ありがとうございました。

そして亀担さん2人も後から合流。
地元の仁担さん Pちゃんのガイドで 梅田に向かいます。

目的のヒルトンホテルの中華のお店はあきらめて・・・
同じヒルトンの韓国料理のお店へ。

写メも忘れてランチをいただきました。
松の実のおかゆと豚肉と季節の野菜重ね蒸し。キムチ、デザートの蕨餅
もついてほどよくお腹も満たされました。Beerものんじゃったし~~~

そこから城ホールへ・・・

ここから先はコンレポもどきです。
ネタバレありなんでご承知のかただけどうぞ・・・



ちゃんとコンレポと思ってたんですが…


オープニングでブルちゃん見てた時はまだ余裕でした。右隣にトロッコが通るテープのようなものを見て、仁友と「キャーここに仁さん来たら倒れちゃうね」なんて話してました。

モニターのブルちゃん5人が6人に増えて…それ見てまたまたキャー!

すみません。
仁担、いちいち反応しすぎて…
ゆるしてね~だって半年ぶりの仁さんの姿。1年振りの生仁さん!
わたし、本当にそう。
1年前の横浜アリーナの1部が初めての生仁さん!

そして、城ホールでまさかまた会えるなんて~

Mちゃん、本当にありがとうございます。

オープニングがSHE SAIDは覚えてます。
仁さん♪前にむかうから~~♪でまた、キャーじーん!


そのあと、ステージ後方のリフターに乗り、Wilds of my heart。
センターステージに出てきて♪JUMP'n up ♪
アルバム曲は歌わないと思っていたのに、歌ってました~
ソロパートはなくても、コーラス参加だけでも嬉しい。


このあたりから曲順が全然入ってません~
SIGNALの時は踊ってるし~歌ってるし~
はぁ~ため息が出るくらい麗しい赤西仁だし…
歌詞を途中でモニター見て確認は、間違えて歌うよりかはいいや。
ていうより、確認する余裕が出てきたのね。

「僕らの街で」
仁さん歌ってました。
また涙が…
この歌をまさか6人歌ってるところを見れるなんて…
何回も涙が出てくる。

コーキ、ソロはホントにエロさがいい!
名古屋とはまた衣装が違うらしい。
まくりあげる白いタンクTがどこまでのびるんだろうと思った。

ゆっちは綺麗な曲だね~~
踊りながらの歌。。。ゆっちもドラマ撮影でいそがしいから
体調が心配。

亀ちゃんのソロ。
シャツが色とりどりに着替えられていく。
きれいです~~

竜ちゃんソロ
ROCKですね~~
竜ちゃんの世界になってました。


じゅんの。
何もいうことはありません。いや。そんな意味でなく・・・
彼には彼のすばらしい世界が!
じゅんのの世間とかけ離れた世界が本当にスキ。



そうそう、仁さんね~今回はエロエロジンジンは感じなかったの。
笑顔でステージ走る。アリーナの親子席前に行き、大きく手を振りからだを大きく左右に揺らす。


スタンドの方にもすごい近くに行き、立ち見の人がここでもおいしい~!と思うくらいに来てくれたとか…

蘭は何の曲だったか忘れるくらい近くて…手をのばして触れるんじゃないかと思うくらいだったのは…すぐ右にトロッコが通った時。
待っていた…目の前に仁さんが!
頭がしばらくぼーっとしてました。
何だか興奮して、なにがなんだか覚えてません。

キャーっと声がでちゃったのは、YOUの仁さんの♪come to me イエエ~♪てとことやっぱりリアフェの舌打ちです。

LAの話は何度となくネタにされてました。(MCやお手紙コーナーでも)
ここまでネタにしてくれると6人の中で、もうわだかまりみたいなものは
私たちが心配してるほどないのかなと安心しました。

出番でないときは、きっとそででモニタをじーと見てるんだろうなと
そんな想像までしちゃったりして。。。
Peakは・・実は前日のコンレポで歌ったと聞いてたので
始まってもどこから登場かな?と考えていたんです。すみませ~ん。
ばかですね~~わたし・・・

頭の中には・・・今でも仁さんがトロッコで通る瞬間や笑って
MCに参加してる姿が残ってます。
でもこの先ドームで見たらまた・・その印象も塗り替えられていくのかなと思います。それはいい意味で・・・

