スポンサーサイト


やっぱり書いちゃおっと。

一回消えたんで、書く気もなくしてたんですが。。。やっぱり気がすまない。
A型なわたしです。


M誌もP誌もよかったですよ~<私信 サリッチへ>


P誌はね・・・
ありえないくらいせくちーなジンジンがいいです。
なんだかおねえでもこんな雰囲気はだせないでしょ~
きれい。
って言葉が思わず口からでるくらいです。
この浴衣の6メンは最強ですね。
浴衣の色や柄だって、よく考えられてんのね~~毎回。
あってるんだよね。それぞれ6人に。。。
ん~~~でもジンジンが一番いろっぺ~~~

ライブレポのページは2日のMCかな?紹介されてます。
3日はしじみ汁ってとこがちがってた。
大阪もドーム4日間中 3日だけがだしの貝がちがったんだよね~~
kちゃん。
よりによって3日だけ。。。


ジンジン きつねのしっぽ 流行らせたいですか?
じゃあ~~きつねのしっぽ 大量発注して知ってるだけつけてもらうわ~~友だちに。。。
好きだよね。ファーものね。
今年もやっぱりそうきたか・・・と思ったのでぜし!
年内にやって欲しいと切望してる次のコン!
きつねのしっぽといわずキグルミでいきましょ~~~

竜ちゃんのピンクのネクタイは・・・気づいてたよ~~
かわいいよね。お兄ちゃんキャラのピンクの小物!
竜ちゃん株 急上昇~

ビックリ、カンドウ、オモシロ事件簿
楽しすぎます。
仁さん、火が出るタイミング間違えたって・・・
あぶないよ~~
でも短期間でコンの構成とかを体で覚えていくのは大変だよね~
頭で考えてるのとは違うものね。
よくやった~~えらいえらい!
(あ、ごめん。またまた子どもに言うみたいになってしまいました。。。)

福岡の暴走MCを聞きたかったです~~

ゆっちが語ってる夏休みの思い出プレイス。
メンバーと行ったプール。。。
たのしそうです~仕事じゃないから思い切り楽しめたのかな?
竜ちゃんに伝わってなかったって。。。かわいそ~~
なんだかね。。こんな思い出の中に仁さんがいて・・・
6人になってまたそんな思い出をゆっちとかが語ってくれてることが
嬉しいです。




M誌は。
何がいいってお茶目な仁さんの顔がかわいいです~~
アヒル口?っての?ちゅーのかおかな?
とてもかばいい~~
たくさん書いてた、M誌の感想は。。。消えちゃったんで・・・
抜粋で。

Amaze「得意です。急にアメリカ行ったりね(苦笑)
サプライズパーティーとかけっこう好き」

いえいえ~もうどこにも行かないでもらいたい。
サプライズ。。次はなんだろ?
おてやわらかにね。

ChildのところでこどもからTVのほうがカッコイイといわれてもらしいけど、、、
ぜ~~~~ったい実物がカッコイイって!!
息とまっちゃうよ。

Dayoff
「必要不可欠。ひとりになって考えたり、友だちとすごしたり。そんな時間がエネルギーを作るんだと思うんだけど。」

そうなんだよね~~
休みってほんとに大事。
一人になる時間も大事。
仁さん、どうかすこしでもそんなエネルギー補給のときがありますように。そしてまた全開でいいうた、ダンスを見せて。聴かせてね。

Friend「俺は人見知りだけど人好きっていう面倒くさい男だけど、やっぱ人生でいちばん大切なのは親友だなって思う」

いい親友に恵まれてよかった。。。
芸能界って人気があればよってくる人多くて。。。
どんな人かもわからずつきあったりも多いけど、、、
そんな世界の中で親友に出会えたってことは心強いよね。

今回答えに10代って2回でてきてる~~おもしろい。
仁さんまだ、20代になって3年位なのに10代に思いはせていて。
まだまだ落ち着かないでくださいね~

で、今回仁さんらしいなって思って、蘭もそうしていきたいって思ったのは。

Wish「願いって思い続ければ叶うっていうけど、俺もそうだと思うし、そう信じてる」

こうやって生きていくと 前向きになれるな~~
仁さんはそうやって生きてきた?
よかった。
願いは少しずつでも叶っているのなら
それが一番です。


追記:昨日の朝、ポスター(ドームコンの・・)を思い切ってリビングと玄関からの廊下に貼ってみました
気分が一気にあがった。

でも・・・娘ララが学校から帰ってきて一言。

「ママ~ここだと髪乾かすとき あかにしが見てるみたいだから
いやだ~~」

「え?いいじゃん。後ろにいるみたいでさ~」

そうなの。洗面所の鏡に大きく映ってるんです。

娘がドンビキしてたのは言うまでもありません。。。
またやっちゃったよ~
でもパパが帰ってくる前にはずします~
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ。仁さん。またクローゼット行きだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

きょうはblog

きょうはblogしたかった。
きょう、blogしたかったみたい。
ここでblogしたかったの♪

蘭Cおはよー。

ねぇーあひる口かわいいよねー・・・

ポスターは 出し入れすんのね・・・

で、きつねは 私もつけるから・・・

あの かわいい手作りTみたいに アレンジしてね。

v-238

蘭ちゃん、こんにちわ
お~消えちゃったM誌の感想も書いたのね
えらいなぁ~~
P誌の浴衣はセクシーだったね
最近の仁Kunってセクシーなんだけど
とっても穏かな表情で癒されるよね。
そして、M誌親父発言には吃驚だけど・・・
そんな十代が懐かしいのかなぁ?
そしてWISHがね・・・なんかめっちゃ嬉しかったね
それとチュー顔は最強にかわいいね

せっかくのポスター、貼れないのね・・・
仁ちゃんのビジュすごいイイポスターだよね!
亀ちゃんよりイイ!(笑)
でもそんな亀ちゃんポスターは、kazumiの部屋に貼ってあるの♪
結局ブチャでも何でもいいのよね(盲目~)

ものすごい ご無沙汰してました。
ちゃんと 更新してるらんちゃん、さすがです!
浴衣の仁さんの バングルに目がいっちゃうわ~

Rねえへ

おはよ~~ねーさん。
いつもありがとうございます。
今ね・・・
ちょっと寂しくなっちゃってるよ~

スッゴク楽しかったからでしょうか。
Tのアレンジはきっと器用な友だちの影響です。。

しっぽつける~?
じゃあ、いまから準備だね。

さよっぺちゃんへ

さよっぺちゃ~ん。
いつもありがとう~

そうなんです。最近は癒されてるよね。
仁さんに。
前は守ってあげたいとか、癒してあげたい。ってかんじ
でしたが。
やわらかい表情がよくって いい環境にいられるんだね。

kazumiちゃんへ

kazumiちゃん~いつもありがとね。
kazumiちゃんのおうちのアクリル板入りの亀ちゃんを
見たいわ~

そうすると見栄えもいいし、いつまでも亀ちゃんきれいな
ままだもんね。

1枚はちゃんと枠にいれたいんだけどね~
私もジンジン部屋 欲しいです~

うさちゃんへ

うさちゃ~~ん。
元気かな?

こないだ話したばかりなのにもう何週間もたったみたいです。
浴衣姿の仁さん いいよね~
バングルもステキ。
CMもまた流れるし・・・楽しみだよ。
でも生仁さん また会いたいね。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
