スポンサーサイト


いちおう 今頃かつかつ&ジョン

かる~~く放置しちゃってすみません~←誰にかわかりませんが、謝ってみます~


キホン、いろんなことを同時に進めることがそんなに器用にできるタイプじゃないので、片方に力入れると、もう片方はあれ?て感じです…
でも塗り固めは得意!(爆)

カツカツリピできてません~~涙~~~
リピ100回とか豪語しておきながら・・・

初日 水曜日にはまったツボは・・・
やっぱり「トロ一丁!」jかばいい~~~なんであんな顔ができるのか
不思議!
そのあとのゆっちのボーリングチラミを真似ての ツルリンもさいこーでした。
ツルリンって効果音バツグンだよ。

チューリップの形した舌も!得意げな顔に。。。
そのあとの「切れてナイッスよ」もかばいい~~よ~~


なんか~「マグロさばいてるのをやってます」で、「ハケンの品格」の
大前さん マグロ解体ショーが浮かんだのは私だけ?

仁さんはUくんからはそんなドラマの話は聞いてないんでしょーかー。

ダーツのツボ。
「ちょ~~~開けてんだよ!」とそのあと失敗してたぶんクルンと
回れ右したときにはねた足。
跳ねる寸前でアングルかわったの~~
みたかったのよね。

亀ちゃんがウタワラのミラコーの歌のときに、立ち位置間違えてた
仁さんを足でピョンとしたあんな感じのはねでしょうか~~

ジョンもお祭り~~って仁友に聞いてたんで、早速お持ち帰りしましたがまだ見れてません。。。。

今日帰ったらゆっくり 仁鑑賞です~~

待っててね。







コメントの投稿

非公開コメント

じつは 私も ハケンが・・・

Uくんとの 話の中で 絶対でてきたと

思うんだよね・・・

もしくは、すし屋で そのチラ見を 目撃したか・・・

スポーツだって いってんでしょーに・・・

やっぱ 深夜でよかったかな・・・

ねぇ 蘭C

赤西推進委員としては、こまりもんだよね・・・

v-12

らんちゃん このところ ずっと 仕事とか 忙しそうね。
ドームを 励みに がんばってね。
その分 楽しみも大きよ!
今日は 仁さんに会えるのね~よかった、よかった!
いつもいながら 出遅れる うさぎは ジョン get
出来ず~~泣   ま、しょーがない・・

こん!

蘭ちゃんの最近の忙しさ。仕事もお疲れさまだけど。私またまた感服してます。粘り強くやり抜く力、折衝能力。私はすぐ放り出しちゃう。
ホントいろいろごめんなさい。ありがとう!

Rねえへ

ずいぶんおそくなり・・・
マグロねたじゃなくなりそうなレスです。
仁さん 昨日バンジーやってました。

堕ちそうなら・・・私下で受け止めます。
ねーさんもいっしょにね。

うさちゃんへ

うさちゃんの分もみてきたよ~~
もうすぐうさちゃんも、仁さんに会えるのよ~

蘭もカツンコンだけを楽しみに仕事してます。

ミ♪ちゃんへ

昨日はおつかれさま~~
ありがとうございました。
今日はゆっくりでかけられるかな?

ゲキきゃわな仁ちゃんがたくさんで・・・
壊れてしまってごめんね~
折衝能力?ないです~~
16日・・・あの店でいいでしょうか?
時間たりなさそ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