リアルコンで・・・まあ、体調悪かったせいもあってか、一番先にはけていた仁さんが、最後の最後までファンのほうを向いて手を振り、最後は隼人ピースをしてくれました。

挨拶も言葉をひとつひとつ選んで話してた・・・
会見のときに言ったように本当にひとつひとつこなして
いってるんだね。

でね。。。
亀ちゃんの最後の言葉にじーーんときました。
やっぱり棘という言葉を使ってファンにもメンバーにもそういう棘が
この半年ささっていて・・・そういうものが今は抜けてこれから
一歩一歩歩んでいきたい。(最後のほうはちょっと微妙な覚え方でこのとおりではないかも。。。)
思わず、かめーでした。ウルウル・・・
これからも心配かけてしまうかも・・って言ったときに隣仁友と
「もーいいよー」と言ってしまいました。
不安を抱えてたのはファンだけじゃなく、メンバーもだったんだな~~

あらためてそんなことを思い知りました。

最後にモニタに「KAT-TUN6人で・・・・」の文字が。
6人でKAT-TUNという大事なことが文字になると心にズシッと響く。
当たり前の日常(今それはテレビをつけると仁さんがでてくるということ)が戻ってきたけど、それに慣れすぎてしまわないように・・・
感謝しながら、応援していきたいと感じました。



ながくなったけど、最後に。
この機会を作ってくれたMちゃんはじめ、今回会えたカツン友の皆、本当はその場にいて欲しかったカツン友のみんな・・・に
心からありがとうって言葉を伝えます。






コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

ほんと~最後の・・カツン6にんとファンのみんなで・・
に(ToT)   もうね~最高だね~~♪ と・・その前に 初対面~~~感激しました~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
逢ったらなんか、初めて感なくてね~~~。今度オーラスは、ゆっくり時間とる予定ですのでよろしくね~~。帰りが、早い時間の切符とってしまったので・・ごめんね~。

ほんと~カツン友は・・・ありがとうしかないです・・。

ありがとう♪らんちゃん~~~

今、実家で ゆっくり みてる。

よかった、トロッコあったんだね・・・

心配させて ごめんなぱい。

仁さんが 笑って ステージにいることだけで、

なんか しあわせて゜す。

v-10

らんちゃん、
レポありがとう、思い出します。

らんちゃんの 優しい温かい 人柄の出た
素敵なレポですね。

蘭ちゃん、こんばんわ。
詳しいレポありがとう。
蘭ちゃんの興奮が伝わってきました。
泣き通しだったのね。
そりゃ目の前を通っちゃったらやばいよね。
ステキな仁Kunいっぱい見れてよかったね。
この半年待っててよかったね。
待ってた以上にたくさんの仁Kunの笑顔が見れて
幸せだったね♪

もちろん覚えていますよ♪

蘭さん、こんばんは。
4日はみなさんのランチにご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
ほのかです。
何だか突然お邪魔してしまい、ご迷惑でなかったかすごく心配だったのですが。。。
みなさんが本当に優しく接して下さり、とても嬉しかったです。
楽しい時間、ありがとうございました。

私のところへも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ただ自分の想いをひたすら綴っているだけのブログですが。。。
よければまた覗いてやって下さいです。
4日のレポ、読んでいて色んなことを思い出しました。
すごく優しくて、温かい言葉が溢れていて。。。
何だか心がぽっと暖かくなりました。
一緒に仁に「おかえり」を言えて、本当によかったです。
素敵な時間を共有できて、すごく幸せでした。

次はドームですね。
今から楽しみで仕方ないです。
また機会があれば、ぜひお会いできたら嬉しいです。

きょ★ちゃんへ

会えて嬉しかったよ~~ありがとうございました。

またドームではゆっくり会えるね。
いろんな話もできるよ!楽しみにしてます~

Rねえへ

ねえさん、仁さん笑ってました~
竜ちゃんのことはうーちゃんと呼んでました…
こーんな笑顔の仁さん!嬉しい!
クマのような笑顔まであと一歩よ~

うさちゃんへ

一日、疲れたでしょう~いろいろとありがとうございました。

うさちゃんと一緒に仁さんを見れたこと…きっとずっと忘れないと思うの。
半年待っていてよかった…

さよっぺちゃんへ

さよちゃんも、詳しくレポ、ありがとう。
すごい思いが伝わってきました。
仁さんの笑顔のたびに涙がポロッと~
そんなコンサートでしたよ。
ホントによかった…

ほのかちゃんへ

4日は楽しく一緒にランチも出来て…嬉しかったですよ。

blog、思いが溢れていてすごく優しいね。。。
読んでいて、またよみがえってきましたよ。
仁さんの笑顔を一緒に見れてよかった。本当にそう思います。
これからもよろしくお願いします。
また、6月に…
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
