スポンサーサイト


続きはここから・・・

続きをはやく書かないと忘れてしまいそうです。
ちょっと走ってますが、カツカツもあるし・・・
仁さん帰ってきてからホントにアップしたいことだらけです。

オーラス。
MCが・・・前日までと違いました。
スシ王子ネタもスルーだった。というか・・
なんか急いでるかんじがしました。

萌えどころとしては・・・
蘭の席からゆっちの肩越しに仁さんの喉が見えるんです。
口元は見えないのできっと水分補給してるのかな~とか思ってたけど
ちがったようで。
ちょっと上を向いていたのでのどがくっきり見えてたんです。
それだけでもセクシーな喉のラインで・・・
これでボトルから水でも飲んでたらも~~爆死。。。
へんなとこで反応しちゃってます。

コーキドラマの最終回はどうなるの?の皆からの問いに「えーとね・・・」みたいなことを言うコーキ。
話し出そうとすると皆が「いうな~~って」と突っ込む。
これをじゅんのバージョンで。
じゅんのにも花パパは最終回どうなるの?って聞きじゅんのが
話そうとすると「言うなって」と突っ込まれる。
じゅんの、嬉しそう。
初めて突っ込まれたって、どんだけ~~~

ドリームボーイズの話もでて・・
ドリームぼうずって言われて、「どうする?亀と屋良もボウズにしようってジャニさんバリカン持っていたら・・・」という話をしてました。

どんな話にも楽しそうにしている仁さんがすき。


このあとはHey Say 7のお披露目でした。
でもね。。。ヤマリョーがいないのよ。
友達のお子が楽しみにしてたヤマリョーが・・・
ドラマの撮りでいませんでした。 残念・・・

ゆっちが自分の妹 平成生まれだったことを知らなかったらしい。。え?
これはネタかしら?
平成生まれの4人に「えーーー!」と驚くカツンメンに
同じ昭和生まれだと。。。変なとこにほっとしちゃう蘭です。

Jr.の歌 ダンスが終わり、センターステにトロッコでカツン登場。
がっつり踊る仁さん!やっぱりオーラスは違う~~
リアルみたいなロン宙はなくてもOK!
かっこいい。ステージ上がったときはたしかファーつきフードをかぶってたけど、踊りだす前にさっととって美しい仁さんのお顔がモニタに。。

最後は・・・竜ちゃんがかわいい~
このときもたしか最終兵器とかいわれてた?
一番最後だったし。。。ますますかわいくなる 竜ちゃんでした。

SIGNAL
もうため息だ~~
仁さんのピンクのTシャツも迷彩のパンツもあってるよね~~
赤西仁って感じです。
あのTシャツもほしい~~よ~アンコのTシャツ、ねーさまのおかげで
ゲットできました。ありがと~~

やっぱり6クーンの歌だとパワフルに感じる。


YOU

メインステージにそろい、あのエレベータであがったりさがったりで。。。
あーーいい顔してるし。仁さんがモニタにうつるところを
何気に覚えてきました。
オペラグラスはずして、モニタでチェック。

YOUのBGMでお手紙コーナー

ゆうとくんが亀ちゃんあてに読まずにその場で「カツンのコンサートに出してもらってよかった。ありがとうございました」と言ってました。
亀ちゃんびっくり。
「ちょっと今びっくりしてんだけど・・・ゆうとも5人でグループになってグループって大変なこともあるけど それを乗り越えれば結束力もつよくなるし大きくなれるから 頑張って」
(言葉はちがうかも・・・こんなことを言ってました)

亀ちゃんの本音が聞けた気がして・・・ウルッ。
これを裏で聞いてた仁さんはどんな顔をしてきいてるのかな~と思った。

亀ちゃんからゆっちへはいつもの「中丸のお母さんが忘れられなくて~」の話。
でも最後まじめなこと言って照れてはける 亀ちゃん。 手を上にあげて
オーなんてこたえてたかしら?

ゆっちから仁さんへ。
「LAにいる赤西へ」
いつもの出だしだ~
「いや 行ってない。ここにいるし・・」
セーラジュピターやセーラーマースがまたでてきて・・・
仁さんものったりしてました。
ときめきメモリアルもこれだけプッシュされるとCM料ください。


仁さんから竜ちゃんへ

いつもの「あなたのことを思いすぎて・・・いとしくて・・
最終的にうっとうしくなりました」(笑)
とモンスターボールに入ってたのが上田でした。ネタ。
レベル2でした・・ひくっ!と言ってた。
でも音楽性や曲に対する考え方が似ていると・・・
はやく2人でまたいい曲、作ってね。

たしか一緒にご飯食べにいこうよ~って言ってたかな?

