スポンサーサイト


赤西仁という男!

何度見ても泣ける!

昨日から仁担の皆様、絶賛で私も涙してしまった仁の手紙のシーン。

きっと照れも入ってたのですね。
少し早口っぽい感じでしたが、仁が言いたいことは文字になっていた事以外に行間に込められた想いが伝わってきました。

涙、我慢してるのはアップになった表情からわかったし…亀ちゃんの話の時は瞳の奥がウルウル…

純粋な仁を感じとれたよ~

ラブジャンクスとのコラボも優しい目で子どもたちを見ていて、それがブラウン管のこちら側でも感じとれました。

障碍があるなんて関係ないKAT-TUNとラブジャンクスの熱くエネルギッシュなダンスコラボ!

よかったよね。

ホントに何回もリピってる同じ場面ばかり~実は全部録画で、これから編集です~(^o^)

家では家族からの冷たい視線の中、仁をガンミすることはできませんでした~(;O;)
あとは、出かけていたため…ホントはお家にいてずっと見ていたかったけどね。

改めて見ると、小さな所で繰り返さないとよくわからないのですが、仁がラブジャンクスの子どもたちに優しく接してるところ。目線を同じにする為、しゃがんでたり…

熱湯CMのあと、熱湯に入ってくれたアイドルの女の子に大丈夫?みたいに声をかけてるすみませんみたいに頭を軽くさげてなかった?

惚れ直しました!
赤西仁という男に。
いや、人間 赤西仁に。

しばらくはスッゴク誉めると思う。
だって誉めても誉めても足りないくらいだもん。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん~~
色々メールしてごめんね~。
ホントに皆で見たかったな~・・終った今、寂しさ感じてる・・ちょっと寝不足もピークです・・
レポ・・皆のとこに書けなくて、すいません。

マリン へ

ありがとう。マリンの気持ちが嬉しかったよ。
一緒に武道館にいるんじゃないかというくらいに
武道館の様子が伝わってきた。

ゆっくり寝てからだをもとに戻してねー
また学校も始まるしね。。。

もっと話聞きたいけど、またカツンオフ会やろうね。

こん!私、まだ途中までしか観てないけど、最後まで涙もつんかい!てなもんです。 で、蘭Cの“しばらくは・・”に大受けです!

おは

あー毎日忙しいね。
まだ24時間リピートしてないんだ‥
ジンジンの言葉
よかったね!仁担はみな泣いていたってね☆
私もゆっちへのコメントうれしかったです♪
皆で見たかったね‥

コメレスです~

Rねえへ

そうなんです。しばらくは誉め続けるつもりだったんですが~

それ以上に凹みモードで…いやあ~イタイかなあ~

サリッチへ

ユッチの優しさね~ファンがわかっている以上に麺が十分わかってるんだよね。
言葉に表して伝えられると、また心に響くよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
