スポンサーサイト


仁マニュ くるよ~(追記 仁マニュ来たよ)

追記:
仁さんのお当番のカツマニュ~~きました。
わーーーい!
最近 遅れがちなお知らせメールが。
18時にちゃんときました。
で・・携帯ひらきました。。。え?見えない?
AKANISHI JIN ってとこをクリックしても
しかみえなくて・・・
それもそのはずで・・・
携帯に最近貼った カツンコングッズのシールドのシール。
反射でまったくみえないのよ~~
ブルちゃんはかわいくて???いいわよ。
でも黒の下地に赤の文字がみえないの。

で。。。はずしました。
そうしたら~~おはようございました。。って何時に起きましたか~~
でももうこれが定番の挨拶か・・・
jinです
はいはい。待ってました。

コンに来れるひとは楽しみましょ~~って。
はいはい!楽しんじゃいます。
バンジージャンプはマジこわかったのね。
アーメンってしてるのは本当に祈ってたらしいです。
「ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります」

おちゃめな仁さんのマニュでした。。。
バンジー、3日の日はホントにけがでもしたかと思って心配したも~~ん。
ちゃんと決めるところは決めたい仁さんだったからあれは心残りだったのね。
16日は皆で十字をきるわ~





今日は待ちに待った~~~

カツマニュの 仁さんの日
すご~~~く楽しみだ

どんなこと書いてくれるかな~
とか・・・

もう ごめんとか心配かけて・・・とかはなしでとか・・

いろんなことを想像しちゃってます。。。

ライブ 生はさいこーーーーーとか

もっといろんな自分を表現したいとか・・・

あーーー考えると楽しくなってくるわ。。。

昨日は20時前からスタンバイ!
もちろんテレビのまえにね。

 
HEY×3!!


めっちゃ 期待してましたよ。。。
あれ??

短い。・←こんなもんだった。。

蘭的にはオーラの色とか・・いらなかったな~
しかも仁さんは受身の答えだったしね。
え?文句ないのかな?・・・いやそんなはずは・・・

キョドッテル感じのうえぼに萌え~~
仁さん  すぐにいすに座ってるし・・お疲れ?
これってオリスタの表紙と同じ衣裳です。
てことは取材終わってからの撮りなのか?
こんな~~感じのコーナーもいいんだけど
やっぱり浜ちゃんにつっこまれたり、まっちゃんのボケで大笑いの
カツン麺を見たいです。

で、亀ちゃんがね。
テレフォンボックスの「昔みたいにケンカしますか?」
の問いに・・・
「ケンカはしません。話し合いはするけど」と言ってて・・・
なんだか奥ふかいこたえだな~と思った。
そうだよね。
エキサイトした話し合いをいちいちケンカととられたんじゃあ~
いい仕事もできないでしょ。
彼らはプロなんだからさ~~と思った。

で・・じゅんのはまたまた控えめに文句言ってた。
赤西君に。。。

マッサージ受けてるときに電話してるらしい・・・仁さん。

器用?なんか長電話?
きっとじゅんのは電話しながらのマッサージなんてありえないんだろうね~~
いいな。電話しながらの仁さん  マッサージしてみたい!

アメリカンジョークが~~~とも続けて言われてる。仁さん。
すべる?え?
仁さんがすべるジョークを言う?きゃはは~~聴いてみたいってか
すべってたね。大阪コンの「テルミのことをテル ミー」って。
言った後の表情が ゲキきゃわでした。

でもカツカツのじゅんのに「すってすって~~ はけて~~」は
すごいレベルでしたね。

さてHEY×3は・・・

テレフォンボックス
「赤西さんには 今回特別に、とくいのアメリカンジョークで締めてもらいたいんですけど」


仁さん「はい?」
そんなの~~なに?みたいなかわいい~~です。

仁さん「得意なアメリカンジョークなんて無いんですけど ・・・」

「もう~隠さずにひろうしてくださいよ 」

「イヤ、オレ・・イヤイヤ・・
その言ってる意味が分かんないんですよ 」
汗・・

「あ~無意識だったんですね」 

「いやいやいや・・・言ってないです !」

はい。これだけだった~~
やっぱり短い。。。でも仁さんしゃべってたってことで、○です。



も~~いまのビジュがとってもかわいいので何でも○つけちゃってて
大甘です。。。

ヲタ事はなんでこんなにたのしいのだろ~というくらい。
昨日はたまりに溜まってる 雑誌などなど。。を娘に見つからぬうちに
切り切りしまして、ファイリングです。

写真もあふれかえってるんで・・・
それも分けてファイリング。

やっぱり休業中にオヨヨ~と泣きくらしてる場合じゃなかった・・・
今頃 言ってんなよ~ですが。
こんなにいっぱい溜まってる?というくらい。

少しずつでもやっていかないとね。
夏の帰省時にあふれたまんまだと 何も知らない旦那がびっくりかもしれないんです。
旦那は帰らないので。。。。

あっというまに夏が過ぎると・・・
次はどんな楽しいことがまってるんでしょ~~



コメントの投稿

非公開コメント

きのうRAN-J

きのうRAN-Jが、楽しみへblogしたよ♪

お久しぶりです~♪

ヘイヘイヘイの仁くんは激カワでしたね^^
疲れてそうな顔だったけど、
何しろ、なんにしろ?笑 とにかく可愛い仁くんでした!

janji、幸せ空間でした!
もう、ずーっといたい・・そんな感じです^^

仁くんも何度かは訪れてるはずですよね!?

バンジー

マジ、アーメン切ってたのねー。
早く見たいよー!
明日はカツカツだねっ!楽しみだらけよ。

蘭ちゃん、こんにちわわ
テレフォンボックスはまだ見れてないの~
野球組なの・・・だからお預け・・・
でもレポ読んで見た気分になってる。
ありがとうね・・・
仁Kunマニュは可愛すぎだよねぇ~
もうもうやっぱ変わってないのよ~
とっても仁Kunらしくてほっこりした気持ちになったよ~
デモデモなんだか忙しいよね
私も最近焦って雑誌の整理始めたけどなかんか終わんない。
ふ~~ため息がでちゃうもん。

蘭C こん。

忙しいのに、わがまま おばさんにおつきあい

いつもありがとう。

ゆっち 鎖骨に ぶりぶりでした・・・

私、すっかり マニュ忘れてた・・・

助かるわー まじで・・・

で、読んだ・・・

Pと 一緒の絵文字が好きなんよね・・・はいはい

2人で どこでも いっちまえー・・・みたいな 仲良しさん

では、もうすぐだね・・・

v-91

AMIちゃんへ

コメレス遅くなりました~
そうですよね。
janji幸せ空間でした!
私も行くたんびに同じ空気だ~と深呼吸ですよ~

ミ♪ちゃんへ

明日だね~楽しみはずっと楽しみでとっておきたい気もしたけど~
これ終わったらまた、新しい企画しましょ!

さよっぺちゃんへ

コメレス遅くなりました~~
いよいよ明日になりましたね~

準備はいかがですか?
あしたあさってと思いきりじーーーんて、叫ぼうねー!

Rねえへ

こん!ねーさんは準備はかどったかしら?

仲良しさんは見にくるのかな~
Uくん妹ちゃんの誕生会もあったようで~

なんだかリンクしてる親友ちゃんたちの日記が嬉しいわ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
