スポンサーサイト


ため息が・・・

昨日は予約してた初回盤を夕方 お迎えして・・・

家路をいそぎました~~

聴いてると・・・コンが蘇ります。喜びの歌では力いっぱい本領発揮と

いう感じで歌い踊っていた仁さん。。。

いい歌だ~~

ストレートな歌詞もいい!カツンらしくはじけてくれ~~って

感じで。。。

PVもいい感じに仕上がってるよ。

Real Faceとはかかってる予算とかが違うのは
一目瞭然なんだけど・・・
そこはもう仁さんが参加してるってことで!良しなんですが。。。
やっぱり仁ファンだからね。。。
衣裳もちょっとテイスト違う感じだけどそれも、皆同じようだとまた
面白みないってことで・・・すごーく自担よりの見解ですが・・・(汗)

もうため息がでるくらいに・・・何回もリピしたのはカップリングの
「Your side」です。
6人ひとりひとりのよさもでてるし。。。
なんといってもあんな 仁さんの声がしっくりきてる歌・・・
久々です。
初めて、ネバアゲ聴いたときの鳥肌と同じだわ~~
耳元で囁いてもらってるかのような錯覚?いや妄想か?それすら
みてしまうくらい。

亀ちゃんとハモッてるところは やっぱりこの二人じゃなきゃダメ
なのよ・・・って思う。
また・・はまりそう。この曲。切なくなるくらいの仁さんの声が・・・
耳から離れないよ。




コンのあとの宴についての追記です~~

ドーム初日です

リン友のKちゃんはじめKちゃんのリン友さんや蘭の仁友さんと
総勢8名で祝杯をあげにいきました~~

お店まで迷ってしまい。。語り合う時間はちょっとだけだったけど
とても密度の濃い~~~時間となりました。
半年間これを待ってたの。。。
こうして 仁さん待ってた皆で「じん おかえり~~~!!」って
カンパイすることを

いよいよジョッキ片手に「じん おかえり~~~」の掛け声でカンパイ
すると後ろの団体さんも「まぜて~~」と!
仁さんを愛する気持ちは皆 いっしょ。
ふたたび その方たちも一緒に「じん おかえり~~~」かんぱーい!
をしました。
なんて美味しいビール
今まで飲んだ中で一番美味しかった

こんな日が迎えられるのか・・・
不安に押しつぶされそうになったこともあって・・・
そのときのことを考えると仁さん 帰ってきている今でさえ
胸の奥が痛むけど・・・

何はともあれ、こうして日本全国いろんなところに住んでる方たちと
しかも 初めて会う方。でも、メールやコメントで励ましあったり
笑いあったりしてきた仲間。
そんな仁さん、カツンを愛してやまない方たちと会えたのも
仁さん帰ってきて、ドームでお帰りコンをやってくれたからです。

日ごろはも~~!とかちょっと文句も言いますが・・・
今回は事務所に大変感謝しております。
そして、コンの途中に常に仁さんのことを気にかけてるようなシーンが垣間見えました。
そんな待っていてくれた メンバーにもあらためて感謝してます
Movin’on やPeakで仁さんをさりげなくフォローしてるところが
わかりました・・・
そんな6人だから この先、どんな逆風が吹こうとそんなのは
突き進んでくれると思ってます

そうだよね・・・どこまでもついていくよ~~~

ついて行かせてください









コメントの投稿

非公開コメント

ドーム魂レポ!ありがとう。

やっと、遊びに来れました!
細かいレポありがとう!!
私も参加した気分を味わいました~
皆との祝杯も楽しそうでいいな。

「Your side」には、やられたよ~~
仁の声が頭から離れないの。
どんな顔して歌ってるんだろう!?って。
妄想が膨らむ曲だね(*^_^*)

riko-jinちゃんへ

足の具合はいかがですか?
いよいよ近づいてきてドキドキ?ワクワク?
きっとコンの最中は痛みとかは忘れちゃうよね~~

カップリングのYOUR SIDE 蘭もリピして聞いてます。いい歌だよね。妄想膨らむ?同じだよ(爆)

らんC
おはー。
かぜっけは、よくなったかなー?
私も、オーラスまで体調を・・・とか思ってます。
なんか、ときどき まだ 咳き込むのよね?

