スポンサーサイト


チケ運。

ジャニーズの(私の場合はカツンの)FCに入ってから特に気にしだした「チケ運」

このことばって一般的には多分・・・ハテナ?なに?ですよね。

でもチケ運っていうのがあるとしたら。。。

もうとっくに今年の分は使い果たしたような気がします。


エイターの方には本当に申し訳ないけど、娘が行きたいといって
出かけた横アリ。
ありえないくらいにいい席だったんで。。。。
やっぱりあの席でカツンなら蘭は・・・・
仁さん目の前に来たら死んでもいいです。あー死んだらもうカツンコン
いけないですね~~
じゃあ~ちゃんと家事もやります。。。。
お弁当もチンはやめます。。。かな?

本当はカツカツとか今日のオリスタとか・・・あとからアップしたい~~
でも気持ちが追いつかないです。アセルアセル~

明日仁さん、見れるから・・・そうしたらまた、変わるよね。

昨日は近所で物騒な事件が・・・
学校は緊急下校に。私は職場でそのことを知ったけど迎えまでには
1時間半もかかり・・・
息子の身を案じながら学校まで急ぎました。
私をみた瞬間 ほっとした顔を見せた息子に癒されました~~
いつもはお調子者のミニですが。

コメレス、あとで。。。。みんな穏やかな一日がすごせますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ミニくん 心配だったね。

なんだ かんだでも、ママなんだよね。

また、蘭Cが よくしてるもん・・・


で、チヶ運ですか・・・?

仁さんの視線の上なんかには なくても、

心情 愛は、クロスして、

やがて、シンクロするんだと

信じたいですよね・・・

で、いっぱい 愛を 叫んできて くだぱいね。

v-238

緊急下校は さぞ心配だったでしょう。
今は 信じられない事件が身近で起こる時代だから。
でも 何事もなくて 良かった。
チケ運~~こればっかりは??
トータルで見ると 今まで 比較的 良かったほう
だろうね、お互い。
でも 天井だろうとなんだろうと 同じ空間で同じ空気と
同じ気持ちを共有できる幸せかみ締めて、ねぇ。

Rねえへ

ねーさん、そうなの。
ママだけど・・仁さんのママにはならないよ~
気持ちは・・・なの。

いっぱい愛を叫んだら喉がいたいです~
ねーさんは?
叫ぶの?それとも・・・視線絡める?

うさちゃんへ

ご心配かけました~~
最近よくあるようです。
ぶっそうですが・・・

チケ、うさちゃんのミラコー以上はそうそうないかと・・・
あのチケ運をそりゃ~~分けていただきたいです。
手を握り合えばいいかな?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