上田くんからはツルリンへ
ツルリンじゃね~って言うとジョリオへ・・・
いや田中だからっていうとまたいつものようになまる竜ちゃん。
「たなかくんへ・・・」のなまり。サイコーです。

コーキからじゅんのへ
ラジオもいっしょにやっていって大好きになったけど
やっぱりうざいです。のじゅんのへのお手紙。 でもスキなんだね~

いいコンビだね~
「それが田口淳之介」

じゅんのソロ「サムライ☆ラブアタック」

思い切りそれいけ!それいけ!たぐち!とさけばせてもらいました。
じゅんのの剣でじゃれるメンがかわいかった。。

仁さんおなか押さえてヨロヨロとでてくるところも~
オーラスって感じだね。

オリジナルブルー

ピカピカⅡ
ペンライトが左右に揺れてアリーナが見渡せてきれいです~~


Key of life
バックがABCとキスマイ。
絡むたびにキャーと歓声が。
ゆっちのせつなげな表情が雄担にはたまらないんだろうなって。

「ペンライトを消してください。
 音と光の世界へ・・・」
LOST
独特の世界を持ってる竜ちゃん。すいこまれそうになりました。
存在感があるよね。


ハルカな約束
仁さんは1塁側です~~~え~~ん。
一日目はこっちだったのに~
クレーンでつられたジャングルジムのようなのです、
かなり高いです。
ガンミしてたんだけど表情まではわかりません。

ルシエル~~~

どーにかなるさ

これ聴くともうラストだ~~と悲しくなっちゃうわ~

うたいつづけるとき
ムービングでメインステに移動です。
もうひたすら見てました。仁さんだけ・・・
目の前を過ぎてったJr.のみなさん~すみません。
かわいくんの両手ゲッチューだけみえたかな?
あとはタカッキーがなにやら客席に言葉でこたえてました・・・
いいのか? 嬉しいだろうね。ファンは・・・

挨拶
いつも言わないゆっちが「アイシテルヨ」と言ってました。
このためにとってたような気もしました。
竜ちゃんがちゃんと赤西も戻ってきて・・・って言葉をいれてくれて感謝。
仁さん
「・・・泣いても笑っても一日は同じ。
どうせなら皆さん 笑ってすごしましょう。バイバイ」
バイバイのときの顔がかわいいよ~~

亀ちゃん、泣いてるんじゃないかと思っちゃった。
2回くらい同じ言葉を繰り返してました。
大きな壁を6人で越えて。。。とか思い出を一緒に作っていきましょう。と・・・

アンコール

喜びの歌

最後の腰回しもやってた~~ちゃんと見えました。みーちゃった!

Will be Allright!
今日もベロベロバー炸裂。かばいい~~

Jr.紹介して退場。

ダブルアンコ

リアフェ
2番でだし歌詞を間違った仁さん。
わらいたきゃ~~のとこで「ハハハハ~」と笑ってかわいい!!
さいこーにコワレそうな一瞬でした。
ジンカメハモリもね~よかったです。

もう大盛り上がりでしたね。

トリプリアンコ

明るくなったうえに退場案内の人もでてきちゃったけどだれも帰らない。。。
うしろからコーキ登場。

みんなおいで~~
ってでてくる仁さんが!カッコイイ!あ!脱いでない・・・
やっぱりjanjiのTシャツだ・・・

約束ね~1回ね~ってコーキ。

ハルカナ約束

仁さんがボトルで飲んで口に含んだ水をゆっちめがける・・
ゆっち怒る!逃げる~また水を口に含んでプーーーーッと
ゆっちへ。
いいな~かけてほしいかも。

目の前には亀ちゃん。細い腰と背中・・・
突然ボトルをアリーナへ投げる。
また突然 花道から飛び降りる。。。
前方アリーナのフェンスがくずれました。
警備のかたがワサッとでてきました。
亀ちゃんの優しい気遣いの一瞬だったらしい。(あとで他blogさんで
しりました。)

終わってから 宴 再びでしたが・・・

今回笑って乾杯もできたし、ふだん会えなかった方にもお会いできて・・・
みんなでコンを楽しめたことが 最大の喜びです。

カツンメンにも感謝。
そして会えた方、会えなかったけど、ともに同じ幸せな時間を
共有できたかたがたにも感謝でした。

まだまだ これから~~~

次はどんな KAT-TUN の新しい顔を見せてくれるのかな?

仁さん 楽しみにしてるよ。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
