スポンサーサイト


今日は 喜びの歌!

明日発売日のカツン New singleの「喜びの歌」ですが

今日 ゲットできるんですよね?

蘭も~仕事帰りにゲットしてきます!

予約したときはそのCD SHOPは蘭が2番目だったんです。。。

不思議な現象?なぜに2番目?

もっといないのかな~と思いましたが。

ちゃんとオリコンにもカウントされる店みたいなんで、一応

安心です~

続きは・・・・
MC(覚えてるだけで・・・)アップなど。。。
ネタバレありなんで・・・
すみません。。。
記憶ってやっぱり すぐに書いておかないと薄れるもんで・・
すでに2日のコンのMCと3日のMCや お手紙コーナーがまぜこぜに
なってます~~

2日のMCってたしか・・・
亀ちゃんがどんだけ~~を連発してましたよね?
どんだけ 気に入ってる?
どんだけ~~~~~って。いうたびにきゃーーーーって歓声が!

で、それ言った後に仁さんに話を持っていってくれて(ありがと)
仁さんが「オレ、半年間の流行やできごとにうといから~知らないから」みたいなことをいってました。

じゃ~これ知ってる?で
誰だっけ?こーき?
「トンボの大群が大発生して 水道橋の駅の屋根を持ち上げたんだよ~」とか「日本列島から千葉が分離したんだ」とか・・・オイオイ!

そのたびに赤西さん。。あーーーそれ見たわ。とか・・いいぼけっぷり
でした。
もとろん かわいい~顔で~

その前にドラマの話をしてましたね~

毎週金曜10時からの「特急田中3号」見てるってひと~~

会場中 きゃ~~~とイエ~~~~でした。
ゆっちがここの会場で視聴率96%ですねって。

なのにじゅんのの時はおなじように聞いて会場中がきゃーーーで
ゆっち同じようにここの会場で86%ですね~~

なんだかまたいじられる気配のじゅんの。

そういえば・・カツカツ見てる人~~?の会場への問いかけに
ハーイ!って会場中がきゃーーーと一緒に手を上げたのに仁さんが・・・
「あそこ!あのCブロックの角の当たり 手を上げてません~」

って。。見えたのか?仁さん!

そのあともなんかの度に「Cブロック」登場で、もうCブロックの人たちは自分だけが指されているかのように思ったことでしょ~~
うらやまし~~~!

とくたな 亀ちゃんがゲスト出演話も差し入れがバナナ4房だったとか・・・いや、とくたなだとバナナ4房クラスかなって。。。と言ってました~
ゆっちがかな?
いくらコーキがサル顔だからって・・・とも言ってましたが。

あとはいつものスシ王子のゆっちにツッコミネタが。。。
毎回 ゆっち~大変よね。「そうそう。。。初のシジミのだし役で」
「お湯がはってあってそこにちゃぷーんとですね・・・・って
オイこぉぉるぅら~~~」って!いってましたね~~

それを仁さんがまねても迫力が違うって。腹から出てないっていわれてたよ~~
じゅんのはね。またスルーされてたんだけど、なんかいじられて快感になってるんじゃないかの話になってました。
じゅんのもカツカツの「チェケラッチョ」でコーキからのケリのシーンはコーナー化されてると思ってるらしいから。。。
がんばれ~~~じゅんの!

3日のMCではじゅんの、いじられながら「ままーーー仁が僕のプラモとった~~~」が大うけでした。
これはコーキかな?誰が言ったか覚えてなくてすみません~~
ママねたでやたらいじられるじゅんの絡むほかの5人が楽しそうで・・・
ごめんね~じゅんの!でした。


お手紙コーナーは仁さんは2日は竜ちゃんから仁さんへでした。。。
泣かせてくれるの~竜ちゃんが。

竜ちゃんが
「赤西君は何気なく・・
フンフンて歌ってるかもしれませんが気付いていますか?
コンサートのあたまのSHE SAID・・・で こう歌っているのです。「そして俺はまた旅立ち・・・」って」
仁さんの照れたような笑顔がでて~~~きゃーーーまたかわいい。

仁さんが
「そうか・・・ぜんぜんきづかなかった」苦笑

そのあとが
「今はまだいろいろ言われることがあるかもしれないけど ・・・そんな時はオレを頼って下さい」

うわ~~竜ちゃん!
泣かせる~~
これが本当の気持ちだね。。。LAネタをして笑いとってたけど。。。でもメンバーはたがいに思いあってるんだね。
コンの構成だけであの手紙は読めないよ。そこに気持ちがあることを
会場のファンだけでなくWSで見た多くのファンもわかったと思う。


お手紙順番は
ゆうとくんから亀ちゃんへ
亀ちゃんからコーキへ。
コーキから竜ちゃんへ。
竜ちゃんから仁さん。
仁さんからゆっち。
ゆっちからじゅんのでした。

仁さんからゆっちへは・・・
「LAにいる間・・・
あなたのことを思いすぎて・・・恋しくて・・いとしくて・・・最終的にうっとおしくなりました」きゃはは~~~

これ大阪で蘭が見たときに竜ちゃんに宛ててたけど、ゆっちの反応が面白い!