まだ しっかり 聞きこんでませんが、 
いい感じですよね。 

たのしみにこの 一週間をすごします。

v-221

蘭ちゃんいおはよう
your sideわたしも相当聞きこんでるよ~
マジでやばいです。
あの伸びやかな仁Kunの歌声
そして仁亀のハモリ
そして6人のコーラス・・・
もう最強だね。
2日は盛り上がったんだねぇ~
ほんとみんなでお帰りって言えたこと
幸せだね
後半は是非是非お会いしたいですね♪

最初は喜びと、Your side 交互にリピだったのに
いつの間にかyour sideだけに。
たまんなーい。
これは、6人からの(不安な時もついてきてくれて)
感謝のごほうびに違いない!
と、思い込んで(ちょっとイタイけど、ヲタの基本は思い込みと、開き直り・・・)
体調、調えて 来週に備えてね。

蘭ちゃん~
なんだか 息切れ・・・・・
皆さんの所も 伺えず 頭が回んない~~

頭を中は仁細胞(良性?悪性?)が増殖して
他の思考の入る余地がなくなってる~

蘭さん、こんにちわ♪
何だか記事を読んでて、色んな想いが込み上げてきました。
ドームでの仁、本当に楽しそうに嬉しそうに歌っていて・・・
ただそれだけで、もう胸がいっぱいになりました。
みんなのさり気ない気遣いも嬉しかったですね。
あんなに楽しそうな笑顔を見れて、本当に幸せでした。

「Your side」私もずっとリピートしています。
仁と亀ちゃんのハモリに何度聴いても鳥肌が・・・
仁の声の魅力を最大限に生かせている、そんな曲ですよね。
来週のカツカツで歌っている姿を見れるのが、すごく楽しみです。

蘭さん こんばんはー☆
早いものでドームコンから1週間たっちゃいましたねー
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
仁ちゃんが戻ったらおかえりーの乾杯しようねって言いながら
本当にその日を迎えられてたこと
今もね 幸せだなーって思っちゃってます^^
ありがとうございました
ドームでのきらきらした笑顔
6人の強い絆
これからもずっと一緒に彼らの笑顔を守っていけたらいいよね^^
Your side やばいです
リピが止まりません(笑)
蘭さん お疲れが出ちゃった?
また来週仁ちゃんが待ってますよーー(笑)
ゆっくり体調整えて下さいねー
またお邪魔させてくださいね

ちゃん、ご無沙汰しちゃってます~。
ドーム内で挨拶だけで・・・
kazumiも魂明け、仕事に追われてましたが、蘭ちゃんも忙しそうだね。
それから今週末のオフ会の件では、お手数掛けてありがとう!
亀担が混じっちゃうけど、楽しみにしてるのでヨロシクお願いしま~す♪

Rねえへ

こっちでは お久です。風邪・・・なおったのはしってるよね~
ねーさんこそ大丈夫?
咳こんでるの?からだ体調整えて。歌うアイスやさん
いきましょ~~
なんならクリスピーも行きます?
楽しみです~

さよっぺちゃんへ

はい。放置しちゃってすみません~~

2日はあちこちできっと「仁 おかえり~~」が
響いてたよね?
さよちゃんたちもでしたか?
後半は一目でもぜし!

ミ♪ちゃんへ

ミ♪ちゃん~~いつもありがと~~
もう リピしすぎで自分が仁さんとハモってるかのような
思い込みに・・・

やっぱりキホンは思い込みですね。
だってあのオテフリはそうでしょ?
ってまだ言ってます。。。

うさちゃんへ

え?うさちゃんも?仁さん細菌?って誰かから
言われてたような・・・

らんも頭がまわりません。。。
でも16日にはきっとシャキーーんとしてるはずなんだけどね・・・

ほのかちゃんへ

ほのかちゃんも もうすぐまた仁さんに会えますね~
そうなの。
いろんなところをまわるとね・・・
思い出したりこんなこと言ってた~とか
よみがえりますよね。

後半のコンではYour sideも歌ってほしいな~

ひろさんへ

すみませ~~ん。
溢れる仁さんラッシュで
手付かずの状態です。
実はヲタ誌は買うだけ買って、じっくり開いて読めない状態です。。。。

16日に向けて~~気持ちあげていきま~~す!
ありがとう!
また私も伺いますね~

kazumiちゃんへ

こちらこそ~~
大阪 ドームと会えてよかったわ。
怒涛のカツンラッシュでついていけてない。。。
あ~~歳にはかなわないのかしら?とちょっと
弱気な蘭です。
でもね~~こんなにたくさんでてくれると毎日満ち足りた
気持ちです~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
