スポンサーサイト


PV いいよ~~

おはで~~~す!

今日は午後からは雨のようで・・・どんよりの曇り空ですが~

頭の中は喜びの歌でHAPPY!HAPPY!の文字しかありません~

しかも耳の奥には仁さんの声だけで「あいしてる~~」が脳内再生されてる始末です~~

一日おきに夜更かし 早寝のくりかえしという不健康な生活。

でもドームめざして~~行くよ~~~!!!



大阪で新しく仁さんバージョン出たコングッズが。。。。

また新しくなるんですね
新団扇は・・・
じゃあ~~茶髪のきゃわいい~~仁ちゃんになるんだね。
うちにいるのは帰国直後の仁さん。
これもいいけど・・・胸元にはjanjiのペンダントが光ってるし。
クリアファイルもまさに仁!って感じです。
ポスターは大きくて・・まだ眠ってる状態。ごめん~~仁さん。
一応、ともだちの家で広げさせてもらったけどね~~

パンフレットNYバージョンは?
あの名古屋で優しいカツン友が買って送ってくれたパンフレットは
もう販売しないんですか?写真集みたくてよかったのに・・・

ドームはまたグッズ列に並ぶんですね~
きっと前代未聞のコングッズ販売でしょ。雨が降らないことを祈ってます。
ドームで雨はきついよ~~~
去年も帰りは出口がすごいことになってました。傘がびゅーーーって
飛んでいったり。
2日は長蛇の列・・こんな表現じゃすまないでしょうが・・になるんでしょうね~~
覚悟しておかなきゃ~


某サイトで「喜びの歌」PVみれました
前の日にいろいろKちゃんにやってもらって。。thanks!
あきらめの悪い蘭はあーでもない!こーでもない!をやってまして。
でもうれしい~~~

いままで、Real Faceが一番だったけど、今はこのPVがいちばん!!
あ~~6人っていいね。
仕事中にキーボードから6って数字を入れるだけでふわぁ~~んてなる。ナニヤッテンダ~~
ここまでかっていうほど開けてる仁さん胸元もしっかり見ました。
なんか、このかっこうおおいんだけど・・・
仁さん、固定されてきてる?
スーツ着ると似合いすぎるほど似合っちゃうからね~~しかたないかな。
で、いつもの仁ちゃんスタイルっていう私服っぽいのもスキなんですがね。

Pちゃんに聞いてたエビちゃんみたいにかわゆい竜ちゃんもしっかり見れた~~
本当に竜ちゃんて・・・SIGNALのPVから目線がかわいい感じになってきて・・・妖精からは想像もつかないくらいです~~

コーキのラップの見せ場もいいし、じゅんのの何気なうつむき加減の
表情も決まってる。
ゆっちの「あいしてる~~~」のソロもあまいよね~~

で、亀ちゃんがかわいいです。今まで仁さんしか見てなかったのに
2回目のPVで!お!!亀ちゃん~と思ったくらいにかわゆい。
6月8日は「特たな」に出演だそうで・・・オリスタblogにかいてあったね。

来週の「特たな」は見逃せないね~~~いったいどんな役かわくわく!

次は何かのドラマに仁さんだったら嬉しいけど。
ま・・期待せずに。へんなとこで期待できないキホンMな仁担です。

6月1日発売のオリスタ、今日予約しておこ~~~っと





コメントの投稿

非公開コメント

ズミもPV某サイトで見たよ~!
やばいくらいかっこよかったね♪
グッズ、大阪で買ったからドームは気楽に考えてたの…
でも、何時間も並ばなきゃ!
がんばろうね☆

こんにちわ~

わぁPV全部見れるのね。
私もお家帰ったら見ちゃおう。

WSでやってるのだけ見たけど
マジかっこいい!
やっぱKAT-TUNに私が求めていたのがやってきたって感じですよ。
本当に去年の夏からの曲は・・ (よそ様のとこで 毒)

ドームは2日に行くんですか?
もうすぐですね。
仁のソロとグッズと楽しみいっぱいでいいなぁ。

ドラマは・・ 「欲しいものはなんでも願う」精神を持って待ちましょう♪
私はすでに仁映画待ちです 笑

おはー、蘭C カツカツ リアルに ON TIMEで

みたのねー、朝も早いのに・・・・愛だね・・・

蘭Cのおかげで PVみれたし、なんか

近頃 すごい 仁さんごとが 充実してます・・・

ほんとうに ありがとうございます、いつも。

v-207

おかげさまで見られました!むちゃくちゃかっこいいー!
明後日には生よ!生!
蘭ちゃん、どうするよ~!ドキドキしてきた。

怒涛の6月ですね~
仁さんがいっぱいで 
仁さん自身が 止まらね~!スピードなもんだから
付いていけない うさぎだわ~
明日のオリスタも~アセアセ 忘れそうだ~

蘭からズミちゃんへ

ステキな仁さんみれましたね~~
昨日でした?

グッズも何度みてもいいものばかりで・・・
うちわは茶髪の仁さんがすきです。
ズミちゃんはいかがでしょう?

あいさんへ

行ってきました~~~
とてもかわいい仁さんがいました。

オテフリを真正面からいただけるなんて・・・
そんなのは今まで夢の夢と思ってましたから・・・
はい。
壊れてしまいました~~

 「欲しいものはなんでも願う」精神・・・・
いいですね。
私もその精神持ち続けます。


Rねえへ

いえいえ・・・ねーさんのおかげで充実してます。

もうすぐ会えますね。
きっと喜びもひとしおかと・・・。
喜びの歌はタイトルどおりですね。

ミ♪ちゃんへ

すてきな仁さんにおかえり~~一緒に言えてよかったわ。

まだまだオーラスまでがんばろ~~

楽しい事は気持ちがあがるわ~~

うさちゃんへ

うさちゃん~~オリスタ買えたのね?

で・・今週はまたまた3誌。お世話になります~~

また本屋通いが始まるわ。うれしいけど・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