「今度飲みに行きましょう」って。じんさん・・・
ゆっちっはそのあと
「いや夜、電話くれれば、いつでもOKなんで!」
はい!ぜし飲みに行って語り合ったことを少しでも ゆっちのページで
お願いします~~
そのうち 仁のページないかしら?

また思い出したら3日も書きますが・・・だんだん薄れてますね。
3日のなんか自分の字が汚くてよめません。
バタフライのときにこわれそ~~~って書いてるけど?
自分でなんだよ!これでしたから・・・

3日は2日と違って「GROLIA」なくて「ルシエル」あったんですよ~
他のblogさんで知ったんですがコーキが2日は「ルシエーール」っていってたんですね~~そのあとは違う曲でしたが・・・
3日は構成がかわったんですね。。。。

3日はバンジーなくて・・・そのあとの「MOVIN ON」も参加しなかった
仁さんでしたが そのあとの仁さんスマイルもおてふりも健在で!

DVDでしか知らない海賊以上のファンサだよね。と 私は嬉しく思いました~~

一生懸命 身を乗り出して手を振る仁さんがまぶしかったな・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんの ツボを押さえた レポ
ありがと~~!
大阪のWSで 山崎さんが 温かく語ってたのと
すご==い重なります。
たっちゃんが 仁に お手紙読んでる所 二人のアップでさ~ なんか 嬉しかったよ~ 苦笑の仁さんもしっかり 映ってたし。
ただいま うさぎ、 喜びの歌のpv見終わって 今は
∞のズッコケ大脱走聴きながらです~

RAN-Jは歌へ

RAN-Jは歌へ発売♪
きょうRAN-Jは、蘭は発売しなかったー。
ここへ喜びへ発売したよ♪
ここでカツは発売ー!
ここで蘭がここへ蘭と喜びを発売しなかったよ。

うさちゃんへ

関西のWSはいいシーン流してくれたんだね。

そうなの。。あのお手紙とか最後の仁さんの挨拶とかで。。。じーんとしちゃいました。
仁さんが言葉をいっこいっこ紡いでる気がしてね・・
うさちゃんももうすぐだからね~会ったらこわれて
しまうわ~~

蘭ちゃん、おはよう
魂楽しかったね
楽しすぎて燃え尽きた感じですが・・・
まだ2公演残ってるもんね
楽しみだぁ~~
今度こそは逢いたいですね。
やっぱり記事読んでると色々蘇ってきて
泣きそうになります。
思い出すだけでヤバイもん。
特に竜ちゃんから仁kunへの手紙はもうもう
涙涙でした。
MCめっちゃ覚えてるね
私MCレポは放棄しちゃった(爆)

蘭C おはよー。

なんかね、みんなが 仁さんが

笑顔でね・・・とか ファンサがね・・・とか

いってるの聞くと すごい うれしいよねー。

で、むしかえして 思う 真顔魂の クラさ・・・

体だけじゃなく、ココロも 病んでたんでなー・・・とか

そして、今 やっぱり よかったって 思う。

蘭C  楽しみにしてまーす。

v-221

蘭ちゃん、おはようございます。
先日は短い時間ですが、お逢いできて楽しかったです。
また機会があったらぜひよろしくお願いします~~♪

なかなか現実に戻れません~~。
気が抜けてしまって・・・。
あ、でも今日はカツカツで喜びの歌が聴けますね!!
楽しみです~~、雑誌もたくさん出るし買いに行かなくちゃ~。
コンでの仁の笑顔が忘れられなくて、ずっと笑顔でいて欲しいですね^^

さよっぺちゃんへ

竜ちゃんのお手紙のところ、関西のWSムーブではしっかり流れたんでしょ~?

関東WSはなかなか全部は流してくれないんで…

竜ちゃんて、仁さんにとってはお兄ちゃん的な存在よね…深いよね~彼の言葉のひとつひとつが…

Rねえへ

きっとねーさんが言ってたクマのような?スマイルに近いかと…

作り笑いとかじゃない仁さんの笑顔がまぶしくて…はやくねーさんに見せてあげたいなと思ってます。

ナオさんへ

私もお会いできて嬉しかったです~
ナオさんは、イメージとおりの感じで…そして若いですね~

いやあ、ホントに若くてうらやましい~

仁さんを好きになると皆乙女なんですけどね…
16、17も行かれるんですね?あと2公演、楽しみですね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
